2007.06.16 Sat

買ったょーww

こんばんゎ♪

ぇ?ランキング?

そんなの気にしてたら、生きていけないょw

キリンサン、がんばってくださぃね♪

でも、クリックはしてほしぃな・・・

3位以内キープも・・・(´・ω・`)

ぁ。YUIのCD買った!!

関ジャニのアルバムとヵと、めっちゃ悩んだんだけど・・・

やっぱYUIの方を購入しました♪

だヵら今日はハッピーです☆

ぅーん・・・ぁとは、特におもしろぃ事なぃなぁ・・・

誰か、ネタ提供してくださー・・・・

ぅん。

自分で探すょ

ってことでね、こまったときのために、バトンがぁるんですょ(ぇ

今日はバトン祭りです☆

強制じゃなぃヵら、普通に見てってくださぃ♪




☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 ぁぃ、どっちも助けてぁげるょ☆←

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
 とりあえず・・・触ってみる(ぇ

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 ぇ?チーズが食べてるんじゃないの???

4.こんちちは。
 こんちちゎ☆(ぁ

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
 ぁりがとね♪

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
 なんヵね・・・中国っぽぃヵんじを出すために(爆

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 なぃ(´・ω・`)

9.黒板って可愛いよね。
 ぁ、はぃ。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 やっぱやめとこっヵな;

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 ぇ?!こまるょー!!;

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 ゃだ;だってー・・・ね?

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
 誰でもぃぃゃ。




追記に続くっ☆

とりまここまでです♪

ちなみに明日は、コメントの日だょ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉちちゃったー・・・

内心ちょぃへこんでたりしちゃったり・・・

最近いそがしかったから、しょうがなぃっヵ;

これヵらもよろしくね♪

1日①クリックぉねがいします♪

クリックしてくれたら、お礼にチロルチョコあげるょ☆←




最近バトン

■最近の自分
 ちょっと体調崩し気味ヵも・・・; 

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
 はやく会いたいなー(ぁ

■最近ハマっている事
 チロルにはまりまくってるww

■最近よく聞いている音楽
 BUMPとヵ、アクアとヵ♪

■最近よく見る人
 だーれだろな?

■最近よく見るTV
 らき☆すた笑 さっき、オープニングのゃつ何回もみてた(ぁ  

■最近なんとなく寄ってしまう場所
 マック♪

■最近叶って欲しい願い
 会いたいー・・・

■最近よく使う言葉
 「大好き」とヵ♪

■最近,高いけど食べたいもの
 特になぃヵも・・・;

■最近見た夢
 夢みなぃんだょね;

■最近買ったもの
 ベツコミと、CD♪

■最近困っていること
 電話代が高いのね(´・ω・`)

■最近ささやかに幸せだったこと
 ささやかじゃなくて、幸せだヵらー♪w

■最近読んだ本
 「あなたへ」ってゃつ。
 友達Eに借りて読んだんだヶど、めっちゃ泣けた・・・
 最後の「愛してます」って言葉がね・・・

■最近感動したこと
 本に感動した・・・;

■最近欲しいもの(お金ではなく
 服がほしぃー・・・☆

■最近好きな体の一部
 髪が好きw

■最近どうですか?
 どうですヵっていってもねぇ・・・

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
 なぃー(´-ω-`)
 
■最近好きな映画
 恋空、はやく見たいなァ・・・(ぇ

■最近好きなスポーツ
 バドとヵ、サッカー♪

■好きな曲と歌詩
 色々ぁるなぁー・・・♪

■最近投げ出したいこと
 ぶ・か・つ!!

■最近ハマってるお菓子!
 チロルとヵ・・・とにかくチョコ
 
■最近見ているドラマ
 今、喰いタンみてたww

■最近死ぬほど驚いたこと
 Wiiで「ぼくもの」が出たんだってょ!!
 買いたいヶど、高いんだよね;

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
 ぅんwチューナー買わなきゃ;

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
 ぅん。てヵ今、のばし中だし・・・
 
■最近、自分について初めて知った事はありますか?
 ぇへへ(謎

■最近自分を見失ったことはありますか?
 ぁー・・・ぁるかも・・・

■最近思わずときめいちゃったことは?
 ぅん。秘密♪

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
 ぁい、いつもうっかりだヵらー(ぁ

■最近やりたいことは?
 たくさんぁりすぎてーw

■最近、怒った事。
 部活の同じパートの囚に、きれた。

■最近あの人どうですか。
 ぁの囚ですヵー(圉●’v`*)

■最近、泣いた?
 ぅんぅん。本で感動したぁ;

■最近何時間くらい寝る?
 4~5時間くらぃヵな?

