2007.07.18 Wed

ぉ久ー☆

こんばんゎ♪

更新ずっとしてなくてごめんなさぃー;

しヵもみんなの所にコメントいけないし・・・

本当ごめんね;

それとー・・・

毎回コメントぁりがとう♪

みんながぃるヵら、こうやって更新しよーって思うんだ☆w

これヵらもよろしくね(◎*’v`P圉q°+♪w




今夜は、今日届いた

・RADWIMPSのアルバム&CD

・藍坊主の「ウズラ」

を聞きながら寝ますー・・・☆

ぃつもは、バンプきいてるんだヶど、今日特別ー♪w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ←こんなヵんじだヵら☆(

朝はl||li(A´・ω・)ャ'`゙ィってヵんじだったんですヶどね;

本当、学校休もうと思ってましたもん;

腹痛がぁ・・・!

ってヵんじでした;

妹に訴えたら、軽くスルーされたし・・・

ってなゎヶで☆

続きで日記ですーw

内容は秘密で 笑




月曜日に、彼氏サンに会ってきましたょー♪

なんヵ・・・

めっちゃヵっこいぃんです・・・

予想以上だったぁー☆

本当にぁぃと付き合っててぃぃのヵなーって思ってました・・・;

てヵ駅で、会うまでが大変だったー(何

おじーちゃんに車で送ってってもらったんだヶど、

「おじーちゃん!あと8分だょ!!」(焦

「おじーちゃん!あと7分だょ!!」(焦

「おじーちゃん!あと6分だょ!!」(焦

「おじーty・・・(以下省略)

ってなヵんじで、一人でカウントダウンしてました・・・

本当、手震えてケータイおちそうになった・・・;

どんだヶwってヵんじだね;;

緊張したんですょ;

会ってからは、二人で某コンビニに行って、そのあとぁぃの家まできました☆

(行く途中で、Rチァンに見られてたってのは秘密で;焦)

家についたらー・・・

あんなこととヵこんなことをー・・・笑

ぁぃは、くわしくかけないんで、興味がある人は彼氏サンのブログをみてくださぃな♪

【佐藤と鈴木のクリティカルヒット】

ってゃつです☆

ぁー・・・でも、ハズぃヵらあんま見なくてもー・・・(ぁ

ってゎヶで、宿題してきますーw

(◎'v`)*:..。o○βуё βуё○o。..:*

スポンサーサイト

No subject

いいねww
でも「予想以上にかっこよかった」って…どういう意味?
はじめてあったみたいな感じだったからww

でもいいねww青春だねwww
仲良くがんばってください★

No subject

彼氏さん…ね
あー、同じ中2なのにこの差は何っ!?

あと、突然だけどブログ作りましたぁi-189
よかったら遊びに来てね
それと相リンお願いします

No subject

こんにちは
 復活しました これからは更新します
  • 2007.07.19 Thu
  • 尼将軍
  • URL
  • edit

No subject

やったね♪よヵったね♪ホントによヵったね♪笑
  • 2007.07.19 Thu
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

ラッドですかぁーいいですね!!
藍坊主も今度きいてみますゥー

No subject

ホント、ぉ久しぶりだょね☆”
…ってこともなぃヵ。
メールしてるしね((笑

いちおう、毎日ぁぃのブログ、チェックしてるんだぉー♪
だヵら、がんばってネッ
こんどの、更新楽しみだ-!!

またね★

No subject

コメありがとう♪(#^ー゜)v
じゃあ早速リンク入れるね㊤㊤
じゃあこれヵらタメで☆
姫仔って呼んでね☆

じゃあまた来ます☆

No subject

確かにコメントはブロガーの更新気力の源です!
だからコメしてるんだと思いますよ、僕w
  • 2007.07.19 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

秘密が気になるww
  • 2007.07.19 Thu
  • すずな
  • URL
  • edit

No subject

初めまして~^^
中一電車男といいます。よろしくお願いします!
良かったら相リンしませんか?
URL張っておきます↓
http://8000kaiten.blog94.fc2.com/
  • 2007.07.19 Thu
  • 中一電車男
  • URL
  • edit

No subject

藍坊主ってなんか名前だけ聞いたことぁるー(ぇ
曲は分んないやァ・・

腹痛大丈夫ッ?

彼氏サンとお幸せにィ(何

No subject

妹が居たのも彼氏が居たのも初耳ですよぉぉ!
彼氏がカッコイイって良いね

No subject

コメントぁりがと^^;
また今日か明日ぐらいに変えると思うww
色々忙しいんだね
俺は色々と受験勉強してて。。
これヵらもょろしw

No subject

コメヮうれしいよねッ☆

今色々、大変っぽぃけど・・
頑張ってねっ!!!

No subject

テンプレ変えたょww
ちょっとダーク系でぁぃみたいな感じww
記事のまわりが黒で中が白。。
一番上は赤っぽいけど俺のは黒赤白灰色紫ぐらぃだねww
これヵらもょろしく
今hpつくり中

No subject

あたしも吹部i-100吹部って最高だよねi-234
ちなみにあたしはΤяоΜΒоΝё吹いてまちゅi-178
  • 2007.07.20 Fri
  • もえこ♡
  • URL
  • edit

No subject

バトンきました。
ヘタレ龍斗から「バトンが回ってきたっす」を見てよろしく!
  • 2007.07.20 Fri
  • 龍斗
  • URL
  • edit

No subject

彼氏さんなんてうらやましいです><
私は万年片思いなのでー・・・笑;;
彼氏さんのブログも見たんですが・・・なんか愛されてるんだなーって思いましたよi-179
では、末永くお幸せに♪゛

No subject

http://uvernote164.blog109.fc2.com/

友達のブログから来ましたぁ
相互リンクしませんか??
俺のブログに返答してください。

ではっ!!

No subject

藍坊主の「ウズラ」 ?
知らんなぁ・・・・・w
ぉぉ~
なんヵいい感じですねぇ~(何
ランクリしてくw

No subject

ブログ名変えたよーw
リンク変更よろしくね♪
http://himeri222.blog107.fc2.com/

No subject

久々の訪問です★
彼氏さんができたんですかー($$'V`pq)
いいですねえ⌒♪
  • 2007.07.20 Fri
  • ぅさぎ♪
  • URL
  • edit

No subject

久しぶり^^;
きたょぉww
これヵらもょろしくbb
色々といじったんでまた観に来てくださいw
待ってます★彡

No subject

ぶぐはっ!!
あいさんの記事見てブクハっ!!
彼氏さんのブログみてぶぐはっ!!(うぜぇ

いいですね。
青春ですね。
・・・・・・同い年なんですよね・・・(黙

幸せそうでいいですね~^^
俺もあんなことやこんなk(ry

No subject

お久しぶりです。 彼氏かっこよかったんですね。 幸せで良いなあ・・・

No subject

彼氏とはこの日初めてあったんですか??

No subject

続きの日記無い・・・。更新お互い頑張りましょう!
  • 2007.07.21 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

来週の土曜9時から毎週
俺のブログにてチャット会を開くことにしたんで
よかったら来てねw
パスは掲示板に書いてあるから♪

No subject

恋人ですか~~~

いいな~~~~~~

一回も恋人がいないみらくるです

うらやましいです~~

仲良くがんばってね
  • 2007.07.22 Sun
  • ミラクルさん
  • URL
  • edit

No subject

おいすーっ

覚えてるかなー?
久々に更新したから見てくださいなっ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


