2007.06.25 Mon

ねぇねぇ・・・

こんばんゎ♪

今日はコメントの日なんで、軽く更新w

ってヵ、とうとう3位までおちちゃったょ;

ぅん。くやしぃヶど、しょうがなぃね。

一応これでも、テスト前だヵら精一杯なんです(;´∩`;)

ぉわったらたくさん更新できるヵら☆

それまでは、このままでよろしくw

一気に追い上げてやる

ってことで。

明日は、ちゃんとした更新です♪

コメ返とヵ、久しぶりにやってみようヵなw

じゃぁ、またねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぅーん・・・

正直ヵなりくやしぃヶど・・・

ぁぃの頑張りが足りないってことです;

これヵらも頑張って、みんながクリックしたくなるようなブログを作って行きたいと思います☆

だヵら、よろしくね♪

スポンサーサイト

No subject

頑張って1位取り戻してねーー━━━(。´Д⊂) ━━━!!

応援してるよ★
テストも頑張って♪あたしも勉強…頑張る…うん…。((ぇ。
  • 2007.06.25 Mon
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

お初で~す♪
なんかどっかから飛んできまUナニ・わら
めちあかあL lL lブログですね(≧▽≦)
ランクリ連打UまUナニよ!(ぇ
僕んとこレニも遊びレニ来て下さ-L l☆
ぢゃこのへんで・・・

No subject

一位になるように応援してるぜー!
ランクリランクリ

No subject

こんばんわ♪テスト前の更新って結構きついよね?勉強もしなくちゃいけないしね…。
テスト終わったら一気に追い上げちゃえー!
テストもブログ更新も頑張れー!応援としてランクリしてくね♪

No subject

初めまして(・∀・)
ランキングから飛んできましたっ
すごく可愛いブログですね~(`・ω・´)b
よかったら相互しませんか?
お返事待ってます(・ω・`)
ついでに、ランクリしてきますねw

なし

応援してます!!


リンクに増やしてもいいすかですか?


できたら僕のもリンクしてください!!

http://kosizawatoru.blog99.fc2.com/
  • 2007.06.26 Tue
  • 徹様
  • URL
  • edit

No subject

3位でも十分すごいですけどねー☆
まあ私はいつでも応援してますよ♪♪
  • 2007.06.26 Tue
  • ぅさぎ♪
  • URL
  • edit

No subject

8位ですかうらやましいです^^

クリックしていきますね^^

こんにちゃーっ!

相互ありがとうございますっ↑↑(○・∀`○)
ちょっと前の記事とか見てたりすると、1位の時がたくさん!
レベルが高いです(・Å・;)←50位以内にも入ったこと無い人
私今現在テスト中です。今日社会と数学と美術やってきました。
大半が勘だったり(藁
えっ、えっと!
じゃ、お互いがんばりましょーっっvv
でゎー
  • 2007.06.26 Tue
  • 櫛川かなめ
  • URL
  • edit

No subject

でも、ずっと3位以内キープしてるし!凄いよ!

俺何て・・・・はは

No subject

ぉかしいなぁー・・結構ランクリしてきたのに・・w

まぁ、テストも頑張って!ブログムリしなくてもいいからw


まったぁ~りね!

またメールしょw
  • 2007.06.26 Tue
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

俺も更新できるー♪
俺ヮ1位終わりですねw(ワラ
ランクリしてきますぜぃ

No subject

テスト前なんだぁ↓↓
まっ、とにかく勉強頑張ってね☆彡
応援してるよ!!
  • 2007.06.26 Tue
  • URL
  • edit

No subject

初めてのコメ~~★★願いかなった!!うちもなにげに、このブログクリックしているの♪♪しってた??
3位は悔しいと思うけど、みんな応援しているよ↑↑もーすぐきまつっ!!がばしょ☆☆(←糞)うん。もう一度愛ブームとうらいだぁぁぁ!まってればいいことあるよあるよ

じやぁまたコメするよ♪
  • 2007.06.26 Tue
  • 黒ブチみちこ
  • URL
  • edit

No subject

じゃぁコメ貰ったぶんランクリしなきゃw笑

こんばんは
久しぶりのコメントだよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ランク3位かぁ
残念だねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1位になるようにうちもランクリたくさんするから~
がんばってね

でわでわ

No subject

テストがんばってくださいね~

No subject

テスト頑張ってねえw
テスト終わったらたくさん語ろーゼww

車輪の唄なんだあwwいぃよねえw
俺わ。。。ダイヤモンド!!!!w



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


