こんばんゎ。

タイトルヵらいきなりオタだねー;

その理由はー・・・

今日友達Yと「記事をオタ系にする」っていうのをしゃべってたんです☆

なんヵ(´・ω・`)←このかおもじの話をしてたら、話が連鎖してそうなったんです(

ま。ぁぃはオタじゃなぃし☆

もちろんYも違うょっっ;;

ぁ。みんなにおしらせ☆

明日ヵら月曜日まで、更新できません。

いとこの所に行ってくるヵらです☆

ケータイでコメントチェックとヵはしてるヵら、どんどんしてくださぃ♪

じゃぁ、そういうことでしたッ☆


ってことでバトンー(ぇ




【エンドレスバトン】

*正直に書く
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

■誰から回ってきた?
 ゆうサンー♪

■その人と初めて逢った時の第一印象は?
 会った事なぃですょー☆

■その人を色でたとえて下さい
 水色ってヵんじ(◎*’v`P圉q°+♪

■その人の好きなところを教えて下さい
 優しいですー♪w

■その人の嫌いなところは?
 あるわヶないじゃんッ☆w

■その人を野菜にたとえると?
 トマトってヵんじするーw

■その人を動物にたとえると?
 リスーw

■その人の事を最初何歳だと思った?
 先輩だとおもったーw

■その人って何系?
 ゎヵんなぃー

■その人は誰に似てる?
 見たことなぃー;

■その人はかっこいい?かわいい?
 ぅーん・・・どっちも♪w(ぇ

■その人に向かって一言
 これヵらも色々よろしくです。゚+.(・∀・)゚+.

■このバトンを回す5人を指名して下さい
 ぇー・・・誰でもぃぃょ☆




さっきヵら、セキがですぎてしゃべれないー・・・;

「ぁのゴホッえっゴホとーゴホゴホ」

ってヵんじ(?

息できなぃし;

Mステみながら「山田クンー!!!」って言ってたときも、

ぁの歌うたえないくらい咳でて・・・;

「僕らは平成onlyー♪昭和でshowは無理ー☆あっちもこっちもぃぃね☆平成はぃぃねー♪w」

ってうたえなかったし;

うへー(誰

はやく寝て治さないと;;



スポンサーサイト

No subject

きたぉww

いつもぁりがとネ

またきてくださいょ

ぁぃからメェル送ってくれない?

何でもいいんでぇww

待ってます☆彡

でlwぁww


ばいばぁーい

風邪なの!? 大丈夫?
早く寝て、休んだ方がいいよぉ♪
じゃあ、いとこの所楽しんできてね!!
  • 2007.07.27 Fri
  • URL
  • edit

No subject

寝れば全部治るよw(笑
明日明後日楽しんできなね♪

No subject

いただきます!?><

No subject

平成わいぃねー♪ww((ぇ

山田君来週もMステでるんだよねーw
今日塾で休憩時間中に友達がワンセグで見ながら
キャーキャー言ってたww

  • 2007.07.28 Sat
  • ジミー
  • URL
  • edit

はじめまして!

僕もMステ見ました!
よかったですよね!

僕のブログでアンケートしてます。
ぜひ②来てください!

No subject

堰大丈夫ですか?

エンドレスバトンがここまで来てる!!
わたしもつい最近やったばっかりでしたww

No subject

ハルヒ、可愛いですね。特にツンデレなところが。

まだ、アニメ、3話までしかみてませんww

ランクイシマスタヨ

No subject

荒らしすべて消しました。相談に乗ってくれてありがとうございました。
てか荒らしの中に「莉愛」ってうちの名前使ってコメントしてる人いたんですよ。
最悪・・・。もしかしたらまたメールで愚痴聞いてもらうかもしれませんが、
その時はヨロシクおねがいします。

No subject

このあと14:00から↓でチャット会をします。
http://chat.mimora.com/378487/

是非来てください。


コピ文ですいません;

No subject

かぜ?はやく治ってネー☆”
ってヵ、旅行いいなー。
はやく行きたいッ((笑

じゃぁ、またメールします。((ぁは

No subject

バ㌧暇なときするw
いとこのとこいくんだー
ぃいなぁ☆←
私も・どっかいきたいょー(ぁ

No subject

風邪大丈夫ですか?
 早く直して元気になってくださいね。

No subject

はぢめましてえ↑↑
『ぴあす』って言いマス◇

良かったら友ラチになってくれませんヵ?

ンぢゃあブログで米待ってまあすヽ(*´∀`)ノ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

No subject

ぁぃサンぉたくじゃないんだァーw残念・・(何
心愛はどぅなんだろーね?・・

いとこの家に行くんだーwぃぃなァ♪
楽しんで来てね☆

No subject

いとこの家かー! 楽しんでキナヨー! 笑

No subject

ぉ久でぇす!!!!
バ㌧もらってきます!!
ってかセキ!?
大丈夫?なヮヶないよねぇ…
頑張って早く直してね!!!

始めまして(o'Д^o)v

始めまして杏って言います!
あたしも吹奏楽部ですよン♪楽器はテナァです☆
絡みませんか?あたしのBLOGにも来てください!
まだ昨日作ったばっかで全然BLOGになってませんが…
  • 2007.07.29 Sun
  • 杏【あん】
  • URL
  • edit

No subject

山田りょうすけ(漢字わからねぇ~)カッコイイ!(ホモ)
あら・・・
お大事に^^;

No subject

Mステみたよww
ホント…若いよねぇ~あの子たち…。←誰。

風邪?
大丈夫?いとこの家かぁ~。いとこはいくつ?
とにかく悪化しないようにね★お大事に;;
  • 2007.07.30 Mon
  • 林檎
  • URL
  • edit

No subject

風邪大丈夫ですかァ~??
ゆっくり休んで良くなってね!!

ランクリしときますね!!

はじめまして。

ランキングからやってきました(*'A`艸*)+゜
それでランクリしといたお♪
でぇ、ぁぃさんはピアノが好きなんだぁ・・・(ウンウン
ワタシはトランペット大好きっこだぁ!!(吹奏楽部じゃないけど・・・(ワラ
またくるんで更新がんばってください☆

No subject

あーあれね・・・
俺はジャニーズだめなんだああああああ!!!!!(
あれ見てるときチャンネル変えたよ・・・。

昭和生まれの人に喧嘩うってんですかね・・・
なんか俺も喧嘩売ってるみたいな文になっちゃいましたが・・・。

でもね、BUMP最高。無敵。鉄壁。完璧(かえれ

No subject

今日ゎ群馬でコンクールでしたッ!!
金賞も取って、西関の代表選考会に選ばれたょw
マヂで頑張らナィとッi-237

No subject

山田くん♡
私も好きです(*#′∀`艸)
探偵学園で好きになった☆www

風邪早く直してくださあい!!
  • 2007.07.30 Mon
  • ぅさぎ♪
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


