こんばんゎ♪

今、ジャポニカロゴス見てたww

マジうヶます・・・

部屋で一人でわらってるもん←

歌詞の、歌いまつがぃってゃつだったんですヶど、ホントぅヶますw

だれヵ見た人ぃなぃヵな?。゚+.(・∀・)゚+.

「アラビアのモンスター」とヵ、めっちゃぅヶス

じゃぁー・・・今日は日記を書くっていったんで、日記を書きます☆

っていっても、ネタなしなんで(ぁ

1日日記みたぃになりそうです☆

じゃぁ、追記でかきまぁ♪

ぁ。そーだ;

昨日、半分くらいしヵコメしにいけなヵったんですょ;

ネットにつながんなくなっちゃって;

いけんかったみなさん、ごめんなさぃil||li(つд-。)il||li

明日、2倍にぉもしろぃコメントするヵら、ゆるして(ぇ

ってことでした☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

一気においあげてやるーw

それまでは、ちょっと休憩です☆★

じゃぁ、クリックょろしくねww




ぁぃの1日にっき

6:15 起床(最初に5:30くらいにおきて、2度寝した←

7:08 登校(待ち合わせ時間が10分ですが何ヵ(殴

7:20 到着(本当なら5分でつくんだヶど、ぁぃ、おそぃんだ;

8:40
~12:30 1時間目~4時間目

12:45
~1:05 給食(あっぷるしゃーべっと☆★

1:35 5時間目・6時間目(数学;

3:15 部活

12:45 今ーw

ってかんじ★

もぉ・・・眠い;

明日続き書くw

じゃね;
スポンサーサイト

No subject

一番かなぁ?
俺もジャポニガロゴス見てた・・
あれ面白いネ
ルパンのとヵすんげぇ笑ってた
ルパンださぁ~
とヵ
ルパンがさぁ~
とヵ本間面白かったね
またきますネ

No subject

ジャポニカロゴス?あっ、昨日だったんだ…観てない(泣
そういえば友達が面白かったっていってた…。良いなぁ…。

でわ、ランクリして帰ります♪一気に追い上げちゃえー!応援してるよ♪

No subject

初めましてw赤ィ鈴です↑↑

突然ですが、相リンとかOKですかぁ?
返事待ってますw

では

No subject

初めましてv-237

前から見てたんですけど・・・wコメ初ですっbb


中3の亜矢っていいますv-10

よかったらブログの方にも来てくださぁいw

No subject

私もジャポニカロゴス好きだよ
でも昨日はみてなぁい

No subject

はじめまして!!
その回見ました!超わろけた!!!!!
「デコワールド」ヮ、むうのお気に入りデコメサイトだァ⊂(^ω^)⊃⌒☆
むうのおすすめは外国語の手書き文字カナ(`・ω・)b★
http://decoworld.jp/pc
超カワユスやし!!デコメ好きは見てみてネっ+゜(*´∀`*)。+

みたww

うちも、見たよww笑
メチャ笑えるわぁ藁ww
また来てね♪うちも、来るからww
  • 2007.06.27 Wed
  • レモン
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃちぁんおひさぁぁ♪
朝早起きだねぇぇ@@;(←
ぅちなんヵ超ギリギリで起きてるしさッ笑

ぃろぃろ忙しそうだヶどがむばって!
ランクリしとぃたお(・∀・)

でゎv

No subject

はじめまして!
「you」と申します!ぜひぜひリンクを交換していただけないでしょうか?
おねがいしますv-238
ここのブログ大すきです!!!

ちなみに私も吹部でボーン担です♪

No subject

企画の案を募集中で~す
http://mrwmyblog.blog107.fc2.com/
何か思いついたら↑にコメントよろしくv-218

ランキングが下がったんでついでにランクリよろしく!!(ぇ

No subject

7時20分到着!??
うちまだ寝てるよ・・・;;(藁
てか給食のアップルシャーベットいいなー★(え
  • 2007.06.27 Wed
  • 莉愛
  • URL
  • edit

No subject

更新お疲れ-☆
っつかぁいの学校って給食なんだ!!!
いぃなあ。荷物少なくなってww

No subject

あたしも眠くなてさっきまで寝てたよ★(オイ。

部活ある日は特に眠いよね;;
お疲れ様です;;

No subject

ジャポニカロゴスのいいまつがいゎ大好きだし♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


