2007.07.25 Wed

ぉ久ーw

こんばんゎー

更新できなくて&コメしにいけなくて本当ごめんなさぃ;

でもねー・・・

明後日ヵら、夏休みだょ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

うれしすぎー☆★

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

↑ぁぃの心の中w

ってなわヶで、夏休みにはいったら更新できるヵらーww

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

さぁー・・・てと。

バトンでもやりますヵー(ぁ




本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
 ぁぃですー(◎*’v`P圉q°+♪

☆名付け親は誰ですか?
 誰だろーw(ぁ

☆自分の事は何て呼んでる?
 「ぁぃ」って呼んでるw

☆思い出深い日付はありますか?
 うーん・・・

☆口癖は何ですか?
 「~ヵも」とかヵなw

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
 何ヵは忘れたヶど、イチゴ味だったような・・・w

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
 ゎヵんなーぃ;

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
 オレンジジュース大好きー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
 ファミマ(ぁ

☆ふとん派?ベッド派?
 ベッド派ー☆★

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
 ぁぃまだ未成年ー☆

☆今、財布にいくら入ってますか?
 ぇ・・・?なんだって?(ぁ

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
 全部ーw

☆よく行くファミレスはどこですか?
 どこだろー・・・

☆そこで必ず頼むメニューは?
 オレンジジュース☆

☆目は一重?二重?
 二重ってヵ三重ヵも・・・

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
 ぅーん・・・・・

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
 ぇっと・・・3さい・・・ヵな?

☆好きな数字は何ですか?
 12☆

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
 同じ中学校の親友だょー(◎*’v`P圉q°+♪
  
☆今現在の服装は?
 パジャマw

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
 好き→パフェ♪スパゲッティー♪アップルパイ
 キライ→ケーキ;

☆免許はありますか?愛車は?
 もってなぃーよーおー(ぇ

☆昨日の夜は何を食べましたか?
 忘れた☆←

☆今近くに誰がいますか?
 妹がよこで寝てます;

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
 頭痛ー☆腹痛は無理だヵらーw

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
 なんヵ学校の階段をのぼってた・・・(怖ッ

☆ラーメンは何味が好きですか?
 しょうゆ&塩ー☆

☆よく読む雑誌は何ですか?
 ハナチューとヵ・・・色々ヵな☆

☆自分を動物に例えると?
 もぅ、微生物でぃぃょ・・・(ぁ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
 普通の人なら10分くらいだろうヶど、
 ぁぃ歩くのおそいヵら20分くらいヵなー♪q

☆一番最後に送信したメールの内容は?
 「ぁぃ、マンションにあこがれるー☆」ってやつ(ぁ
 ジミーとのメールでしたぁ♪w

☆このバトンは誰に回しますか?
 そこのYOU☆もってっちゃいなょ☆(誰

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりですーw

じゃぁ、明日もみんな頑張ろうー↑↑

ぉやすみっ
スポンサーサイト

No subject

明日から夏休みなんだーw
心愛はもぅ夏休みは始まってるけど、東北地方は冬休みのほうがながいんだよねー?

バ㌧今度やれたらやるねぇー♪

No subject

すっごぃ忙しそうじゃん;
でももうすぐ夏休みでしょぉ~?
やったね―☆
更新頑張って!ちゃんとコメしにくるし
ほぃじゃ!(何
  • 2007.07.26 Thu
  • 洸太
  • URL
  • edit

リンク申し込み。

リンク申し込み。

リンク登録してくださいな。
こちらは登録完了です。
http://xxxmutekixxx.blog75.fc2.com/

No subject

相互ありですーw
夏休みは宿題多いし部活ほとんどあるし暑いし蚊が多いし...
グチばっかんですけどw
でもホワイトベリーの『夏祭り』が好きだったりしますb

No subject

久しぶりー><
バ㌧貰っていきます◇
夏休みってテンション上がるよねー◇><000

No subject

男が横で寝てます
に見えた><
いつかおいしくいただきます
  • 2007.07.26 Thu
  • task
  • URL
  • edit

No subject

夏休みゃねー☆
楽しんでーw

バ㌧もってくー♪

No subject

ぁぃ、コメぁりぁとー☆”
またくるヵらネー♪

ってヵ、ジミ-って外国人!?((笑

No subject

バトンもらってきまぁーす^^

No subject

バトン廻しましたw
良かったらやって下さい★♪

No subject

ぼくも明後日から夏休みです。「待ってました!!」みたいな感じで、テンション高いかも!!!!

No subject

きてくれたんだ!!

ぁりがとぉww

これヵらもょろしくネ

もうそろ②ブログ復活しょうかな?

まぁ勉強もしてるし。。。

ってわヶで復活まで待っててねww

相互リンク募集中これを見た方もぜひ俺のブログへ~

上報告ww

まぁぁぃも頑張って

No subject

中学生の頃はまだ良かった・・・。夏休みもまあまあだったし・・・。今は結構厳しいです・・・。うらやましいです・・・。
  • 2007.07.26 Thu
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

あい~
このまえゎたくさんメルありがとッ
あいのブログ
ウチのブログのリンクに貼ってよい????

No subject

俺も夏休みだ☆イェイ!

No subject

最後のセリフ…ジャニーさん?ww

確かに意味のないバトンだったけど面白かったよbb
あたしもラーメンは醤油♪

美味しいよねb

更新頑張ってねb
You,夏休みenjoyしちゃいなよ★←壊。

これもらいまーす★
やるのは後になるけど;;
  • 2007.07.27 Fri
  • 汐李
  • URL
  • edit

No subject

お久し振りです♪コメ書きにこれなくてごめんね(汗

夏休みだね~私の住んでるところは始まるのが少し早かったよ♪補習があるけど(ワラ
あっ、バトンだぁ!貰ってくよ♪あとでまとめてやるー!
でわ、ランクリして帰ります♪

No subject

風邪早く治せよ;
頑張った分、ご褒美あげるからさ♪
だから、無理しないでね;;

No subject

明日の14:00より↓にてチャット会をします。
http://chat.mimora.com/378487/

暇な人は是非ご参加下さい。

待ってます。


コピ文でごめんなさい;

No subject

ぇ?!今日から夏休みなンだぁ-…。
鈴コは、1週間前ぐらいからだったよw
ば㌧回しちゃった…
時間が空いてるときにでもやってくれたら嬉しいですw

No subject

あの相互リンクお願いします!

http://inayuu.blog102.fc2.com/

ランクリさせてもらいました

No subject

始めまして!!!
いきなりですけど、相リンいいですか??
http://mossarizyanpu.blog113.fc2.com/
  • 2007.07.27 Fri
  • BOBU
  • URL
  • edit

No subject

リンク貼るねえ
あいの所にもぜひ貼ってちょッ~

No subject

バトンもらいます♪

そこのyouなんで 笑
  • 2007.07.27 Fri
  • you
  • URL
  • edit

No subject

はじめましてー☆*。
おんちゃんです。
かわいいブログですね♪
あたしもブログをやってるので・・・。
きてください。

質問いいですか?
㊦にある♪ピアノ♪ってどこでもらったんですか??
あたしもピアノが好きなので・・
きになります。ながくてすみません。
  • 2007.07.28 Sat
  • おんちゃん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


