2007.07.02 Mon

やばぃー;

こんにちゎ。

今は、やっと家にはいれました・・・

今日の下校時間 12時35分

家に入れた時間 3時40分

・・・・

そうです。

3時間、家に入れなかったんです・・・

ちなみに今日はテストのため、給食無しの午前授業・・・

せっかく帰ってあそぼうと思ってたのにー!!

ぁぃ、朝おじいちゃんに、

「今日は午前授業だヵらはやく帰ってくるからねーw」

っていったのに・・・!!;

はぁ。。。

3時間の空白時間・・・

ぁぃはいったい、何をしていたのでしょうか?(ぇ

あいにく、今日はお金をもってってなかったので、ご飯はなし(

でもね・・・

ケータイがあるんだょーうはh(誰

だヵらまず、お父さんに電話・・・

ァィ(*´∀`)「ぉとーさんwおうちにはいれないょぉー」

オトウサン(@´∀`)「今遠くにいるヵら無理★」

・・・はぃ。次はお母さんに電話しました♪

ァィ(*´∀`)「ねぇぉかーさんw家はいれないー!!」

オカアサン(@´∀`)「あはh笑 お母さん、戻れないょーw」

ァィ(*´∀`)「ェ?!じゃぁ、ぁぃはいれないじゃんっ」

オカアサン(@´∀`)「あはははは笑 ばーヵばーヵw」(ぇ

ァィ(*´∀`)「どーしよーーーーーー!!」(パニくった;

オカアサン(@´∀`)「ま、頑張れ★じゃねっ☆」

ァィ(*´∀`)「ぇ?!ちょっまっt・・・

はぃ。強制終了でしたw

希望がなくなったので、ケータイをいじってました(A;´・ω・)

そしたらメールがぁ!!

マックフルーリー事件でおなじみ(?)の、後輩Yクンでしたw

Nice タイミング☆←

色々あってね、ぁぃが家にはいれるまで、ずっとメールしてくれたょ;

このブログ見てないとおもうヶど、ぁりがとね♪

ぁ。Rチァンもね♪wべりーてんきゅー(誰

この二人のおかげで、なんとヵのりこえられたょw

んで、2時30分くらぃに、庭でぉ花を見てたんですよ♪

・・・ぅん。ぉ花見るとヵ、ぁぃのキャラじゃないね;

まぁ、とりぁえずみてたんです☆

そしたら頭上ヵら変な鳴き声が・・・

ぁぉーぐるるるるーぁがーあほーがーぐるぁがー

ってヵんじのがねb

ぁぃ、チキンだヵらさ(o´Д`)めっちゃびびってん。

鳴き声の正体は、普通にカラスだったしね。

あはh

んで、無事家にはいって、ぉそめのお昼を食べて、ぉわりでした。

今日はね・・・ちょっとした不幸が、次々とおそってくる日でしたょ;

テストなのにカンペン(ぁぃの筆箱)忘れたり・・・

田んぼにおちそうになったり・・・

玉子丼をつくろうとして、パックをきったら、中の玉子がとんできたり・・・

電子レンジをとめようとしたら、足ぶつけたり・・・

ぁ。足の指のテーピングをとりましたっ

めんどぃヵら、つめはがしちゃった;

上だヶだっヵら、痛く無かったよ;

これヵら気をつけなきゃッッ!!

ぁー・・・そういえばですヶど・・・

もしヵしたら、軽い手術みたいなのするヵもしれないです;

ぅーん・・・

夏休みにね・・・

めんどぃなぁ(ぇ

やだって言って、やんなかったもんね;

ぅーん・・・痛くないのかなぁ・・・

なんヵ、レーザーみたぃなのをあててやるやつだとヵ・・・;

こわいー!!

チキンなぁぃには、無理だね☆

まぁ、夏休みだし、ぃぃゃw

じゃぁ、今ヵらカテキョなので、ばぃばぃっ
スポンサーサイト

No subject

うわっ大変でしたね
俺もそういう時ありましたが、空き巣の様に、少し高い所にある窓まで登り、中へ進入した事があります(何)

気になるのですが、空白の3時間はいったい何を!!!

