こんばんゎ♪

さっきヵら、テンションの上下がはげしぃです☆←

。゚+.(・∀・)゚+.→(A;´・ω・)→il||li(つд-。)il||li →(・∀・)♪

ってヵんじ(意味不

とにかく、こんなかんじだったんだ!(

ぁ。そーだ☆

昨日言い忘れてたことb

実はー・・・

今、足の指をテーピングしてるんですょ!!

どーでもぃぃって話だヶど、きいてw

小指のつめがね、根元ヵらわれてて・・・

マジあせりましたょ;

見た瞬間、

〓■●_~□○0

↑こんなヵんじになったょ;

びびったんだょ!!ぬぉーー(誰

だヵら、テーピングしたんだ☆

ょし。テーピングの話はこれくらいにして、追記にどーぞっ∮*゜(○'v`pq)゜*∮





これは今日、まだテンションが高かったころの話・・・((

部活の文化会館練習の後、学校にもどってきて、自由曲の映画のDVDをみたんです!

外国の映画だったんで、キスシーンが多くてww

みんな、大爆笑ですょww(誰

なんヵ・・・

「私、きれいとヵ言われたことなぃですヵら;」

「ぉ前はとても綺麗だょ・・・」

みたぃなね!!

ぅはh(こわれた

わらいすぎて、アイスのふたおとしちゃったしw

「ぬぉ!!おっと!!」(ぇ

とヵ、とっさに言っちゃったしw

なんヵ・・・すごぃね・・・

普通に、添い寝してたゎww

隣にいた友達と、

「ちょっ!何アイツ?!いきなりヵょぉwww」

とヵいってね。

あーたのしかった☆

ってことで。

いつのまにか、12時だぁ;

もう7月になっちゃうねっっ

じゃね♪w
スポンサーサイト

No subject

こんばんわぁ☆ミ・。*+
うちも㊥②なんだあ☆♪(´`$)
よろしくねえ♪
大丈夫???爪www!
マヂ痛そうなんだけどお!
外国人ってヤル事もど派手だよねえ!?笑w
うち、、、訳わからんよね!笑汗ッッ^^;ぷ
  • 2007.07.01 Sun
  • URL
  • edit

♪(´`*)

うううううw眠い~!
なんたって、1時だからぬええええ!笑w
塚、画像マヂかわいいね☆・。*+♪
  • 2007.07.01 Sun
  • カ`ンな
  • URL
  • edit

No subject

日本の映画ってキスシーン少ないですかね。
あんまり見たことがないんでww
  • 2007.07.01 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

コメントくれてありがと(>_<)
今日は買い物に行ってきます!
まぁまだ②行かないと思うけど。・
今日は後で帰ってきてからいっぱぃコメ返ししに来るねww
本間ありがと^^;
これヵらもょろしくお願いしますネ♪
今アイス食べ中です((あ
すっげぇおいしい
ってことでまた来ますネ

No subject

ひぇ~爪がぁ…(何っ
っとごめん(汗
それ観たらきっと死んでるわ(ワラ
聴いてるだけで痛いもん!(ぁ
お大事に!!
外国の映画ってなんか観てるだけで恥ずかしい(汗
観てて、目を逸らしちゃう(汗
みてる人に「観てて恥ずかしくないの?!」って思う!
ってウチだけか(ワラ

No subject

もぉ7月かぁ・・・。俺の誕生日の月だぁ(誰

わざと本題から話題をそらす俺。
なにやってんだか。

ではでは

No subject

Σ(゚ロ゚;)
つ・・・・・爪ぇぇぇ!!
痛いよっ。。痛いよぉ~~。。
人の痛い話聞いても凄い痛がっちゃうんだよね、あたし。。。

外国人ゎもおJAPAN人とゎ格が違うよね、やる事全てに対して~~。。
時々ビビっちぁうょ。藁
  • 2007.07.01 Sun
  • 遥灯
  • URL
  • edit

No subject

爪痛そう…、ダイジョブ?
まっ、すぐ治るよ(・∀・)(氏ね
俺は、洋画あんまり観ないからよく知らないけど、外国人ってかなり大胆なトコあるよねーww
  • 2007.07.01 Sun
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫ですか?
お大事に~・・・(誰??
うちはもうすぐ大会が・・・お互い頑張りましょう♪

あの・・・ハルヒって「桜蘭高校~」のですか??
  • 2007.07.01 Sun
  • you
  • URL
  • edit

No subject

爪、痛そうです。気をつけてください。
アイスのふたの裏についているアイスってきになりませんか?
私はとてもきになります!

No subject

ライフおもしろかったよね~♪(^□^*)笑
ってヵ主人公のきいさん(?)だっけ
歩役の人w
なんヵ同級生の人にそっくりだったよ(ぁ
名前までそっくりだw(誰
って・・    
爪それやば過ぎっすよぁぃさん!(焦゚+(艸д+◎驚)
テーピングじゃ足りなそうだよ;;汗
大丈夫??絶対痛いよね
外国人wウヶるゎ(爆笑

No subject

ポコマスと赤ィ鈴ではじめたブログです
よければきてくださぃ!
http://akaipokomasu.blog111.fc2.com/
URLは俺のブログなので・。。
ってわヶでよければ来てね♪

No subject

つめとか痛そう怖い怖いーーー;;;←チキン発言
テーピング頑張ってw (何を

No subject

爪大丈夫???
お大事にw

No subject

◇◆相リンの皆様◆◇
「あの日の空」の美奈です。

えっと、長い間お世話になりましたが、
今日で一応、ブログ閉鎖と言う事になりました。
いきなりだし、わがままですいませン。
でも、みンなの㌻にはコメントいきますw←
来るなっていわれても行きますよw (ぇ
たまに更新するかもしれませんので、
たまに顔出してくださると嬉しいです^^
今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
ブログ・リンクは消さないのでwww

では!!!!              美奈
  
住所⇒http://minaflower.blog93.fc2.com/

ポルノのライブ行きたい!
  • 2007.07.01 Sun
  • 昌朋
  • URL
  • edit

No subject

テスト終わったらメールしてね☆


ぁと・・足の爪だいじょぶ!?痛いなぁ・・(´・ω・`)
  • 2007.07.01 Sun
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

また、ブログ変えた;;
URLから飛んでこれるょbb

ってか、前のすら見に来てないょね;;

No subject

久しぶり♪
最近来れなくて、ごめんね;;

あのDVDゎやばいしww
でもね、良い話だったょ+゜
あのシーンが無ければ・・・(ぁ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


