こんにちゎです♪

ぇっとー・・・みんなにお願いがぁります!!




ぁぃの裏ブログの名前を募集しよぅと思います!!

なので、なんヵ良い案があったら、コメントくださぃ♪

遊び半分でもぃぃヵらね☆

2週間くらいは、募集するつもりだヵら、ぃつでもぃぃんで♪

採用者がいた場合にはー・・・

・・・・

マックおごってあげるょ☆(誰

ぇっとえっと・・・・・

お手紙出すヵな・・・

紙に大きく「ぁりがとう」ってヵいて送る♪

ぃぃねwwこれ☆←

まぁ・・・ね。

ブログやってる人だったら、ランクリ1ヶ月毎日押すとヵっていうのでもぃぃょ♪

とりぁえずー・・・


ぉねがいします♪




さっき、イトヨのマック行って、マックフルーリー食べてきた♪

ぁぃはキットカットにしたょ

友達Mチァンがめっちゃぅヶた・・・笑

んで。

1年の男子の仔がぃて、その仔がオレオのゃつをたべてたんですよ!(何

「ぁぃにちょうだぃ♪」って言ったら、照れてたょw
ぁぃの後ろでMが「それあげたら、ぁぃと間接キスだぞ!ょヵったじゃんー♪キスキス♪」とヵ言ってたヵらだね。多分;
ヵわいぃなー。゚+.(・∀・)゚+.(誰

そのあとは、普通に帰ってきて、今にいたるわヶです。

途中で警察ににらまれたヶど、気にしなぃょ☆

てヵ昨日更新しなぃとヵ言っておきながら、ちゃっヵり更新♪

だって学校休みなんだヵら☆

今日までね(ぁ

なんヵ今、すごぃオレンジジュースが飲みたい気分☆

ミスドでシェイクのストロベリー飲んだからヵな;

まぁ・・・そういうゎヶでした!

裏ブログ名、募集してます♪w

じゃねっ
スポンサーサイト

No subject

あまり浮かばないから聞いたと思うけど
やっぱ自分が考えたものが愛着があっていいと思うよ


ネタが無いのでパスという方面で(・ω・`)

No subject

『裏事情』すいませんどっかのパクリイェイ!(殴

じゃあね、『†The front and back†』
↑The front and backは裏表って意味 

No subject

ヨッシー(ポコマス)にも同じこと言ったけど・・・自分で考えたほうがぃぃのが作れると思うんだけど・・・ww

てかねぇ・・・自分でこんなのがぃぃな♪って思ったのを3~6個ぐらいピックアップしてみんなに投票ってのもありだねww

No subject

初コメデスe-420
たまにコメさせていただくつもりなので、
これからヨロシクお願いしますe-68
  • 2007.06.19 Tue
  • 竜貴
  • URL
  • edit

No subject

いいなぁ、マックw
だっけん、そうゆー仔ゎいじるのがおもしろいよ(怖

ブログ名ねー・・ ー考え㊥ー
  • 2007.06.19 Tue
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

俺もそうとおもう。。
自分が好きなのにしればぃぃよ。。
まぁまたメェルしとくネ
ってわヶで・。・・
ブログファイト

No subject

俺も休みだったけど、どこにも行ってねぇ^^;
今度久しぶりに友達と買い物でも行こうかなww

No subject

ブログ名ねー、今は思いつかないんで保留ってことでお願い☆彡
もし思いついたら、伝えるね~♪
  • 2007.06.19 Tue
  • URL
  • edit

No subject

やっぱ名前は自分で付けたほうが名前ですよ(死ね

マックですかー最近行ってないですねー・・・。
メガテリヤキとか出ましたけど
ああいう風にでかいのって実際買ってみると
めっちゃつぶれてるんですよねw

あ、帰ります、すいません

No subject

どもですw
最近テストとヵが近づいてきてー
ヤバスな訳なのですw

まぁここで説明するのめんどくさぃんで

お知らせみたぃなのがぁるんで
今日の記事みといてくださぃw

コピ文すぃませんでした。
ランクリゎしてきますbb
  • 2007.06.19 Tue
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

