こんばんゎ♪

なんヵ・・・

咳がとまんなぃ・・・・

肺がおかしくなったヵな・・・;;

ま。多分普通の風邪でしょーw(ぇ

ぁ。ぇっとですねー・・・

夏休み企画をやろうと思いまして・・・

企画、募集しちゃぉうヵな☆←

顔晒しでもぃぃし、ぁぃにできることでw

ってわヶで募集しますっ

じゃぁ、はやく風邪なおさなきゃいけないんで;;

おやすみー(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

No subject

き、企画ーー♪←
なんだろうねー。顔晒しならぬ声晒しとかねw((はい?
歌って録音b
的な…。結構無理あるけどね。←

あ。ぁぃがどんな絵かくかとかみたいw

それか小さい頃かいた作文公開とかは?(殴)。

No subject

風邪!?だいぢょーぶ?ぢゃないよねw
お大事にねw
企画カーww
なんでもいぃや((殴
  • 2007.07.31 Tue
  • ジミー
  • URL
  • edit

また訪問w

咳大丈夫?
トローチとヵォススメだょb
σ(I`@)Μёそれで今日直ったヵら♪
風邪早く直るとぃぃね!!
ランクリしとくd(ゝC_・o)йё☆
  • 2007.07.31 Tue
  • 爻мё⇒ко爻
  • URL
  • edit

No subject

風邪ゎぁー… 嫌いじゃぁー…
早く寝れば治るよ!絶対
企画www
・・・
○ッド!嘘嘘じょーだんじょーだん;汗汗

No subject

ぇっ!風邪ですかァ・・お大事にッ
早く治ればィィね♪

企画は・・顔晒し希望ーww

No subject

咳大丈夫っ!!?
早めに治してねっ!!!

企画・・なんでもいーょw(黙

No subject

緊急アンケートやってんで訪問お願いします!
(コピ文失礼します)

No subject

顔催しは前あったし…、彼氏サンとのプリとか無理?
無理だよね…
まぁ、言ってみただけです。。
  • 2007.07.31 Tue
  • URL
  • edit

No subject

風邪早く治してくださいねーw

企画やるんですかぁ★♪
楽しみに待ってますbb

No subject

コンニチワ。
初めまUて!!はるなってL1L1マス。
㊥02で,ピアノとトランペットやってマス!!
ォ友達になりませωカ??
良カったら遊びに来て㊦さL1!!
  • 2007.07.31 Tue
  • HARUNA
  • URL
  • edit

No subject

こんにちゎヽ(・ω・`○)メェプルと申します。。
早速でごめんなさいですが相互リンクお願いしまふ
おkが出たらこっちのブログにも入れときますね♪
というか本当に夏風邪に気をつけてくださいな。。
夏に風邪ひくと暑いのに寒くて危険ですから(何が
それでは失礼しました((人´Д`;

No subject

いいですねe-420相リンしましょッッe-266

プラグインってなんですかぁe-330

何もしらなくてごめんなさい・・・e-327
  • 2007.07.31 Tue
  • おんちゃん
  • URL
  • edit

No subject

米ありヵ゛㌧でえす↑↑

仲良くしましょお-♪

ゥチのコトゎ『ぴあす』って呼んでЙё◇
後、タメでぃぃョ(●ゝ∀・)ノ

でゎ。
さっそくリンク入れるねえ★

No subject

企画かあ~~!!!!!
あいの彼氏サン見たい★

プリ画とか貼ってほしいな~

No subject

相リンありが㌧ございまふ♪
(´・ω・)ノ<これからヨロシクぽ。。
ぁぃsもハルヒとかがすきで良かったです^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


