2007.06.12 Tue

猛暑ー・・・

こんばんゎ♪

今日はいろんなハプニングばっヵでね;

学校行くのに、ウォーキー忘れたり。

※ウォーキーっていうのは、ランドセルみたぃなゃつです。

友達(Hチァン)に言われるまで、きづかなかったょ;

危なく、授業道具全部忘れる所だった;

時速98キロで家にもどったよ☆

今日の占いで、「事前にしっかり確認」とかでてたの、大当たりだね;

確認しとくんだったー(´-ω-`)

あっという間に、もうこの時間☆

ぁぃ、友達ヵら借りた本よまなきゃ♪

めっっっっっちゃ泣ける・・・

授業中に読んで、半泣きだった・・・

ぁ。もう少しで明日になっちゃぅ;

じゃねっっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ありがとう♪

1000越えしよーぜキャンペーン実施中☆

まぁ、ランキングを見てみればわヵるょ♪

1日①クリックぉねがいします♪

スポンサーサイト

No subject

わーぃ1番だお?w
てぃうかメール送ってないのに気づいたんです。
すみませんパイレーツ2のDVD見てまし(ry
てぃうことで今からですw

友達から借りた本...携帯小説とヵー?
ょければ題名教えてにゃv
カレンも片付け始めたお☆

でゎv

No subject

はじめましてe-68ちとせデスe-343
画像かわいいので、もらっていきマスe-415
  • 2007.06.13 Wed
  • ちとせ
  • URL
  • edit

No subject

今日レター届いたょ♪
ありがとっっ><
お返事書くから待っててね。
良かったら,また来てね。

No subject

今写真みたけど・・・





めっちゃカワィィじゃん!





モテモテでそ?

No subject

おれも泣きたーい
ゴメ;;いま大会いった後で疲れてるからこんなコメしかできんゎ・・。

No subject

泣ける本かぁ…。最近本読んでないなぁ;;何かおすすめの本ない?
テストも終わったし、本でも読もうかなぁ…って思ってww
でも夜更かしはダメだよーーwwまたかばん忘れちゃうから;;(ぇ。

No subject

はじめまして。
遥まりです。

画像すっごくいいのでもらっていきます。

あと、リンクさせていただきました

No subject

98kmとか☆はやgf

No subject

暑いの嫌いだ~㊦㊦
夏になると大変だ~

No subject

さすがぁぃさんですねー☆
1位の壁は高いですwww

ランクリしますねえ♪
  • 2007.06.13 Wed
  • ぅさぎ♪
  • URL
  • edit

No subject

ランキングからきましたw
相互募集中ですw
よかったらコメヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
ぜひ遊びに着てねw

No subject

占いぁたるんだ。。。。。。。
今度から気をつけようかw
本で半泣きかぁーw俺ゎ確実に無いな(何
ランクリしてきますねw
  • 2007.06.13 Wed
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

初めましてi-88
よかったら仲良くなって下さいi-101i-80
待ってますw

No subject

忘れ物・・・
あたし今日ワーク忘れちゃって;;
今日提出だったのに・・・うわーn(←
  • 2007.06.13 Wed
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

ぁい。。。めっちゃ足早かったんだね。。。

ぅんwっつかワッペとかスクールバックぢゃないんだねえ
意外だわw
でも俺でも流石に鞄わ忘れないなあw
弁当わしょっちゅう忘れるんだケドねww

感動できるってことわケータイ小説?!

No subject

僕も、今日プールバッグ忘れてプールに入れませんでしたww
猛暑の中見学ですよ。あぁ暑かった。

やっぱ事前に確認ですね^^;
  • 2007.06.13 Wed
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとうw
ぅんバスケやろーねw((ぇ

どうもwピースを可愛いっていってくれてw
でもこいつまぢ性格悪いんだw
明日めぃる出来る?w

No subject

うん♪
これから記事に毎回コメするねe-251

No subject

久しぶり!更新してなかったから来れなかった;ゴメンね;また頑張るから来てねw

No subject

時速98キロってぁぃサン相当足速いですね!(ぁ

泣ける本ぃぃよねぇwうちは最近本読んで泣いてないなァー・・

No subject

始めまして。流音~ルネ~です。
私もメッチャ、ピアノが大好き&得意です。
ちなみに中①で吹奏楽部です。
パートは・・・クラ。
よかったら、友達になりませんか??
あと、私のブログを見ていただけると光栄です。(ランキング1位おめでとうございます。

No subject

こんばんは~コメありがとうです!こっちのアドレスは
kenta528@mail.goo.ne.jp
ですんでよかったらメールどうぞ!

No subject

かばんを忘れるのはちょっとすごいかも・・・。でも私の弟もランドセル忘れてそのまま学校に行ったことがありますよ。私も弁当忘れたし・・・。本・・・。私は読む暇がなくて悲しいです・・・。
  • 2007.06.14 Thu
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