なんだろうね;;
何がいいだろう…。

「I love マック」

…ふざけーww
考えとくよwwあ。非コメみた?前の前の記事あたりにしたと思うんだけど…;;

No subject

「愛の歌♪」
とかさぁ・・・(・∀・)
  • 2007.06.19 Tue
  • Mu汰r
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃさん、どうも先日は僕のブログに訪問してくださり、おまけにコメントまでしてくださってまことにありがとうございました♪
アクア好きだということで、リンクに追加させてもらいたいと思っておりますw
もしよければ、相互リンクなんかしてくださると嬉しいです♪♪
よい返事お待ちしてますヾ(・∀・)b
  • 2007.06.19 Tue
  • morio
  • URL
  • edit

No subject

ブログ移転することになりました。
ちょぃっとアメブロの使い方がわかりづらくちょぃっと記事かくのが時間かかって更新ができなくなったりと。。、
ってわヶでURLから新ブログへいけます。
題名はそのままで名前も同じです。
リンクのほう変更されると嬉しいです。
これヵらもょろしくお願いします。
色々と相談とヵものってもらう場合があると思いますがそこのところよろしくお願いしますネ

コピ文すいません。。

No subject

「Don't Stop Music」
なあんてwwぅん。ぁいが自分で決めたほうが納得いくブログ名に
なるとおもうよww

俺マックフルーリー食べたことないんだぁああww
。。。高いぢゃん??((ぇ
ぅんwでも食べてみたいw

No subject

カキコ失礼します。
ここのブログ、超気に入りました!!

関係ありませんが、私のPCからぢゃ、

「♪」ふってなぁぁぁい(´・ω・`;A) アセアセ

すいません。くだらなくてw
  • 2007.06.20 Wed
  • ヶィ
  • URL
  • edit

No subject

ブログの名前ねぇー・・


心愛は馬鹿なので思いつきませんね(ぁ
ぁぃサンが考えたらイィと思う♪
ぁぃサンの方がセンスぁるしッ☆

役に立てなくてゴメンねー・・。

No subject

私は、「夢みる☆日記♪」が、いいと思うけど、自分で決めたほうが、いいんじゃないかな?(ゴメン、こんなこといっちゃって。)
  • 2007.06.20 Wed
  • 美咲
  • URL
  • edit

No subject

.......ブログ名ですか...
  僕てきには、タキシードみたいに  (例)「○○と愉快な仲間達」や
 「あいの○○魂!」  みたいのが良いと思います
  • 2007.06.20 Wed
  • 天然ボケ娘大槻
  • URL
  • edit

No subject

復活しました~

No subject

裏ブログの名前ですか・・・。
「Musicライフ」てのはどーですか???
発揮し言って、日本語に直訳すると、「音楽生活」て意味不になっちゃうんですが・・・。

愛の翼とかー
愛のevery day.とか
愛の気持ちとかは?
  • 2007.06.20 Wed
  • 有希
  • URL
  • edit

No subject

メェルでお世話になってましたoooまやデス(*´ェ`*)
初コメ★:*+.
たいとるですかあv-17
そおだなあ、 My truth とかッ(゚д゚*)
【私の真実】って意味だよv-24
  • 2007.06.21 Thu
  • まや
  • URL
  • edit

お初です☆

こんにちわーw
いつも読ませていただいてました><
コメゎお初・・・だったようなきがします(おい

よかったら相リンお願いしますw

タイトル・・・「ぁーぃとぅいまちぇん♪」とか・・・

ごめんなさい←

No subject

こんにちわあ♪ また来たよ。。藁

裏ブログ名かあ・・・

♪黒猫ワルツ
♪Pivot(ピボット)
♪SuP!kA(スピカ)

とかどうかな??センスなくてごめんね。。。汗
  • 2007.06.21 Thu
  • なち
  • URL
  • edit

No subject

もしかしたら、それだけでその中1の男子落ちたかもよw(え)
ブログ名ねぇ・・・・・・
俺のブログのようにしちゃいますか?
もうブランドにしちゃえ!
というわけで、☆ ☆ ☆ ってのはどうですか?(エェオォ)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


