こんにちゎー♪

今日は、腹痛とヵで部活をお休みしました・・・;

朝、恐竜キング見ようとしてたら急に痛くなって(ぇ

胃腸薬のんだょ;

飲んだ瞬間、

〓■●_~□○0

↑こんなヵんじになったヵらね;

ぁれは人間が飲むもんじゃなぃょ;

てヵさ(急展開ー

昨日、2時30分くらいまでモンハンやってたんだ☆←

つぃつぃハマっちゃって;;

いきなり後ろヵら、ハチっぽぃやつが襲ってきてびびったょ;;

今日の朝もやってたんだヶど、妹も乱入してきた(A;)

しヵも普通に「おもしろーww」とヵ言って狩ってたし;

・・・

思ったんだけど、このネタって多分、男子にしヵわかんなぃょね;

ぁ。ぁぃは女子だょっっ

そういえばー・・・

あと少しで、ぁぃの誕生日だょ☆

8月○日ー笑

ヒント☆花の日だょww(8→「は」、○→「な」)

わヵる人ぃるヵな・・・☆

じゃぁ、これヵらプリ帳つくってきます☆

スポンサーサイト

No subject

相変わらず妹さんと仲いいねww

誕生日w八月七日かな?w

No subject

もうすぐ誕生日ですか?
もしかして8月7日かな?
モンハンはやったことあるけどおもしろいよね。
おなかは大丈夫?お大事にー
それじゃーねー

No subject

アカムトルムを学校で最初に倒したネオエクスデス参上!!!

ちょっと自慢したwww
聞きたいことあったら言ってね~^^b多少なら覚えてるb
  • 2007.07.22 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

蜂…ランゴスタかw
そのプリ帳には俺と愛のプリも載るのかな?
  • 2007.07.22 Sun
  • Mu汰r…愛彼
  • URL
  • edit

No subject

7月23日(月)から

迅速Diaryが新たにリニューアルされて

更新再開します!

ぜひ、来て下さい!

No subject

□8月□7日だと思うけど,違うかなあ???
  • 2007.07.22 Sun
  • まさこ
  • URL
  • edit

No subject

腹痛お疲れ♪
モンハンゎおもしろいよね
誕生日だぁw
頑張って祝うぜ!(誰
  • 2007.07.22 Sun
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

はなの日か~。
なんとなく解った!!

モンハンは面白そうですね!!
PSDP持ってないので・・・
欲しいですww
  • 2007.07.22 Sun
  • すずな
  • URL
  • edit

No subject

ぁ~、それ、わかるかも!!((”かも”っていうのは、あたしの口癖です☆
胃腸薬って、人間が飲むものじゃないよね~!!
でも、ぁぃさん、腹痛、大丈夫ですか??
心配です~;;

No subject

こんばんわ
モンハはー
少しやってたけど飽きて一ヶ月もたたないうちに売ったorz
あんまりσ(・∀・Me)好みじゃなくてw
http://roygkait.blog90.fc2.com/
σ(・∀・Me)のブログです
よかったら見てくださいor相リンヨロです

No subject

誕生日は八月七日かなァ?
お祝いしなきゃねッ♪

腹痛大丈夫ー?
お大事に★

No subject

モンハン②年のとき男子の間でメチャはやってた!!
やってみたいけどうちにはDSしかない・・・

No subject

もうすぐ誕生日なんナニ"~
おらゎナニぶン,
ぁぃちゃぁの4日後ナニ"よ♪
あと今気付L lナニんナニ"けど
相リンUてなL lよねww
良かっナニら相リンUてくらさァL l!!!
  • 2007.07.22 Sun
  • ウッチ→
  • URL
  • edit

No subject

ああ~死んじゃ駄目だよ~~WW

No subject

夏生まれなんゃね~
私、正反対の冬www
祝いにきますぜぇbb(何

No subject

今日から更新再開するよ!とだけ言っておこう!

No subject

こんばんは^^
恐竜キングですかwww
もうすぐ誕生日おめでとうございます^^

No subject

モンスターハンターのコトですよネe-3
あたしも持ってマスe-343
あッe-2もちろん、あたしも女子ですヨe-330e-330
  • 2007.07.23 Mon
  • たつき
  • URL
  • edit

No subject

ぁいなつなんだー誕生日w
そかそかーw
ぢゃぁその日わぃろいろと語ろ-ゼ☆

腹大丈夫?
お大事にねwってか胃薬そんなまずいんだ↓
  • 2007.07.23 Mon
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

モンハンか~面白いよね
あの斬る快感ゎたまんないよね
誕生日気になりますね~
  • 2007.07.24 Tue
  • Jasmine
  • URL
  • edit

No subject

はじめましてv-20
可愛Llブログですねv-238
中2やったらァ実佐生と近Llンで
もしよかったら実佐生のブログも来てくださーLlv-222
ッて言ッても昨日作ったばっかなンですがァv-12v-12
訪問来てくれたら嬉しLlです(/∀/)v-238
それぢゃぁぁv-8

腹痛大丈夫ですか?;;
心配ですー;;
でも、確かに、胃腸薬は人間の飲むものじゃないと思いますー☆
  • 2007.07.24 Tue
  • もみじ
  • URL
  • edit

No subject

モンハンやったことないよー(´Д`)
男子にしかわかんないって、、、
エロいのかい??(ぬ
未知だ。ぬは

No subject

こんにちは。ヘタレ龍斗です。
僕のブログで、「クイズ大会」を開催します。
参加方法は簡単。
1、URLからブログにアクセス。
2、記事の「りゅーとさん主催の大クイズ大会!」
を見る
3、答えを考える
4、コメントに解答を書いて、シークレットモード
にして送信。
簡単です。
優秀者にはランクリ×3、拍手、お祝いコメントを
差し上げます。
ぜひご参加ください。
http://horadeverdad.blog104.fc2.com/
  • 2007.07.24 Tue
  • リュート
  • URL
  • edit

No subject

こんばんわ、

最近かなり暇なんでランクリして回っていますw

ってことでランクリしてきますw

No subject

ぁぃの、ホムぺの更新めっちゃ楽しみにしてるヵらー♪
毎日見に来るヵら、更新してネッ★

ぁたしのホムぺにも、きてょー。
コメしてくれたら、嬉しいなッ((わら
新しいホムぺ作ったヵら、ょヵったら、コメちょうらぃ♪
まってるょー

No subject

花の日・・・いつかわかりましたよ。誕生日が花って良いですね。ぼくの誕生日は歯医者ですよ・・・

No subject

誕生日:8月7日ですか??

モンハン
おもしろいwww

ランクリしました!!

No subject

ども。おひさです。

ってか。胃腸薬飲んだの?

あれは人間の飲むもんじゃないよ(パクリ

No subject

お腹大丈夫ですか~??><
  • 2007.07.25 Wed
  • ぅさぎ♪
  • URL
  • edit

ななです

ごめんね。
あィちゃんにほしいもの聞いてないのに
かっちゃった
でもリボン好きだよね
あとひかに
りんりんとひかの
かみしばいまたやってねって
いってくれると
嬉しいな

No subject

プリ帳って、プリントを綴じる帳ですよね?ああ・・・小学校の頃の宿題を思い出すなあ・・・・

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


