2007.07.08 Sun

N.ぁぃの憂鬱

こんばんゎ☆

今日は地区大でした。

結果はー・・・・・

県大出場決定ー!!!

これヵらも頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.

ってことなので・・・

これヵらヵなり不定期更新になると思います・・・

みんなの所にもコメントいけないし・・・

そういうわヶで、ランキングは全く気にしないという方向で☆w

ちゃんと更新できるようになったら、ドンドン順位あげよーぜ☆

そんで、1位になったら、スペシャル企画をやりましょー

しばらくは、そのためのエネルギー補給ってことで(ぇ

とりあえず8月の最初の方までは、たまに更新するってヵんじです;

みんなのブログにコメントしにいくのは、暇ができたり時間がぁったりしたらいきます;

じゃぁ・・・そういうことで☆

追記で日記ーww

あとで追加しときますっ




ぉとといの日記ー☆(遅

・・・をやろうとおもったんだヶど、うまくまとめられないので今日の日記☆

・・・をやろうとおもったんだヶど、ネタはなぃので

こういうときのためのバトン♪ww



ロング自己紹介バトン

【Q1.名前は?】  
 ぁぃです(○'v`pq)゜*∮
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・・ぁはh
 身長・・・150.4ですヶど何ヵ(ぇ
 座高・・・ぁぃ、座高は高いんだょw(=足が短いってこと;

【Q4.星座は?】
 しし座ー☆

【Q5.好きな人いる?】  
 ぃます♪

【Q6.恋してる?】
 してるょー♪

【Q7.好きなタイプは?】
 ぁいの彼氏サンみたぃな人♪

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
 ってヵいるもんね♪

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
 ショックで倒れるヵも。:゜(;´∩`;)゜:。

【Q10.話を変えてもいいですか?】
 どーぞどーぞb(

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
 積極的にGOだぜ☆(誰

【Q12.人気者?】
 まぁまぁじゃん?w
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
 どっちもヵな。

【Q14.自慢できる特技は?】
 な・ぃ☆←

【Q15.嫌いな人いる?】
 のーこめんとで☆

【Q16.話しかけられたらどうする?】
 とりぁえず適当に返事しとく。

【Q17.一番好きな人は?】
 彼氏サンです(◎*’v`P圉q°+♪
 
【Q18.どんな所好き?】
 全部ッ!!笑

【Q19.マイブームは?】
 そんなことする時間がなぃヵら、マイブームはなしっっ(ぇ

【Q20.半分です、感想は?】
 ぉー ぁぃ すぃー(ぇ

【Q21.芸能人は誰が好き?】
 こ・い・け・て・っ・ぺ・ぃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
 色々ぁりますです。

【Q23.一番ほしいモノは?】
 CDー♪w

【Q24.大切なモノは?】
 ゆびわー♪w

【Q25.一日一善してる?】
 もち☆ぜんぜーんぜんまぃーまわるかーぎr(ry
 
【Q26.魔法が使えたら?】
 どこでもドアをだすっっ
  
【Q27.あなたの弱点は?】
 企業秘密(謎

【Q28.必需品は?】
 ケータイ☆

【Q29.1人の時何してる?】
 読書か、ゲーム♪ww

【Q30.住んでいるのはどこ?】
 岩手ー

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
 岩手ー

【Q32.お国自慢を一つ】
 田舎だYO☆(誰
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
 ロンドンに行きたい♪留学したぃなぁ・・・

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
 ・・・(o´Д`)ぇ?!

【Q35.気を取り直して】
 ぉ、ぉぅ。

【Q36.最近の大きな買い物は?】
 リアルになぃゎー笑

【Q37.次に回す人は?】
 日本全国のバトン好きな人ー♪w




やばっ

眠いっっ

ってことでしたっ

じゃぁね☆


No subject

一番載りか?
今企画実施中です
よければきてねぇww
もう終わっちゃうけど
今から記事かくんだっっ!!
最後の記事!!
これヵらもょろしくw
リンクが一番上になったの最高に嬉しい

No subject

頑張☆♪
影で応援してますだ

No subject

おめでとう♪
よかったね~県大会とかすごいヾ(*゜▽゜)ノ
頑張ってきてねww
んでもって全国とかいっちゃったり…ww((気がはやいww

うちらは地区落ちでした;;

元中は県大会出場!!
とんでもない曲やってたもん(ω)

とりま、県大会出場おめでとう!!
  • 2007.07.08 Sun
  • 汐李
  • URL
  • edit

No subject

県大会おめで~す^^b

俺等パワー(?で頑張れ~ww
  • 2007.07.08 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

県大出場おめでとー♪
ぁ、不定期になっても毎日みにきますぜぃ☆
そしてランクリもしてきますねbb
とりぁえず練習頑張ってくださぃね

久しぶりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

県大会出場おめでとぉ(〇'`bb⌒+♪。

これヵらも、がんばってネッ\(^o^)/

No subject

県大!すごぃー!!
おめでとぅー♪
てか、ぃぃなァー吹奏楽♪
ぅちも吹奏楽ゃりたいしぃ☆

No subject

まぢ!?ぉめで㌧●'゚b)゚+.がンばれ!!

