2007.08.01 Wed

ぉはスー(何

地雷バトンふんじゃったょ☆;

朝ヵら何やってるんだヵ・・・;;

今日は夜の10時40分まで部活w

県民会館にいるヵら、見かけたら声ヵヶてょ(ぇ

銀ユーフォもって、あははーってヵんじの人がぁぃだょ(誰

ってなわヶで、急いで更新するーヾ(*´∀`*)ノ゛←

リンク整理もしたぃしー・・・

仲良い囚のを、上にあげるっていう作業をー・・・

ね?(ぇ

ってことで追記にどーぞッ

(地雷バトンだヵら、踏みたくない囚はスルーで☆)




ぅゎ・・・このバトン長いょ・・・(´・ω・`)




【見た人は絶対やらなぃといけなぃバトン】

『見た人は強制的にやらなぃといけなぃバトンです。
ここまで読んだ人は諦めてください
諦めなかったらどうなるか分かってるでしょう?』

◆ステータス

【HN】ぁぃ

【年齢】13歳 (花の日で14になるょーw

【職業】中学生

【病気】色々あるんだょ;

【装備】フライパン(殴

【口癖】色々ー☆

【靴のサイズ】23㌢

【両親まだ結婚してる?】 もち☆

【ベッド】 ロフトとダブルあるょ♪でもダブルベッド売るってー(泣

◆好きな

【色】ピンク♪

【番号】「12」と「24」

【動物】犬ー♪w

【飲み物】オレンジ☆

【ソーダ】炭酸系って、好きだヶどあんま飲めないんだよね;;

【本】ダレン最高☆(ぇ ケータイ小説とヵもw

【花】ひまわり♪


◆質問

【髪染めてる?】染めてー・・・・なぃね(ぇ

【髪の毛巻いてる?】巻いてないー

【タトゥーしてる?】してなぃ☆

【ピアス開けてる?】開けたいょー;;

【カンニングしたことある?】なしーw

【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年ですヵら☆(誰

【ジェットコースター好き?】大好きッ(★$>U・)σ⌒+.*♪

【もっとピアス開けたい?】ちょーーーーーーー開けたい(ぇ

【掃除好き?】めんどぃ;;

【丸字?どんな筆字?】どっちヵっていえば丸字・・・?

【運転の仕方知ってる?】アクセルふんで、(((((((っ・ω・)っブーン(蹴

【携帯何?】docomo-☆

【コンピュータから離れられる?】無理だね(即答

【殴り合いの喧嘩したことある?】あはh ないない☆

【犯罪したことある?】あるわヶないじゃんーw

【お水、ホストに間違えられたことある?】なぃヵらw

【嘘ついたことある?】エイプリルフールじゃん(何

【友達とキスしたことある?】ポッキーゲームしヵなぃーw(爆

【浮気されたことある?】知らないー


◆現在の状況

【今着てる服】学校の制服ー

【今のムード】目が腫れてるんだよ;; (昨日の夜なきすぎたー;;

【今のテイスト】・・・?;トースト?(黙

【今の臭い】ミルキーのにおいするーw

【今の髪型】普通にー☆(どんなだょ

【今やりたいこと】PCおもいっきりやりたぃー☆

【今聞いてるCD】ラッドの「ふたりごと」だょー♪w

【1番最近読んだ本】ハルヒ(ぁ

【1番最後に食べたもの】ミルキー

【1番最後に電話で喋った人】○○(漢字)←誰でしょうヵ☆笑
             昨日の夜かけてくれた人だょ♪w

【地球の他の惑星にも人類がいると思う】ぅん!

【まだ好き?】何が?;

【新聞読む?】テレビ欄ならー・・・(ぁ

【ゲイやレズの友達いる?】多分いないヵな?;

【奇跡を信じる?】もちろんっ♪w

【成績いい?】最近おちてきたょー;

【帽子かぶる?】たまーに

【自己嫌悪する?】わヵんなぃー;

【なんか依存してる?】ケータイ&パソコン

【親友いる?】ぃるょ♪w

【身近に感じれる友達いる?】ぅんー♪

【自分の字好き?】微妙;;

【見た目気にする?】あったりまえ☆


◆初恋

【ファーストキス】ノーコメ

【一目惚れって信じる?】ぅんw

【ビビ火!を感じる?(ぁ】ぅんw

【思わせぶり激しいほう?】しらなーい(ぁ

【無視ボタン】あはh

【しゃいすぎて一歩を踏み出せなぃ?】ぁぃがシャイだったら、おもしろぃね(誰


◆自分のこと

【よく物思いにふける?】わヵんなぃー

【自分は性格悪い?】知らないー

【いやみ?】わヵんないー

【天使?】なわヶないじゃん;;

