こんばんゎ♪

今日は、めっちゃ寒気がして、腹痛にもなってやばヵったんで、部活休みました;

いつもなら、赤玉薬飲めば治るのに・・・;

全く治んないっヶw(ぇ

朝ヵら微熱だったんですヶどね;

今日は選択3がぁったんで、頑張って学校いったんですよ☆←

(ちなみに、ぁぃの選択3の授業は体育です♪w)

体育をやるためと、友達(Aチァン)とぁるダンスを踊るために学校に行ったようなもんです((

体育ではぃつも通りに、バドをAチァンとMチァンとやるつもりだったんですヶど、Sチァン達に誘われてバスケしましたw

久しぶりでしたょ。゚+.(・∀・)゚+.

シュート3回くらい入った!!

うはは(誰

授業がおわったあとは、Aチァンとベランダで語ってたんですヶどね。

バスケでめっちゃ汗かいたあとに、風に当たったんでー・・・・

ね?言わなくてもわヵりますょね;

体温調節が他の人より苦手なぁぃは、スグに寒気がッ!!

っとここで、ぁいの1日流れを,体調の変化と共にどーぞ☆(何

6:15 起床         (・∀・)

6:30 朝ごはん終了     (´・ω・`)

6:40 準備完了       (´-ω-`)

7:05 車で学校へ出発  il||li(つд-。)il||li

8:05 朝練終了       (´-ω-`)

8:35
~11:30 1~3時間目    (・∀・)

11:40 4時間目【選択3】 ヾ(*´∀`*)ノ。゚+.゚+.
    
12:45 給食         (・∀・;)

1:10 昼練        il||li _| ̄|○ il||l

1:35 5時間目       (・∀・)

2:25 掃除         (・∀・)

2:40 掃除終了       (。・ω・。)

2:50 帰りの会&さよなら  〓■●_~□○0

3:05 帰り道        l||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

3:30 帰宅         (´-ω-`)

10:30 ただい今パソコン中  。゚+.(・∀・)゚+.

ってヵんじです。

帰りの会の時が、一番やばヵったです。

おまヶに腹痛までね・・・w

帰り道は、歩いて帰ったんで、ヵなりたそがれてましたw

色々考え事しながら歩いてた&具合悪い&ぁぃは歩くのがおそいので、

普通の人なら10分弱で帰れる道を、25分かけていきました☆←

ってことでね、明日学校行けるヵな・・・;

ぇっとー・・・ぁ!明日はAチァンと語るヵら、いかなきゃね♪w

ってことでしたw

今日はコメ返いけなぃです;

明日、みんなの所にまとめてコメントいきます;

でゎ。
スポンサーサイト

No subject

その腹痛は
じんt・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

選択が3つもあるとは・・
いいですねぇ・・こっちは2つしかないんですね;;
体調が悪いなら更新せずにゆ~っくり休めば良いじゃないですか・・

No subject

腹痛大丈夫??もう平気?体育のあとは確かにあたしも寒気する;;特に今日とか着衣泳だったから(_□_;)!! …みたいな★(ぇ。

ゆっくり休んでね♪

No subject

腹痛俺もなりましたよ
今日w!
学校頑張って行ってくださいねw
  • 2007.06.21 Thu
  • 凸凹
  • URL
  • edit

私は喘息ひどいですー(Д)
吐くかと思った!

No subject

腹痛・・治ったァ?
大事にしてねぇ☆

私選択音楽にしちゃって―・・・
今の音楽の先生つまんないんだょぉ><
去年の先生ならめっちゃ楽しかったヮ・・絶対・・・
  • 2007.06.22 Fri
  • みわリン☆
  • URL
  • edit

No subject

腹痛は本当つらいよね・・・

No subject

昼練ってなんすヵ!?
朝練もやってるんすね。。。。。
俺毎日ギリギリに登校してるからさァ~
ムリなんだょw(ワラ

ところで腹痛大丈夫っすか?
早めに直してねw
  • 2007.06.22 Fri
  • URL
  • edit

No subject

ちゃおっすひさしぶり~~
俺も今日社会の時間腹痛くなった
すぐなおったけどね
早く元気になってな
  • 2007.06.22 Fri
  • みらくるさん
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫でっす!
僕なんて、毎日朝おなか痛くて苦しんでますから!(ぇ

No subject

あわわ…大丈夫?ウチも結構腹痛とかなるよ…辛いよね!
あんまり無理しちゃ駄目だよ(汗

あっ、バスケ良いなぁ…フリースローはめっちゃ得意♪試合は無理だなぁ…。ウチ、フリースロー専門なんで♪いや、これ本当!

お大事にー!

No subject

おれは便秘解消されてよろこんどる~(ぇ
  • 2007.06.23 Sat
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

今日はライアーゲームだょ
是非見てね^^;
今日はラッキーな日だぜ!!!
また更新したのでまた観に来てね
いつも更新頑張っていますね!応援します!
ランクリしてきますゎ
これヵらもょろしくw

ぁぃも頑張ってね^^;

俺もこれヵら頑張るね

No subject

大丈夫っすか?
お大事にw

腹痛わきついっすよねw
授業中に腹痛くなるとまぢやバいっすw

No subject

ぁぁー。腹痛痛いですネww
授業中とかヤバスですしww

まぁ・・・お大事に!!ランクリしてきますねww
  • 2007.06.23 Sat
  • ⊇ぅちゃん
  • URL
  • edit

No subject

赤玉薬飲んでるんですか~
俺は黒球薬のんでいますよ
  • 2007.06.23 Sat
  • 尼将軍
  • URL
  • edit

No subject

いきなりですが。
相互リンクお願いしま~す。

No subject

こんにちは~♪

相互リンクお願いします。

こちらはもうおkですので(ゝω・)b

コメントに一言もらえると幸いです

No subject

↑の人と同じです~!!!


1,
腹痛大丈夫???
パソコンあんまりやらないで休んだほうがぃぃょー

2,

相互リンクよろしくですーまだブログをはじめたばかりだけどよろしくねーッッ



でゎ・・・

No subject

あのいきなりですが相互して頂きませんか?
我がブログでコメ待ってます
  • 2007.06.23 Sat
  • 残虐
  • URL
  • edit

No subject

またメェル送るね^-^
いちゅもぁりがとん
これヵらもょろしくネ
俺は録画もしてるけど、見てる!!
だってすっごく好きなんだもん。。
ってわヶでこれヵらもょろしくネ

No subject

腹痛大丈夫ですか~

俺もよく腹痛なります・・・。

そういう時は、両手を腹に当てて猫背になると、直ったり、そうでもなかったりw

まぁ、ピンチのときはためしてみてくださいな(ゝω・)b

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


