こんばんゎ♪

2日振りですねーw

今日は。。。日記をー・・・ね。

ちょっと時間があるヵら、書いてみようヵと☆

っていっても、これヵらやる事があるんで記事かくので精一杯・・・

コメしにいけなくてごめんなさぃ;

夏休みになったら、できるだヶ毎日行くようにするヵらw

待っててね(◎*’v`P圉q°+♪

んでゎ、追記ヵら日記へGOだYO(誰




今日は,口内炎が悪化して楽器が吹けない状態だったので,部活を休んだんです;

帰り道は、いつもどおりでした(

そして3時間くらいたって、晩ご飯の時間・・・

ァィ(*´∀`)「今日はチャーハンだってぇーw」(ぇ

妹(*´∪`)「知ってるヵらー☆ww」

ァィ(*´∀`)「ねぇ!あわてんぼうのサンタクロースって困るょね!?」(何

妹(*´∪`)「なんでー?」

ァィ(*´∀`)「だってプレゼント忘れられたらぃゃじゃん?!w」

妹(*´∪`)「忘れないじゃんーw」

ァィ(*´∀`)「あわてんぼォーのーさんたくろォーすー♪w」

妹(;´Д`)「無視ヵょ!!」

ァィ(*´∀`)「あはh どんまぃ☆」(

ってなヵんじでねw

仲良いのヵなぁ・・・;




とつぜんですが・・・

今ヵらのぁぃの予定を書きます。

ネタがなくなったっていうのは秘密です☆(ぁ

9:00 パソコンw

10:00 パソコンで、りっすん とぅー みゅーじっく☆(ぇ

11:00 コンビニいってこよっヵなぁ・・・

12:00 友達ヵら借りたマンガ読もうー♪w

1:00 そろそろ寝ようヵなぁ・・・

1:30 就寝

ってヵんじです☆

どーでもいいね;

じゃぁ、またいつか会いましょうw

多分明日は、更新できるヵもっ☆

でゎー(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

スポンサーサイト

No subject

一番のりではないょなbb
きたぁww
久々だな
俺もまだ更新してなく今から更新でもしょうかと思ってるけど
花札してて。。。。
これヵらもょろしくねw
題名変わったんで変更お願いしますねw
題名は

ヨッシー日記第2弾

ですんで

No subject

妹さん仲いいですねーw

なんかコントみたいなボケとつっこみのテンポが好きでし←

あっ相互リンクお願いしまーすw

No subject

口内炎大丈夫っすか?
てヵ妹と仲いいですねw
会話がもぉ~・・・・・・・・(何

No subject

口内炎ですか・・・((;´・ω・`))
負けないでがんばってね

No subject

口内炎やバイ系だよね;
心配だぁよ
ぁぃファイト♪笑

そして妹w
おもしろい・・ (ぁ

No subject

ぁぃさん、口内炎、大丈夫ですか~?
あたしも、よくなるんですよ~;;
食べ物の好き嫌い激しいからぁ;;

H/K
あたし、ブログで、小説書き始めたんで、暇だったら、見に来てくださいね~vv
そのときは、小説のコメには、感想と、アドバイスしてくれたらうれしぃなvv
でゎでゎ~

No subject

訪問~vv
口内炎、大丈夫ですか~?

あたしも、よくなっちゃうんです;;
食べ物の好き嫌いが、すごぃからねぇ…;;
あと、あたしのブログで、今日から、小説始めたんで、見に来てね~☆

No subject

コメありがとうーv-238
これからもよろしくねい(・∀・)

うちも昨日そんな感じの
1日だったよおー!ぷ

口内炎ー!?きついですよね;;お大事に☆

No subject

おやくそくどおり、 ランクリしたよぉ♪+*。
今日も、更新するぅ?
ぢゃぁ、またくるょおー*

ぁぃ、すきぞ*笑
  • 2007.07.13 Fri
  • れぃな
  • URL
  • edit

No subject

仲のよい兄弟で・・・
いいですねww
  • 2007.07.13 Fri
  • すずな
  • URL
  • edit

No subject

あ、姉妹でした。。。
  • 2007.07.13 Fri
  • すずな
  • URL
  • edit

No subject

プレゼントわ忘れられたら困るよねーww

口内炎かーー。
お大事にw((ぇ
  • 2007.07.13 Fri
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

BUMPいぃよねーwwだぁーぃすきだw

ぉう語ろう!暇になったら
め-るして-☆
  • 2007.07.13 Fri
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

あわてんぼうのサンタクロースって
二番で骨折してますよww煙突から落っこちるなんてねw
  • 2007.07.13 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ほぉww
仲良し姉妹ww可愛い会話だねww

口内炎だいじょうぶ?
早く治して部活頑張ってねbb

No subject

私は口内炎でも無理して部活出ちゃいますが・・・。まだコンクールあるんだし頑張ってくださいね。
  • 2007.07.13 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

ぁゎてんぼぅのサンタぃたら困るねって信じてるんヵぃ!!
ぁ、つぃツッコミぃれてしまった!!
妹ぃるとヵぃぃなぁ!!
ぅらゃましぃ($艸03v◆)

