2007.06.15 Fri

中総体ww

こんばんゎ♪

明日は、中総体ですょww

っていっても、吹部は応援とヵいヵないんですょ(´・ω・`)

まぁ・・・それは追記で☆

今日は、みんなのブログにコメしにいったので、更新は軽くします;

ぁ。

みんな、中総体、がんばってくださぃね♪

悔いの残らないように、練習した成果が出せるように・・・

みんなと力をあわせて、おもいっきりがんばってくださぃ!!

ぁぃが、岩手ヵら応援してるんで☆

じゃねw
~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとう♪w

でも、2位の囚と10クリック差くらいだった;;;

みんな、ぉねがいします!!

1000越えしよーぜ☆キャンペーン2もやってるょb

ちょっと、キャンペーンの名前がかわったww

ってことでw

1日①クリックぉねがいします♪w

吹部の練習量とヵ。マジ意味不明です・・・

( ゚Д゚)_σ異議あり!! ってヵんじだぁ↓↓

しヵも、中総体の2日間は、普通に学校で1日中練習。

中総体の代休2日間も、一日中練習・・・

あぃのストレスが、限界に近づいてきましたょ

なんで他の部は休みなのに、ぃつも吹部だヶやんなきゃぃヶなぃの?!

しヵもこんど、テストの前の日曜日に、夜の11時くらいまで練習ぁるしね(´-ω-`)

ふぇ・・・

もぉ・・・なんなんだょぉ・・・

大会までは、ずっと土日も休みなしで1日中練習だヵら、遊びにいけないし…

彼氏サンにも会えない・・・・・・

大会の日が、7月7日なんですょ;

七夕だヵら、夜は彼氏サンとゆっくり語りーのしたぃなって思ってたんですけど・・・

帰ってくるのが、夜にならなぃのを祈るばヵりです・・・

ってことで、明日ヵらも、一応がんばってきます。

表面だヶでもやっておヵなぃと…ぁぃ、副部長だし。

また先生に怒られちゃうょ;;

Yサン・Sサン。これヵらも3人でグチりながら、頑張りましょうねw

ってことでw

最後まで見てくれた人、ありがとう。

ちょっと、気が楽になった♪

じゃねっ





No subject

吹部ってホント大変だねi-202                   テニス部なんかとはすごい違い…
とにかく練習キツイだろうけど頑張ってね~!
ランクリしとくね 目指せ1000越えi-184
  • 2007.06.16 Sat
  • URL
  • edit

No subject

今日うちの学校の吹部は応援に来ます、
しかし、代休は練習だそうです・・・
今日は頑張って来ます!!!
  • 2007.06.16 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

自分は試合もでないorz

ランクリ10クリック差か・・・

じゃあ押させてもらうよww
  • 2007.06.16 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

辛かったら部活無理しなくていいんだよ?
無理して頑張っても楽しくないだけなんだしさ。。。
一つのことに夢中になれるのは良い事だけど、
ちゃんと自分の時間も考えて作んなきゃ駄目だよ~(ーωー)
  • 2007.06.16 Sat
  • Mu汰r…愛彼
  • URL
  • edit

No subject

吹部もファイト!応援してるよ♪新潟からwワラ
∑10!!))!?あとちょっとでこされちゃうじゃん!!!焦
ランクリしまくらなきゃw
  • 2007.06.16 Sat
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

ぅわー・・吹部って練習大変だねぇー・・。
土日に遊べないって言うのも中学生としてどうかと・・(ぁ

ランクリいっぱい押しとくねっ♪

No subject

初めまして。練習きつそうですが頑張って㊦さい。
応援しています。
後、相リンいいですか?
よければコメ㊦さい
よろしくお願いします

No subject

熱なおったぁww

明日頑張ってねぇ!☆^(o≧▽゚)o
  • 2007.06.16 Sat
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

吹部ってやっぱどこも大変なんだ;;
でも面白そう(・∀・)
高校に入っても続けるのかな~?

こんにちわ!そして初めまして!
吹奏楽やってる汐李っていいます~クラです♪
良かったら是非私のブログにいらして下さい~
それでわ、失礼しますww

No subject

こんにちは!
あいさんはブログランキング2位なんですね。1位になれるようにがんばってください!

No subject

そおなんだぁ>< 吹部もぃろぃろ大変だねぇぇ;;
カレンは、ソフテで総体に応援にぃくんだおw 基本先輩が出場だしねぇ;;
まぁ、来年はカレンたちなんだろおけどw

1日中練習とかキツぃねぇ。
体壊さないように、ぁんま無理するなお☆

No subject

彼氏と語れないって苦痛だね!

早く終ることを祈るよ!

No subject

久しぶり。
いつもランキングすごぃねぇー♪
たまにゎ,遊びに来てね。
ランクリしとくね。

No subject

YUIの曲いいよねv-10

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


