こんにちゎ♪

今日はぉ昼におきたょ☆(ぁ

ぅん。恐竜キングもプリキュアも見れなかったょorz

てヵおきた時に親が喧嘩してたヵら、それ所じゃなかったし;

なんなんだょ・・・ぁの人達は・・・

ちょっとは子供の気持ちも考えろょな・・・;

ってことで、バーミヤンに行ってご飯食べました☆(ぇ

妹が笑わせてきて大変だったょ(;´Д`)







ぁ。昨日の大会はー・・・

金賞とれませんでした・・・;;

あんなに頑張ったのに・・・・泣

来年は、もっともっと頑張って金賞とりたぃと思います☆

ってことでー・・・追記でバトンーw




突バトン
■今何してる?
 パソコンと宿題ー☆

■朝のメニューを教えて!!
 朝ご飯は、寝てたヵら食べてないんだ(ぁ

■天国/地獄信じてる?
 もち☆

■自分の好きな場所は?
 自分の部屋の、ロフトの上♪w

■音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
 ぅーん・・・色々☆

■ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
 ガンダム知らないし☆;

■扱える楽器教えて?
 ピアノ♪エレクトーン♪ユーフォ♪サックス(少し)♪ハーモニカ(少し)♪トランペット♪トロンボーン♪リコーダーも(ぇ
 
 次はギターに挑戦するつもり☆
■自室のカーテンの色は?
 青・・・?白・・・?ょくわヵんなぃww

■好きなバラードを1曲!!
 色々ありすぎてー・・・;;

■ZAFT派?地球連合派?
 何それ(ぇ

■貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
 何それー(ぇ

■種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
 キャラヵぁー・・・色々だね゜*(◇'v`◆)*

■好きなバンドを教えて(・∀・)
 これも色々だぁ(●・v・d)♪#+。

■YOUの携帯機種は?
 meの機種は、docomoだYO☆(誰

■今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
 写メんのめんどぃょーw

■梅干しは好きですか?
 だーぃすき!!♪

■ポカリ派?アクエリアス派?
 ポカリの方が好きだヶど、アクエリを飲む派(ぇ

■ディズニーはランド派?シー派?
 ランドー♪w

■プラスXは何味が好き?
 んー・・・なんだろぉ・・・

■『やっぱこれだね~』何が続く?
 ロッテのトッポ(マジメに答えたょ←何

■使ってるデジカメは何処の会社の?
 なんだっヶヵなー・・・;;

■人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
 オレンジジュースだヶは譲らねぇー!(謎

■回す人を5人どうぞっ!!
今ミルキー食べてる囚と、その囚と、あの囚と、この囚と、YOUがやっちゃいなょ☆(ぇ




ぉーわり☆

ぁー・・眠いょぉ・・・

じゃぁ。ちょっと寝てくるゎ;;

てヵコンクールに、めっっっっっっちゃかっこいぃ囚がいたょ(爆

山○中学校って所の人だったヵら、その人のことをかってに

「山田サン」って名づけて友達としゃべってた(ぇ

なんヵ・・・

髪がちょぃ長くてサラってしてて、メガネかけてて、無口そうだヶど、笑った顔がすっごぃかっこよくて・・・

なんヵもぅ、輝いてたょ(誰

友達には言わなかったけど、何回か目が合ったんだよね;;

来年の大会でも会えるヵなーって思いました。

ぅん。

彼氏サンに読まれないように反転にしたヶどー・・・

もし見てたら、本っ当ごめんね;;

ぁぃが好きなのは彼氏サンだヶだヵら♪

ってなわヶでしたーw

じゃねっ


No subject

相リンありがとオございマス★
ぼちX02遊びに来ますねエ♪
ウチのトコにも ぼちX02来てくださ⌒イ(≧▽≦)ノ!!!
  • 2007.08.05 Sun
  • スマイルまぴる
  • URL
  • edit

No subject

ぉやすみ-((ぇ

ギター俺もやりた-ぁいw
ってことで選択授業でおもいきってギターを
挑戦することにしたよ☆((何
ぜんっぜんひけないけど頑張るww

ってかぁいめっちゃ楽器できるんだね-ぇ
  • 2007.08.05 Sun
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

金賞とれなかったんですかぁー残念ですねぇ・・・・・
でも来年がんばればいいさぁ!!!来年ガンバ!!
  • 2007.08.05 Sun
  • けんた
  • URL
  • edit

No subject

お疲れ~☆
来年はさらに頑張りなょbb


バ㌧・・・そんな時間ないゃ;;orz



それと・・・めるでも言ったけど・・・
毎週土曜夜9時から俺のブログにあるチャットで雑談会開くからよかったら来てね☆これるときだけでぃぃからbb

No subject

親がケンカっすかww大変だね・・・w

てか今回のバトンは、オタク度チェックみたいなバトンだねww

じゃあ俺もやりますか~♪
ランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.08.06 Mon
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


