2007.06.23 Sat

ごめん②っ

こんばんゎ♪

昨日はコメいったんで更新しませんでしたぁ;

ぁ。ライアーゲーム最終回だったねw

しっかり見てたょww

ってことでね、短いヶど・・・

明日、ちゃんとやるょw

じゃねっっ

スポンサーサイト

No subject

俺もライアーゲーム見てましたよ。


大爆笑して、

相手が『くくくくく・・・、くはははは!!!!』

って笑いだして、『な、なにがおかしい・・・?』って顔が引きつるギャップがいいですw

No subject

私はライアーゲーム見てなかったけどすごい人気でしたね。でも最終回3時間スペシャルはすごい・・・。
  • 2007.06.24 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

ライアーゲームかぁ…最初の方は観てたけどその後漫画の本を読むのに夢中になっちゃって観てない(汗
観ればよかったかなぁ?
面白かった?

No subject

   ∧,,∧         ∧,,∧    ○
    ( ・ω・)        (;`・ω・)  。・゚○  ポン・デ・ライオン作るよ!!
    /   i        /   o━ヽニニフ))   
  .c(,_uuノ       しー-J


           ペタペタ
    ○,,∧  ∧,,∧   
    ( ・ω○ヽ(・ω・´)  
    /   i  ○c ヽ
  .c(,_uuノ  しー-J


    ○ ○       ∧,,∧
   ○・ω・○   ⊂(・ω・` ) できたよー
    ○ ○        
  .c(,_uuノ

  • 2007.06.24 Sun
  • URL
  • edit

No subject

雅もライァーゲーム見たよ◆

ゃはり秋山さンわすっごぃ^^

第2弾ゃってほしいなっ♪

No subject

ライアーゲームクソつまらんと聴いたが…
誤報か??????????
  • 2007.06.24 Sun
  • URL
  • edit

No subject

i-185私もライアーゲームみましたぁ~~。
あの、ゲームの主催者って、病院ににいた人なんですかぁ??

No subject

やっほォ↑↑
ゥチのとこの、ブログだォ☆
よかったら来てね”!!
http://ameblo.jp/nakako-unko/
  • 2007.06.24 Sun
  • 麻貴
  • URL
  • edit

No subject

ライアーゲームおもしろかったねぇw
最後でキノコがぃぃやつになったょね(ぇ
てヵビデオに写ってる人ヮ誰なんだろーね?w

No subject

ライアーゲーム面白かったww
てか松田くんがかっこよすぎたww

久々のクリーンヒットなドラマだったしねっww((ルー大柴?


こんにちはっ♪

はじめましてこんにちは!櫛川かなめです!
私もライアーゲームみましたっ!←最終回だけしか見てない人
最終回だけでも内容わかりました[笑
秋山さんかっこよかったです[笑
えっと、ぁぃさんとは、同い年です!
私は群馬に住んでて、Tbです。
よかったらうちのブログきてくれませんか?
できれば相互なんかも・・・[欲を言うな

じゃっ!
  • 2007.06.24 Sun
  • 櫛川かなめ
  • URL
  • edit

No subject

俺もライアーゲームみてたぁ~O(≧▽≦)O


面白いよね!!


まったりブログ更新しろよぉ~☆^(o≧▽゚)o
  • 2007.06.24 Sun
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

あの笑いに笑ってました(笑
  • 2007.06.24 Sun
  • aki
  • URL
  • edit

No subject

ライアーゲームみのがした・・・

No subject

ライアーゲームって深夜ですよね。。

観れません…。
  • 2007.06.24 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ライアーゲームとり忘れたんで
火曜に友達にかしてもらう-ww
楽しみ^^;

更新お疲れえw

No subject

相互リンクおねがいします!!
あと===
ランクリしました!!v-14
http://macyoi.blog103.fc2.com/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