ランクリしました

No subject

大変だったんですね・・・。
お疲れ様です♫
ピアノ頑張ってください!!

No subject

初めまして!
突然なのですが、相リンしていただけませんか?!
お返事待ってます♪

No subject

うはh!そりゃ~ないよ(苦笑
…って,
今気づいたけど3時間長すぎるよ!焦
大分困るべそれぇw
おれだったら両親怒鳴りつけてるなぁ(←∑ぇ!!?
 

No subject

親ひでぇなww

No subject

ってかブログランキング2位とか言う奇跡的な事になってしまったんですけどどうにかしてくれ!!

No subject

カテキョかぁww
とんだ事件のあとのカテキョ…。萎えるねぇ;;
でも頑張ってねb

No subject

家に入れなかったの!?!?(゚Д゚ )
そ、そりゃどうもご愁傷様で・・・(´・ω・`)
でもあのお母さんのバーカバーカで吹いちゃったwww
面白いお母さんだねwww
あたしは、家に入れない状況の場合は窓から侵入だね(´・ω・`)
それでも無理なら友達ん家で居候☆←
ランクリしてくおーw

No subject

お気の毒に・・・汗
頑張った!!!偉いねw

No subject

あの~
相リンしてくれますか?
http://awertyuiop.blog111.fc2.com/
ここです!↑↑
できたら、コメやランクリお願いします。
  • 2007.07.02 Mon
  • 社会人
  • URL
  • edit

No subject

偶然他の人(物)が気にしてる事言ってるとドキッと来ますよねww
てか家入れないってどういうことですか∑
ともかくご愁傷様&カギ忘れないようにしてくださいねー
  • 2007.07.02 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ちょ… 手術するん…?
  • 2007.07.02 Mon
  • Mu汰r…愛彼
  • URL
  • edit

No subject

俺わかぎ忘れたら、、、
死にますねw夜の9時ぐらいまで入れないっすw
希望があるとすればベランダww
ベランダの窓があいてれば壁上って二階から進入するんすけどねww
窓があいてることなんてめったないしねw

手術!!!
どんだけ!!
頑張って!!!!((ぇ

No subject

家入れなかったんですか~^^;
まぁ俺もそんなの2日に1回のペースでs(うぜぇ

しゅじゅつうううううううう???(←ぇ

大丈夫。信じてる(何が

No subject

うゎぁ・・・・・・それめっちゃきつぃですね・・・・・
前もそんなことぁりましたょね・・・?(ぇ
俺の家ヮ鍵なんて閉めませんがねw
全部鍵ぁいてますヵらbb
ランクリ連打してくょw
  • 2007.07.02 Mon
  • キリン
  • URL
  • edit

No subject

一言でいうと

大変だったですなぁ~~
  • 2007.07.02 Mon
  • BASKANclutch
  • URL
  • edit

No subject

お疲れじゃんwww


俺は今日ぁいがチキンってことをはじめて知ったww

大丈夫ww俺も自分の踏んだ落ち葉ににびびるくらいチキンだからww

で手術だってね・・・


あぁ・・・


怖いなww俺したことないww

あごが外れて病院行ったことは秘密で(えww

また長くなったなww


じゃあそろそろ終わるね^^ノシ

P.S
メールも待ってるからwww
  • 2007.07.02 Mon
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶり。
覚えてないかもしれないけどね笑

右のサイドバーの
「押して(´・ω・`)押して

押してくれたの?!。゚+.(・∀・)゚+. 」

ってやつ消したほうがいいんじゃないかな?
ランクリしてって言わないほうが順位上がるよ。俺の時もそうだったし。
まあアドバイス程度に受け止めといてww

No subject

3時間お疲れ・・w
おとうさんもおかあさんも面白い答えするねwww
私だったら間違いなく半死にだょbb(ぇ

No subject

ランキングからきましたあv-238
よかったら絡んでくださあい^^

ランクリしていきます。

No subject

つぃに一番上になったぁwww
ありがとぉww
これヵらもょろしくbb
こっちいつでも一番だぜょ
訪問ぁりがとなww
暇があったらメェルくださぃなぁあww
俺はちょっとメアドとヵいっぱぃあってぇww
間違えることが多いbb

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