  • 2007.07.13 Fri
  • 爻мё⇒ко爻
  • URL
  • edit

No subject

コメぁりがとう♪
よく気づいたねぇーwさすがぁぃサンー♪

妹さんとぁぃサンの会話がウケルーwww

No subject

こんなに仲の良い姉妹がいるなんてwww
いいツッコミ(ぇww

11時コンビニすかwwコンビニ行くならもうちょい遅くに行ったほうがいいよ(俺も何度も行ってるww
  • 2007.07.14 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

お久し振りです♪コメ書きにこれなくてごめんね(汗
口内炎かぁ…痛いよね(汗
早く治りますよーに!お大事にね!
妹さんと仲良いね♪コンビ組めそう(ワラ
羨ましいなぁ!ウチも妹欲しかった(ぁ

No subject

おはすss
口内炎かァ・・・あれ無性にきになるんですよね・・・
すぐ直りますよ!
あとコメありがとね!更新頑張れ!

No subject

初めましてi-265
らンきンぐから飛んで來ました←
ひかるとゆう者ですe-420
良かったら相りンしませンかe-3
お返事待ってますi-237i-178

No subject

日記が更新されるの楽しみに待ってますよ!

No subject

企画してま~すw
http://mrwmyblog.blog107.fc2.com/
ょろw

No subject

仲の(・∀・)イイ!! 姉妹ーっ◇
こんな姉妹憧れるИё笑
雅もおねえちゃんと馬鹿話してるょ←

移転したので・リンク変更してねーっ

No subject

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
口内炎大丈夫・・?
(・∀・mё)のお父さんもね、一週間に1度は口内炎できるよw
なにが原因なんだろうねぇ?w
妹さんとナカヨシですねー(゚Д゚ )
まぁ、姉妹とはそう言うもんですよww(は

No subject

口内炎痛いですよねーー

おれも2個ある

ご飯食べるとき痛くて
  • 2007.07.14 Sat
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして♪
このブログ めっちゃかわいいですね!
ウチも ピアノ大好きなんですよ。
お友達になりたいな~ なんて・・・
  • 2007.07.14 Sat
  • スマイルまぴる
  • URL
  • edit

No subject

まったりした予定じゃないすかb


妹なかいいねO(≧▽≦)O

いいなぁ( ̄∀ ̄*)
  • 2007.07.14 Sat
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

初めまして☆
ランクリしましたぁ!相リンしてもいいですか?

相互リンク!!!!!

いきなりですが・・・・・・・・・

相互リンクお願いします!!!!!!!

よかったら↓こっちきてコメで一言言ってくれると幸いです・・・・

   http://inngusu.blog104.fc2.com/

おねがしーーーーーーーーーます!!

No subject

http://maakun0427.blog113.fc2.com/
ボクのブログですきてください
  • 2007.07.15 Sun
  • ☆まぁちゃん☆
  • URL
  • edit

No subject

仲いいですねー
羨ましいですw
  • 2007.07.15 Sun
  • 戸堵
  • URL
  • edit

No subject

ぉ久です(汗
すいません…

口内炎ってやだよねぇ…
特に歯茎!!
よくなるんだぁ…(泣

姉妹ぇぇなぁ…
ぅち兄貴×2だからさ…
喧嘩ばっか。
仲いいなんてありゃしない(汗

No subject

どぉもぉ!!
元、ュズです♪
改名しました!!

No subject

口内炎は痛いですよね~。
早く治してください!
  • 2007.07.16 Mon
  • タイガーマスク
  • URL
  • edit

No subject

相互リンクお願いします。
俺は「子犬のワルツ」が好きだけど弾けない・・・

No subject

寝る時間がすごく遅いですね
ぼくは11:30には寝ますよ絶対!!

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]

初めまして☆
姫仔っていいます☆
㊥2です☆めっちゃ友達募集㊥なんです!!
良かったら仲良くして㊦さぃ㊤㊤
姫仔のブログにもよかったらURLヵら遊びに来て㊦さぃ☆
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

No subject

相互リンクありです!!!!!!!!

No subject

HNがレジステンスからALLにかわりました

しばらくいけなくてすみません
またきてくださいw

No subject

相互しときますのでよろ
  • 2007.07.18 Wed
  • ☆まぁちゃん☆
  • URL
  • edit

No subject

妹いたんですね・・・。
しかもおもしろい(笑
てか相リンの方々増えましたね!!
それに比べてうちなんて・・・(えちょ
  • 2007.07.18 Wed
  • 莉愛
  • URL
  • edit

No subject

重大発表があります

絶対きてください

http://mirakurublog.blog105.fc2.com/
  • 2007.07.18 Wed
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

s相互sリンク お願いします

No subject

こんちわ!!!

中二だよね??

終業式っていつなの!?

俺らは明日。

よかったらこっち来て返事してね!!!!

No subject

更新おつかれーw
そかそか彼氏さんにあったかーw
みてみたいなw
きっとめっちゃかこぇえんだろーねw
ぁいの彼氏さんだもんなーw
腹痛だいじょうぶ?なわけないかwお大事にねw

今度め-るするねw
  • 2007.07.19 Thu
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

突然ですみませんが、ド~か相互リンクお願いできませんでしょうか?

もし良ければこのショボ~ィブログに軽くでもコメして下さいw

ではさようなら~~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