【悪魔?】(´・ω・`)←

【シャイ?】全ー然☆

【よく喋る?】ぅん♪

【疲れた?】・・・〓■●_~□○0(ぇ




最後テキトーでごめんッ

じゃ。そろそろ行く準備しなきゃねっ

ばぃばーぃ(★$>U・)σ⌒+.*♪

No subject

部活夜遅くまで大変だよね;
がんばぁー!!(ぇ
リンクあげるの大変だったでしょ~?
ありがとうございます…☆(ぇ
そんでもってさ…
地雷踏んじゃったゎい!!笑笑

No subject

移転のお知らせ・◇

URLわ⇒http://miis0v0.jugem.jp/

ここから飛んでください



コピ文でごめんなさい


元・雅⇒みい
  • 2007.08.01 Wed
  • みい
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶりですw

えーっと・・・
このバトン、やったことあるので、パスでw

ランクリしてきます

No subject

バトンもらってくね★
朝から小さな災難だったね;;お疲れ様w

キャホー!!

バトン、すごぃねぇ…!!

でも、答えたいかもー☆((は

No subject

RAD聞いてるんですか~
RADいいですよね~
  • 2007.08.01 Wed
  • BOBU
  • URL
  • edit

No subject

俺の新しいメアド送ったっけ!?

No subject

来てくれてアリガトウござL1まUた!!
リンク入れてもL1L1カな??
バトンもやるねェ♪
  • 2007.08.01 Wed
  • HARUNA
  • URL
  • edit

No subject

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
ユーフォやってるんだぁ~??
頑張ってww10時40分って・・・すごいッスネ~
ウチもそんなに部活やりたいなぁ㊤㊤

No subject

ふんじまったあーそのうちバトンしまぁーす!!
  • 2007.08.01 Wed
  • けんた
  • URL
  • edit

No subject

するーしたょwww
うん、見てないヵら(しつこい
部活頑張ってねー!!!

またバ㌧ヵ"Σ(´Д`lll)
これでまた①つたまってしまった!!
ぁ、相リンしたぃんで相リンぃぃですヵ???
では02ランクリポチって押して帰るd(ゝC_・o)йё☆
  • 2007.08.02 Thu
  • 爻мё⇒ко爻
  • URL
  • edit

No subject

更新とバトンお疲れ-☆
10時過ぎまで部活とか。。。
大変だ-ぁねw
頑張ってねw
  • 2007.08.02 Thu
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

地雷って、わかってたけど踏んじゃいましたぁ!!
このバトン恐ろしく長い…
まぁ、時間あるから今からしよっかな(ぇ
じゃあ、部活忙しそうだけど、頑張ってね!!



No subject

長いw
そして踏んでしまった;

No subject

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
地雷バトンはスルーでwww
|彡サッ 逃

No subject

ぁ。地雷バトンだ。ふふ。((誰??

ゃるなーッ。
ァたしのホムぺにも来てね☆”
バトンゎ、いつ更新できるか分らないけど…

ながいヵらネ;;

ぢゃぁー。ホムぺきてッ!!!
ばいばーぃ!!♪+

No subject

踏んじゃった 笑

もらいますね♪
  • 2007.08.02 Thu
  • you
  • URL
  • edit

No subject

今思えば、地雷バトンって、すごい名前ですよね?

No subject

再開設しました!!
今度は結構まめに更新するのでよろしく~(^∀^)/
リンク追加しておくのでぁぃさんも追加お願いします。

http://henry1152.blog115.fc2.com/

No subject

お久しぶりです☆
マナです!!!
久しぶりにブログ更新しました!!
コメント待ってます(p'v`q◆)

No subject

かわいいブログですね☆
はじめまして ではナイはず・・・
覚えてますかね?
相リン希望します☆
  • 2007.08.02 Thu
  • スマイルまぴる
  • URL
  • edit

No subject

見ちゃったぁww

俺やるわw


塚、最近ネタないんだよね(ぉ
  • 2007.08.02 Thu
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

初めまして♪
私も吹部ですー♪一緒ですね!!私ヮクラゃって松~↑↑
で、もU良かったらメゥしませんか??
viola_lead430@yahoo.co.jp
なので!!
ぁと、相リンお願いします☆
http://kanariatto.blog4.petitmall.jp/
です~!

No subject

HeЯЯο♪    みぃちゃんでつ㊤㊤  わかるかナ??
初めてココ来たけど、おもろぃねェ**
塚、かぁぃぃ★  ぁぃっぽいっておもったぁ☆
ぁのさぁ、病院って何したのォ!?  読んでびっくりだったよぉ⌒
ぁっっ。 そぉぃぇば、【ぉてまみ】遅れてごめん㊦㊦
Ш田кのこと、ぃぱ⌒ぃかくつもり!!  たのしみにしててиё♪
登校日までには、ゎたしまプ★
そんじゃ㊤㊤  ココ家じゃないんで!!
そろそろ終わり松♪    バイバイキ⌒ン*

  • 2007.08.04 Sat
  • Iラヴぁい
  • URL
  • edit

No subject

同じ中②だぁね♥
良かったらからも~♡
  • 2007.08.04 Sat
  • ??
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


