こんばんゎ♪

昨日は、途中で日記かくの断念したし(ぇ

眠くてやばヵったんですょ・・・

ぁ!今日コメント行く予定だったんですヶど色々ぁりまして・・・

明日になりましたっ(´-ω-`) ごめんなさぃっ

ぁ。そーだそーだ!

久しぶりに、コメ返してみよーヵなーなんてw

ブログもってる囚は直接コメいくヶど、そうじゃない囚のって、なかなか返せないヵら;

もちろん、非コメにした人にも返します☆

ぁ。もちろん名前とヵは出さないょ!!

プライバシーってゃつ☆←

個人情報保護法ってヵんじだょね(誰

まぁ、そういうことです♪

とりあえず、日記かきますゎーw

リア防止策のために、反転という秘密兵器を使います(何




この前ってヵ昨日、ちょっとした席替えをしましたw

前後かえただヶなんだけどねw

Tクンの隣になったーw笑(実際には、くん付けしてないょ;

もう、Tはこのブログの名物キャラだね☆

温泉の温泉卵くらい、名物キャラだょ(誰

めっちゃぃぃ囚なんですヶどね;

彼氏サンの話とヵ、色々聞いてくれるし♪

ちなみに、ぁぃの彼氏サンはちょぃヤンキー入ってるんだょ!!♪

ぇへ♡←

ぁ。話が脱線した修正しますー・・・

なんヵ修正しきれないんで、別の話題にしまス☆

そうそう!

昨日家に帰ったら・・・まぁ、続きは夕食中のお父さんとぁぃの会話でw

ァィ(*´∀`)「ぉーなヵすいたッ!!ごっはーーんw」(誰

お父さん(@´∪`)「ぉヵえりーw」

ァィ(*´∪`)「ぅん♪・・・もぐもぐ」(←効果音

お父さん(@´∪`)「ぁー・・・ビリーバンドがほしいなぁ・・・」

ァィ(*´∪`)「もぐもぐ・・・・

      ぇ?!?!?!?!!!Σ(゚ロ゚;)」

・・・ってヵんじです☆

お父さん、いきなりどうしたんだろ!!?

いきなり小声で、つぶやくんだょ!!

噴出しそうになった(誰

そうそう我が家も、ぁのダイエットにはまってしまぃましたー・・・

今日家にかえったら、お父さんと妹が踊ってたヵらね・・・

もぅ、びっくりだょぉ;

まぁ、そういうことでしたw

続きは、ちょっとしたコメ返!

ぁとで追加しときますw

じゃねっ




コメ返ーw反転にして書くヵらねw

☆ブログとヵもってるみんなに☆

ぃつもコメぁりがとです♪

みんな結構、ジャポニカロゴスみてるんだねw

見てない人は、来週みてみてね☆

じゃぁ、これヵらもよろしく♪w


☆管理人だヶコメント(非コメ)の囚に☆
コメぁりがとでしたw

てヵ元カノに似てるンですヵ?!がんばって1位なりますねw笑

もしブログとヵもってたら、URLぉしえてくださぃ♪

なかったら、アドとヵなんでもぃぃんで☆

じゃぁ、またコメントまってます♪


・・・よくかんがえたら、2つしヵなかった(ぁ

時間があったら、全員にコメ返するヵな☆

夏休みとヵになると思うヶど・・・

まぁ、そーいうことでw

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*
スポンサーサイト

返事ありがとうございました!!

これからもコメ&ランクリしていくので、覚悟してください(笑)
ではでは。
  • 2007.06.28 Thu
  • 赤ィ鈴
  • URL
  • edit

No subject

訪問&コメントありがとう(・ω・`)
リンク追加ご報告しに来ました゚.+:。(´・ω・`*)゚.+:。
これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

No subject

返事どもですv
あのビリーにハマっちゃったんですね、おとーさんっ(゚Д゚)!!!
私あれ無理っすw(←
いくらなんでもキツすぎるーーっ(;;

No subject

彼氏やんきーかい

No subject

俺も今日テスト終わったょー(´・ω・`)

だるぃ~;;
  • 2007.06.28 Thu
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

テスト終わった~w
頑張ってね!!!w

No subject

来ましたぁ
今日も一日頑張ろうネ♪
これヵらもょろしくw
ランクリしてきますネ^^;
ってわヶでこれヵらもょろしくお願いします

No subject

席替え(・∀・)イイ
カレンのクラスは、2ヶ月交代なんだぁ。
6月14日にゃったから、次は夏休み明けみたぃ@@;

No subject

ビリーwwあれ友達もやってるww楽しそうだけどねー♪ぁぃはやらないの?ww

ヤンキーかぁ。。。あ。その人のブログ、リンクからみっけた★

  • 2007.06.28 Thu
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

ビリー結構前に友から借りてやってましたよん♪
(ぁ

No subject

あの・・・。
できたら「リンク」に貼ってください♪
私もはっておきますよ!!!

No subject

更新お疲れええw
忙しそうだねええw


でた!ビリーwwめっちゃ人気っすよねw今w

また近々めーるするわーw

No subject

ビリーズブートキャンプは、
まだ流行ってない頃テレビショッピングかなんかでやってて
で動きかたがウケるんで大笑いしてた記憶がありますww
  • 2007.06.28 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


