おはょーございます(ぇ

さっき病院行ってきました・・・;;

採血したょ;;

なんヵ、結果がくるまで3・4日かかるらしぃ;

また行かなきゃー;焦

そのあとは、そのまま部活に行こうと思ったんですヶど・・・

頭がクラクラするのね;(ぁ

ってことで、今休み中ー・・・

お昼ごろになったら行こうヵな;;

明日大会だし☆がんばるょ(●・v・d)♪#+。

てヵさっき、メロンの型に入ったアイスを食べてたんですょー

スプーンをとるのがめんどくてフォークで食べてたんです(ぇ

そしたら妹に、

「なんでぁぃフォークで食べてんのー!!笑

 下(一階)ヵらフォークとってこいょー!!笑

 ぁぃバヵじゃねーのー!!」爆笑

っていわれた;;

だってさ・・・だってさ・・・

めんどぃんだもん☆←

ょし。

そろそろ治ってきたヵら、行こうヵな☆

ってことでー

いってきまぁ♪

☆追記☆

最近コメとヵしにいけなくてごめんなさいー;;

大会おわったら、いけるようになると思うヵら、

それまで待っててねー;;

ってことでしたっ(★$>U・)σ⌒+.*♪

スポンサーサイト

No subject

ブログにパスつけることにしましたi-88
理由わ教師が見てる可能性大だからです(;∀;)
もし、パスが知りたいようであれば、
TOPにひとことお願いしますi-201

No subject

病院行って来たんですカー!そのほうがょいと思いますよッ!!

アイスをフォークでですか・・心愛もぁります♪(ぁ

No subject

アイスw
そのアイスおれ好きだゎあー…
でもね;泣
ここらもう売ってないのさ;;悲
もう5年食ってないし
恋しいのぉ~(笑
明日大会だぁw
ぅん。
がんばってこぉーい!↑↑
  • 2007.08.03 Fri
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

採血ですか!!

あれ痛くね!!!!???

No subject

ぁぃちゃんどうもです。。
相リンOKですよ~。これからもよろしくね☆
リンク貼ったから確認おねがいね~。
ではがんばっていきましょ!!

No subject

大会、がんばってねっ!!!
調子ヮ崩さぬようにね(誰
フォークでアイス・・一回やったことあるヶど
食べにくかった記憶が・・・w

No subject

ランクリに来ました★w

連打で押しておくよ♪(≧∀≦)ノ゙

No subject

人間はズボラなんだから大丈夫です!w
  • 2007.08.03 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

ちわっす。
只今ランキング上昇につき、
顔さらししちゃってます。
「顔さらすぜベイベー!」に載ってますので
暇な時には見てください。

コピ文すんません

No subject

なんで採血!?

大会頑張ってくださいね^^

No subject

あーそのアイスたべたことあるよー!!
微妙においしぃーかな?
あれ固いよね!!

No subject

ぁたしのところゎ、今日がコンクールだったぁ◆://
金賞だったんだょ((嬉ッ★

ぁ。コンクール終わったらでぃぃヵら、
ホムぺきてネ~((笑

No subject

明日大会??
吹部のコンクール??
はるなヮ日曜日に吹部のコンクールだょ♪
ぁぃチァン頑張って★☆
つカ,タメ口でゴメン;
  • 2007.08.03 Fri
  • HARUNA
  • URL
  • edit

No subject

大会頑張ってね゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
  • 2007.08.04 Sat
  • ぅさぎ♪
  • URL
  • edit

No subject

今日もw
ランクリに来ました★w

連打で押しておくよ♪(≧∀≦)ノ゙

No subject

採血かぁ・・・・

俺やったこと無い・・・のかな??覚えてないやwww

メロン形のアイスおいしいよねww俺も好きだなw

血が足りないのなら肉を食うべきだね^^

じゃあランクリして消えます^^ノシ
  • 2007.08.04 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

只今↓でチャット会をやっています。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=961447

宣伝ばっかりですいません・・・

コピペですいません;

No subject

大会がんばってくださいね!!

相互リンク希望です!

管理人さん良かったら相互リンクしませんか!?

もし可能でしたらコチラのブログまで書き込みお願いします!^_^

No subject

今日もランクリ押しに来たよ♪
ランクリ連打で押しとよwww
(●≧ω≦)o_彡

事情があって、パスワード付けました!
1589です
  • 2007.08.05 Sun
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