■最近爆笑した?
 したwwお母さんが、めっちゃおもしろぃ事いってきたw

■最近恥ずかしかった事は?
 後輩男子の前で、おもいっきりこヶた☆←

■最近いつ誰と電話した?
 電話ー・・・昨日の夜、友達と電話したょ♪




なんヵ、少なくてごめん;

ばぃばぃですw
スポンサーサイト

No subject

めっちゃ好きなんだねーその人のことww
いいねーb青春だww
青い春…。
That's right青春bb(ハ。

…今テンション変だねwwごめんwwバンプのどんな歌聴くの?
  • 2007.06.16 Sat
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

バトン乙です。
ランキングの件ですが
一緒に頑張りましょう!(何
まぁそのうち俺ゎがくっと落ちてしまぅんすヶどね(ワラ
YUIのCDホシイょぅ・・・・・
最近忙しくて買えない・・・・・・・・
まぁ明日にでも買いますか。。。。。
ランクリしてくょ!
  • 2007.06.16 Sat
  • キリン
  • URL
  • edit

はじめまして

部活嫌なんですかぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 何処がいやなんですヵ?先輩ぅざいですよね!!
  • 2007.06.16 Sat
  • 男子
  • URL
  • edit

No subject

藤君かっこいぃよねえw
ぢゃあ今度めぃるするわ!!

ネタかあ、。。ないね((ぁ
バトンわいぃよ((ぇ

No subject

こけるのは嫌だね
ってヵ・・ 嫌だねワラ
おれはよく王様ゲームとヵそんな感じのデあるひとをはめてますよw
そしてこけさせた!!(おっきい大会でwワラ
  • 2007.06.16 Sat
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

私はバトンは時間が無いのでやれませんがバトンを見るのはおもしろいです。ん~なんか今パソコンの調子悪い・・・。文字が打ちにくいし・・・。もう短いけど終わらせていただきます。
  • 2007.06.16 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

コメあ⌒㌧w
更新したヵラきてねww

バトンおもろいなwwwwwwwwwwwwwwww (何

No subject

おおおおぁぁっぁぁ(←
YUIのCD!!!羨ましいッス!!
あぁぁぁlいいなー(←

バトンお疲れ様ですた!!b
  • 2007.06.17 Sun
  • 戸堵
  • URL
  • edit

No subject

久し振りー!コメ書きにこれなくてごめん(汗

YUIのCD買ったの?良いなぁ!ウチも買うわぁ!お金があれば…。

バトンかぁ…まだ沢山あるよ♪(ぇ
貰っていくねー!あとでまとめてやる…と思うから(ぁ
ランクリしてくねー!

No subject

YUIのCD良いなぁー♪
買う時間ないょー。
ち゛ゃぁね
また来るょ☆
ランクリしておくね。

No subject

YUIのCD!?
良いな~~。。
あたしは今金欠で・・・泣
早く買いたいから、頑張ってお金を密かに貯めてますbb

No subject

YUI好きィ!!!!
あの、まだつくったばっかでおもしろくないけど、相互お願いします!!
  • 2007.06.17 Sun
  • 雨乃
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして!!美咲です!!お友達になってください!!
こめんとしていきます!!
  • 2007.06.17 Sun
  • 美咲
  • URL
  • edit

No subject

バトンの3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
は、俺も前から疑問に思ってました(笑)

ランクリしましたよぉ

No subject

☆★☆お知らせ☆★☆
またもや、ブログ名を変更しました。 (何
「あの日の空。」です(∀)!← 何
変更をょろしくお願いいたします。

それと同時に、リンク整理をしますΣ(ノД゜;) (ぇ

①ページが消えている
②コメントが全くこない

これらがリンクから消去する対象になりますので、
ょろしくです!!
もし、私が消してしまっても、「入れろよヴォケ。」とか
言えばいれると思うのでb (なにそれ
お手数かけます(´;ω;`)

コピ文&長文失礼いたしました!!

住所⇒http://minaflower.blog93.fc2.com/
                 美奈ょリ♪♪♪

No subject

アンパンマンの顔は外れた瞬間消えるそうですよww

あと、私も「あなたへ」知ってます!
中学生があんなもの書けるなんて信じられませんよねー・・・
  • 2007.06.17 Sun
  • coral
  • URL
  • edit

No subject

YUIのCD・・あたしも欲しいけど
金がないのが現状・・・w
  • 2007.06.17 Sun
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

2位でへこむなー! 俺なんて45位だ(殴

No subject

相互くんでくださいお願いします

No subject

最近恋バナばかりで話題が尽きな…
=====○)д`);.・;゛;ブッ

全部消化させてもらいますよ・・笑

とまぁ久し振りの男でした~

No subject

>>キリンサン、がんばってくださぃね♪

自分がヨッシーさんに抜かされたときと同じ心意気!w
  • 2007.06.17 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

言い忘れたけど・・

バトンもらうね~
  • 2007.06.17 Sun
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

ブログ来て下さってありがとうございます★
良かったら、相リンしたいのですがどうでしょうか?

バトンはスルーで…すみません;;

No subject

henryです。
復活しました。
コメント待ってます!!
http://henry115279.blog108.fc2.com/

No subject

私、関ジャニ大好き!!CD持ってるよっ!!
  • 2007.06.18 Mon
  • 美咲
  • URL
  • edit

ありがとです★
早速リンクしますね!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


