2007.07.07 Sat

ごめんっっ

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

更新できなくてごめんなさぃっ

最近、パソコンする暇もなぃ・・・

1日があと6時間長ければいいのに・・・

ま。無理だヶどねw☆←

ぁ!

七夕だょーーー

短冊つくんなきゃっ

ぁぃが1年の行事の中で、2番目に七夕が好きです♪

あい らいく Tanabata☆(ぇ

1番はもちろん、クリスマス!!

ぁぃはまだサンタサンを信じてるんだゼ?(誰

ぁ。そーだっ

今日はすごぃ事がおこりました・・・

明日に書きますww

じゃねっっ
スポンサーサイト

No subject

ぉ久だおーw
カレンのよーな暇人とは違って、忙しそうだネ;;
でも忙しいのってぃぃことぢゃなーぃ?
無駄に長くパソコンしてるカレンよりはよっぽど(ry

七夕だねぇーw
短冊ヵぁ、ってか天の川見えないかな(無理
ぢゃっw

No subject

クリスマスっすかww俺もクリスマスも好きですけど。。
やっぱお祭りが一番好きっすかねww
暑いのわいやだけどねww

No subject

今日からブログ始めました(*′ω`Pq)★
ブログテーマわ「恋愛」なんので,色々アドバイスがあれば下さい。
是非,My Blogに来てやってください(・∀・)
あとクリックしときました!

宣伝失礼しやしたー☆

No subject

俺もパソやってると勉強の時間がなくてねぇ・・・・w
まぁ普通にゃらなぃヶどw
ぉぉw今日七夕だったねw
なに願おうヵなー

No subject

久しぶりー♪
すごいことってなんだろー!!?
気になるーww

クリスマスうちも好きぃ★

七夕なんてやってる暇がない(ノД`。)゚・.゚(笑)

No subject

この後19:00より↓にてチャット会をします。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=961447

暇なら来てください。

No subject

サンタサンw笑
いたらいいのになぁー・・。汗
でもおれもちょっと信じてたりして;笑
今日ゎ天の川みれたらいいね♪

No subject

俺もサンタさん信じてるよーッ!(笑

No subject

おぉそいえば今日七夕かwwすっかりだったww
ぁいは未だにサンタ信じてるんだねww

すごいことってなんだ~~~~??
楽しみにしてるよ^^b

もちランクリして帰る^^ノシ
  • 2007.07.07 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

クリスマス俺も好きっ!

面白いことがあったのかぁ~( ̄∀ ̄*)


明日楽しみ!O(≧▽≦)O
  • 2007.07.07 Sat
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

教えてね-☆

ね!すごいよねww
驚きだったw
うちの学校もう一人、ダウンタウンの浜田さんを教えてた
先生もいるんだよw

No subject

ぃつもぁりがとぉww
これヵらもょろしくネ
明日は企画の日です!!
大量更新するんでぜひ来てくださぃ
暇だったら更新するまで何回も来てねぇww((嫌
ってわヶでまた来ますネ♪

相互組ましてもらったのにしばらくコメント出来てなくてすいません……
七夕かぁ……
昔はたんざくとか書いたよな
どんなこと書いたかまったく覚えてないけどwww(--;)
  • 2007.07.07 Sat
  • こんそめ。
  • URL
  • edit

No subject

りんくぁりが㌧●'゚b)゚+.
これヵラもょろしくねン(☆从'゜★)⌒+゜

ふっふー!ゥチなンてね、
「サンタをスキで、信じていれば、プレゼントもらぇる」ってぃゎれて、
「サンタさん愛してます」って手紙書いたコトあっぞ!!((ドアホ
親に「そンなコトしてもなにもあげなぃょ」ってぃゎれた。。

No subject

元【きンぐ&くぃーん】管理囚の雅ですっ

この度移転しましたァ◇
なので・遊びに来てください!←

コメントする際ゎ・必ずURLを残してください!
お願いします・


コピ文で申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

No subject

七夕のことすっかり忘れてた・・・。クリスマスも全然最近はどうでもよくなってきましたね・・・。プレゼントもらえないし・・・。
  • 2007.07.08 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

何?何~?!
明日も来るww

そうだよね。6時間長かったら素敵だねww
でもその分授業時間増やされたりしてねwww←氏ね。

No subject

>一日が後6時間長ければ…

それ思いますw
ダラダラしてたらすぐに一日が終わりますもんねw

最近時間を大切にするようになりましたw
  • 2007.07.08 Sun
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

えっと、はじめまして。
秋野 紅葉と言います。
ぁぃさんの、ブログ、友達のお友達に入ってて、ときどき拝見させていただいてたんですが、可愛くて、趣味も合ってて、もし良ければ、相互リンクお願いしてもよろしぃでしょうか?


長々とごめんなさい;;
お返事待ってますねvv

No subject

たなばた良いけど
願い事かなったこと無いんだよねw
すごいこと??
きになるーーーー!!
  • 2007.07.08 Sun
  • 凸凹
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


