こんばんゎ

今日は壮行式だったです

って言っても・・・

ぁぃは吹部だヵら、演奏だヶなんだけどね(´・ω・`)

めんどヵった

しヵも後ろだヵら、サッカー部みえない。。。

ぅーんと・・・きっとね・・・

ぁぃの背が低いのがいけないんだと思う(ぁ

男子にょく言われる。。。

「ぉ前、そんなにちっちゃかったっヶ?笑」

とヵ

「ぁぃどこだぁー?・・ぁ。ちっちゃくて見えなかったー笑」

とヵね(´・ω・`)

もぅ、開き直るよ♪

150㌢いったし、ぃぃょ♪

ってことで、友達ヵらリクがあったので、画像w

6.13(2.jpg
6.13(3.jpg
6.13(4.jpg
6.13(5.jpg
6.13(6.png
6.13(7.gif


もぅ眠いー・・・

今日はコメントいけません;

ごめんっっ

ぁ、追記で、ちょっした日記を・・・

じゃね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんなぁりがとぉ♪

本当、感謝②です。゚+.(・∀・)゚+.

1000越えしよーぜキャンペーンは、まだまだ実施中!!

ってことでー・・・

1日①クリックぉねがいします♪




今日も、同じ班の男子Tとあそんでたw

掃除の時間に、ホウキ持って、ライフルみたぃなゃつのマネして遊んでたんです(ぇ

ァィ(*´∪`)「Tー♪・・・バーン!!」

T(*・∀・)「俺、無敵キャラだヵら効かねぇしww」

ァィ(*´∀`)「ちょっとはやられる素振りしてくれたってぃぃじゃんー!!」

T(*・∀・)「そっちヵょ!笑

     ぉ前弱いしwズドドドドー!!w」


ァィ(*´Д`)「うぅっ

T(*・∀・)「ぅヶるーww」

みたぃなヵんじです。

ぅん。

この囚、めっちゃ楽しい囚です。

何気に仲良かったりしちゃうのヵな・・・?

まぁ、友達だょ☆

色々話聞いてくれるし、相談ってヵそういう話も聞いてくれるw

マジ、ぃぃ囚です。

今日の給食のゃつも、くれた☆

ぁぃが、これもらってぃぃー?っていったら、普通にくれた☆

。゚+.(・∀・)゚+.

やっぱぁれだね。

持つべきものは、友達だょね♪

意味不明なおわりヵたでごめんっ

じゃね☆
スポンサーサイト

No subject

そーだぉねっ
持つべきものゎ友達だァ◆*
友情が一番ょー^^
面白い男の子だИё笑

No subject

俺もそう思うよ やっぱ持つべきものは友達だよね♪ぁー、けど彼女も…(爆
  • 2007.06.15 Fri
  • URL
  • edit

No subject

それって軽くいじめだなw
女子の成長はもう終わり……
どんまい!(ぁ

ランクリ―――

No subject

友達いなかったらもうおでん食いたくなるし(何

No subject

それはあれだ、好意があるってやつだ(
  • 2007.06.15 Fri
  • あぼんさん
  • URL
  • edit

No subject

ちっちゃいのって、いいぢゃん・・・
あたしなんかでかいでかいって―・・・(泣
クラスでゎ一番上だし;;;

持つべきものヮ友だちだょねン◆
  • 2007.06.15 Fri
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

全然遊びに来なくてごめんな^^;
色々と忙しくて。。。
いけるときといけないときとあってさぁ。。。
でもこれヵらもょろしくネ
メェル送っとくね^^;
またみてっちょ

No subject

いい友達がいていいねb
あたしのとこは女子校だから男子とそんな風に遊べない;;
小学校時代が懐かしいよ(爆)。

No subject

掃除の時間にホウキでギターの真似してたら
白けた目で見られたって事ならありますwww

異性の友達って、結構いいかもw
  • 2007.06.15 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

俺ゎ170㌢いきてぇーなぁーw
なんヵ169㌢ヵら伸びねぇんだょ。。。。。。。
ぁ女子って身長低い方がヵわいいじゃなぃですヵ((ぁ
ランクリしてきまぁすw
  • 2007.06.15 Fri
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

おれ身長173㌢・・ 
彼女もぁぃと同じくらいかな??
だから身長差がねぇ~、でも背が低いこカワィィじゃん♪♪
だからぁぃもカワィィんだよ
  • 2007.06.15 Fri
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

また②きました!!!!

っ塚、まずカレシつくれょ!!!!!!
可愛いでしょ!あんた!!
その、気になってる囚に
告ってみれば??????

がんばれー(^@^)
  • 2007.06.15 Fri
  • さーコ
  • URL
  • edit

ゆーみ⇒優希デス

ぁ、うん(何

優希でかいからネ。
友「身長高くて良ィな‐」とヵ言われるヶど、実際良いコトそんなに無ィヵら(笑)

それにヵ弱く見えなィしネ‐http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ぶh

No subject

優希サン!!!
実ゎあたしもでかいんです↓↓
161㎝ですよ・・・・・・

  • 2007.06.15 Fri
  • さーコ
  • URL
  • edit

No subject

オ久♪
身長・・・ぅち161.5・・・
SAXのHチァと、HrのAチァに、「身長くれ!」って言われた;;
できるならあげたいょ-↓↓
おっきくて得なコトなンてないし。
中1ン時、道ですれ違った囚に、「高校受験、どぉだった?」って、
SAXのMチァとともに言われた・・・
「まだ中1です」って言ったら、
「おっきいねェ~」って言われて、
ぅちとMチァ傷ついた・・・
小学校の時も、バスから降りるとき、ランドセルしょってるのに、
「ホントに小学生?」って言われたし・・・(当時小6で157センチ)
身長おっきくて何が良いの?ってヵンジだょ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