ランキング①位目指してがンばれ(☆从'゜★)⌒+゜
すごぃねェ!世界が違ぅゎ(;´Д`)

No subject

県大会出場ですか!凄い…。
練習頑張ってくださいね
不定期はしょうがないですよ。
  • 2007.07.09 Mon
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

県大会(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight応援しますww
バトン貰いますww

No subject

すごーーーーー!!!!!
県大会とか。。。。。。。。
頑張って!!!!!!

このバトン貰うね!w
  • 2007.07.09 Mon
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

県大出場オメデトー!!!

ってか、吹部ってどうやれば凄いのかな、基準が不明(ダメじゃん

彼氏ヤンキー入ってるんでしょ? こりゃ、ぁぃもヤンキーに染まるね(笑

No subject

ランキングから飛んできました。
相互お願いします。

No subject

おおおおおぉっぉぉぉ県大ぃぃぃl(?
頑張ってくらさいねー!!
  • 2007.07.09 Mon
  • 戸堵
  • URL
  • edit

またキタ(・∀・)コレ
県大出場☆---(ノ●´∀)ォメデトゥ♪
ぁ、ランクリしときますねw

  • 2007.07.09 Mon
  • 爻мё⇒ко爻
  • URL
  • edit

No subject

県大会出場おめでとうございます!!!!!!!
わたしたちは地区大で終わっちゃって・・・i-241
まあなんとなく分かってはいたんですが((最低

わたしたちの分までがんばってください!
応援してますe-266

No subject

こんにちは~☆
遊びに来ました~vv
県大会出場ですか!!
おめでとうございますvv
すごいですね!!
県大会、頑張ってくださいね!!
おうえんしてます☆

No subject

県大おめでとー(・∀・)
カレンのソフテ部は惜しい所で県大ぃけなヵったから、その分もry

そっかぁーがむばれぇぇー!
リア第一だもんねv

バ㌧もらいまっせーw
でゎゎv

No subject

県大会出場おめで㌧!!!
ょかったね、ホント!!!
ぁたしも頑張んなきゃなぁ(ノ∀`)

No subject

おぉ-----------vvvvvv
県大出場ォメデトンっっ!!!!!!!!!!!!!!

地区大前で部延長してたのか-(そりゃそぅだ。
こっちゎ6/30に地区大で,
ぅちのガッコも金賞取ったヵラ県大行くよ!!
・・・ってことゎ県大で会えるってコト!?

ぁいがいたら声かけるょ-(迷惑
その前に分かんないヵモだけど(汗)

ぁと,同い年だし・・・タメってことでw ぁ,ぅちゎM市に住んでまつ。(今更ッ!?

No subject

体調管理だけはしっかりとねww

No subject

飛んできました(´∀`)v-22
よかったら絡みませんか??v-238
相リン希望ですっ★

待ってますm(__)m

No subject

すごいなぁ
県大会頑張ってください!
応援してます

No subject

久しぶり^^;
題名が変わりましたぁww
Heaven's Labyrinthからヨッシー日記第2弾になりました
前のヨッシー日記がなんとも忘れられず。。。
ヨッシー日記の続きという感じでヨッシー日記第2弾になりましたぁww
またタイトルは戻る場合もあるかもしれませんがよろしくお願いします!
タイトル変更お願いしますww
また遊びに来ます

バトンかぁww
俺拒否ってるかも
ごめんなbb

No subject

県大会出場おめでとうございます。ということはB小編成の部ですか?私の学校はヤバイんだろうな・・・。
  • 2007.07.11 Wed
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

県大会おめでとう!!

応援してるよ☆

No subject

地区抜けおめでとうです(*´∀`*)
うちらもあと2週間きったので
頑張りますw

No subject

初コメです。

県大会出場おめでとう。
大会に向けて頑張ってください。
僕らは小編成だからどう頑張っても県止まりなんだー
ちなみに去年は県行ったぜ!!
  • 2007.07.12 Thu
  • Jasmine
  • URL
  • edit

No subject

頑張って下さいね!!

No subject

久しぶりぃ☆★
県大会??!!
すごいね⌒!!
これからも、頑張ってw

No subject

こんにちゎ♪

ょヵったら相リンして㊦さい!!


県大会出場ぉめで㌧♪



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


