2007.06.29 Fri

オレンジ♪w

こんばんゎ♪

冷蔵庫にオレンジジュースがあったんで,テンションです♪

やっぱ、果汁100%オレンジジュースが一番だね☆←

今お父さんに水筒に入れてもらって、部屋までもってきたょw

これで今日の夜は、バッチリだね☆(何

ん?何がバッチリかって?w

何でもなーぃ☆(ぇ

ただたんに、オレンジが飲みたかっただヶ♪

ぁ。今日はネタあるような無いようなー・・・

ぁ!あったww

追記でどーぞっ∮*゜(○'v`pq)゜*∮

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

WOWー!!(誰

ぁ。ここはちゃんと「外人ヵ!」ってつっこまなきゃね☆←

まぁ・・・これ以上さがらないように、みんなで頑張ろうw

前向きが一番だょw

ハルヒみたぃにね(o´Д`)

てヵ、全然ランキングと関係なぃーw

ぁ。はぃ。クリックしていただけたら幸いですゎ☆

ょろしく⌒☆★

書こうとおもってた記事、全部きえたし;

マジ最悪w

ってことで、明日かくょw

もう、やる気なくしたゎ★←

じゃねっ

スポンサーサイト

No subject

果汁100%オレンジジュースの中でも

ストレートの美味しさはあれ最高ですよww
一回飲んだから分かりますw
  • 2007.06.29 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

オレンジおいしいよねwwあたしはカルピス一気飲みしてきた、さっき★ホントジュースは生き返るww

初めまして!!

優梨とぃぃます!!
とってもヵゎぃぃブログですね!!(ランクリしてぉきますw)
ゥチも㊥②です!最近ってヵ昨日②代目のブログ始めたっばっかです。。・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

ょヵったらぉ友達になってぃただけなぃでしょぅヵッ!?
ょろしくぉねがぃします!!

No subject

果汁100%のオレンジゎカレンも大好きだお(・∀・)

記事全部消えるのはゃだよねぇぇ@@;
どんまぃだお(ノω・、

でゎゎv

No subject

どうも
とうりすがりの春風です
いきなりですが相互募集中
よかったおねがいします
ランクりしてきます

No subject

オレンジジュースかぁ!美味しいよね♪でも最近飲んでないんだよね…。
ウチも飲みたい☆

書こうと思った記事が消えた時って哀しいよね?ウチこれまでに2回消えた(ぁ
しかも長文だったし(泣
でも大急ぎで打ち直したぁ!(ぇ
暇すぎるね自分(ワラ
でわ、ランクリして帰るね♪目指せ!1位!!だよ♪

No subject

俺は3回記事消えてブログ閉鎖まで考えたことがあったくらいww
とっとっとととにい(落ち着け
とにかく頑張るんだよっ!!(何

ランクリしていきます↑↑
ではでは。

No subject

果実100%のオレンジジュースいいなぁ♪
うちも、ダイスキw
あwランクリしとおくねッ!!
((ポチポチ

No subject

オレンジ絞ると手がネチョンネチョンしますよ~♪笑
・・・・∑何!!?

記事消えたんヵぁ、ショックだよねそれゎ;;汗

No subject

帰ってきましたぜぃbb
オレンジジュースすヵーw
たしヵにうまぃっすねbb
それにしてもかなりテンション上がってるねwww
ぢゃランクリしてくょ

No subject

オレンジジュースか・・・。私はダイエット中なので全然飲めません・・・。お茶と水か牛乳をたま~にしか飲めないんだよね・・・。まあそんなにジュース飲みたいとも思わないんだけど・・・。
  • 2007.06.30 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

もう、俺目が痛すぎて

赤眼のアンになっちゃった(何

No subject

企画でチャット大会やってます。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=961447
暇なら来てください。
お願いします<(_ _)>

No subject

俺も書いてた記事が消えたときはぶち切れ寸前でしたw

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


