こんばんゎ♪

タイトルは気にしないで☆

もしヵして・・・わヵる人とヵいる?!w

まぁ・・・そんなにあっち系ってわヶじゃなぃヵら☆

いたって普通の仔です♪

てヵ、結構みんな知ってるしw

ってわヶで、これヵらみんなのブログにコメントしてきますっ

じゃねっ



コメいってきましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.

みんな回れたかな・・・?

飛ばしてる所とヵあったヵも・・・;

ぁ。もう12時になっちゃぅょ!

ガラスの靴が危ないゎ;(誰

ぁー・・・

今日は帰りに、Hチァンと

「アル晴レタ日ノコトー♪w」って、踊りながらうたってましたw

ぁ。踊ってたのは、ぁぃだヶね(´・ω・`)

何の曲だヵわヵるヵなーw

わかった囚は、ぁぃの仲間ー♪(ぇ

☆ヒント☆
①ぁぃが大好きなゃつ ②キャラが個性的でマジぉもしろぃ ③S.O.S団w

ってことでしたw

じゃぁ・・・またねっ 
スポンサーサイト

No subject

ゃほおお(←
カレンはわかんなぃゃ(汗ッ

ガラスの靴ぅぅぅ(←
カレンも危ないときアルヨ(何人

でゎゎーw

No subject

「ハレ晴れユカイ」はやっぱりメインのハルヒが歌ってる奴じゃないといけないねw

まぁ3人が歌ってるのでもいいんだけど・・・。
ランクリして行きますw

ではでは

企画の内容を決めます。
http://mrwmyblog.blog107.fc2.com/
↑の下の方に投票箱(?)が設置してありますので、そこに投票してください。

顔、部屋、PC、文字、机、テスト晒し、チャット大会以外になにかいいのがあれば、最新記事にコメ下さい。

来て下さい。

初めましてv-353

らいりんといいますv-237
私もブログ持っているので来て下さいv-355

No subject

これだけの量リンクしてると大変やねー

がんばれぇ

No subject

俺の友達にもその曲全て完璧に踊れるやついる・・・^^;
まぁ俺は興味ないんだけどw
  • 2007.06.29 Fri
  • henry
  • URL
  • edit

No subject

「ある晴れた日のこと~」?
分かんないやぁ~㊦㊦
仲間に入りたかったけれど・・・・・・・笑
あ、
もしや。
「ハルヒ」とヵゆう奴かな??一応聞いた事のある歌だゎぁ~~。

No subject

見ている人の数がすごいです
ランクリしていきますね

No subject

こんにちはw
太鼓の収録曲ですからもちろん知ってますよん☆ハゲ禿ゲユカイですね(違

でもハルヒは全く見ません(←

アド貼っておきますw相リンよろしくおねがいしますね^^


http://donkatsakaki.blog99.fc2.com/


ではでは^〇^ノ
  • 2007.06.29 Fri
  • 榊樹
  • URL
  • edit

No subject

分からないww

コメありがとww
そおだよコレでめ-るしてまあすw
また語ろうねw

No subject

知ってるw笑笑

ぁぃ大変だねぇ
ガンバ☆♪

No subject

もー!!!
ぃぃ加減分かってよね!!!!

s・kだょ♪♪ぁ~ぁ全然当んなかったカラ、
楽しくなかった ・・・・・。

そ~そ~。コメってdoやって見るの??((ヮラィ☆★
お ・ し ・え ・ て ***
  • 2007.06.29 Fri
  • chama
  • URL
  • edit

No subject

らき☆すたですなww
俺は、かがみのツンデレ具合最高だすww
  • 2007.07.03 Tue
  • URL
  • edit

No subject

あ!!言い忘れてたけど、ハルヒなら、やっぱりミクルですよねぇ~ww
あのデレデレ最高ww
長門の場合は、クーデレすぐる…しかもクールが9割デレが1割あたりかねぇ~…
ハルヒはツンデレやのぉwwあれはあれで良いんだけどね…まぁ何て言うか…
  • 2007.07.03 Tue
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


