2007.08.07 Tue

ごめんっ

こんばんゎ;

今日更新しようと思ったんですけど・・・

宿題が・・・・・orz

明日は登校日で、答えをもらうためにワークと読書感想文を提出しなきゃいけなぃわヶなんです;

あと残ってるのは

☆国語(ワーク)

☆数学(ワーク)

☆英語半分(ワーク)

読書感想文

今日は寝ないでやらないと・・・・

今思ってみると、社会と理科しヵおわってなぃね(ぁ

頑張ろうー.+(*$'V`d●)゛ 

ぁぃはこれヵら、宿題クン1号と戦ってきます(誰

ってなわヶでまた明日書きますー☆





今日は・・・・・・

イケパラと、

探偵学園Qだょー(嬉'V`*$).+゜♪

嬉しすぎるー・・・泣

やばぃ・・・

・・・・

嬉しすぎて宿題がはかどる(ぇ

Qまでに終わらせるぞー!!

・・・さすがに無理ヵ;

でもQの間は勉強ストップだょ☆←


ぁ・・・

山田クン(とその他諸々)のCD、まだ買ってなかった・・・・

初回版がほしかったのに・・・

頑張るょ(●・v・d)♪#+。

ってことで、勉強してきますーw
スポンサーサイト

No subject

宿題・・宿題ね・・あー・・・(壊
てか、残ってるの少なっ!!!
読書感想文がんばってね~
らんくりb

No subject

宿題が多くて大変ですね。がんばってください。

No subject

∑ぇ?!誕生日なのに?!汗汗
なんヵ可哀想だぁー↓↓↓↓
がんばぁ~☆
  • 2007.08.07 Tue
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりに来ました~(^▽^笑)
読書感想文なんて・・・いらないッスよね!!
頑張って下さいww
応援しますよぉ㊤㊤

No subject

ぁぃちゃあんもぉ!?
ウチラも明日登校日だお。
宿題は明日作文とかだけだから昨日終わらしたお。
ぁぃちゃあんもがんばってね。
今日は眠いからQは録画して明日にでも見るよ~。
ではがんばってね。

No subject

僕もピアノ弾けますよ。サックスも吹きます!!
  • 2007.08.07 Tue
  • キト
  • URL
  • edit

No subject

宿題か-、
終わってないぜ☆((何
まったくまぢで終わんないよ-。
ワークならいぃんだけどね、レポートとか小説とかぁりえん((汗
ってことで頑張ってねw((ぇ

Hey Say 7だっけ?w
山田クンかゎいぃよねw

No subject

勉強がんばれぇ=--
探偵学園とイケめんパラダイスおもしろいよね!!
  • 2007.08.08 Wed
  • けんた
  • URL
  • edit

No subject

昨日普通に寝てしもうたよぉorz

どーあがいても宿題間に合わないorz

ランクリしときます^^b俺も今日登校日wwwww
  • 2007.08.08 Wed
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

昨日リニュ終了しました!!
記事書いたんで訪問してくれると嬉しいw
今日も記事書くんでついでにコメ・・(ぁ
ランクリもお願いしゃーすbb

No subject

初めまして^^
ランキングを見て見させていただきました☆
ピアノ弾かれるのですね^^
良かったら私のトコロにも遊びに来てください。

No subject

ぁぃ~来たョ★”
宿題…
大変だょネ;;

ぁたしも、今苦戦中だょッ(バヵ
なヵなヵはかどらなくて(泣

No subject

心愛も読書感想文まだ終わってない↓

てか、宿題多くて困るょねぇ・・

探偵学園Qってぉもしろいケドちょっとグロぃよーなァ;

No subject

俺も探偵学園Q大好き!
リュウ(山田くん)カッコイイ!
でも意外と俺は隠れた数馬派かもよw

No subject

宿題・・・!!!

俺夏休み忙しすぎてまだ、ひとつもやってないゃ;;orz

No subject

( *・ω・)ノヤァ !!!
元気??O(^▽^* 三 *^▽^)O元気??

姫仔ゎ夏休みの宿題で大忙しィィィ…
まぁ色々p(・∩・)qガンバロウ!!

No subject

お久しぶりですw

今、とても暇なのでランクリして回ってます。

…ランクリしてきますw

No subject

ワークが多くて大変ですね。がんばってください。

No subject

宿題…多いですよね?!私なんて…終わらないかも(泣
読書感想文とか…何を書けばいいのやら(ぁ
折角の夏休みなのに…ゆっくりしたいね♪

探偵学園Qは私もみてる♪いいよねー!推理するのが好き☆勿論解けませんが(ぁ

宿題頑張ってね!応援してるからー!

No subject

あたしも宿題だらけーww←
頑張ってねb

No subject

プレーボーイ&リズリサもらっちゃいますv-221
  • 2007.08.09 Thu
  • らら
  • URL
  • edit

No subject

おひさっ!!
大会ゎ県民会館に見に行こうかな-とヵ思ってたけど行けなかった;
金とれなかったのかぁ-(泣)
ぅちもだった-・・・次のァンコン頑張るしッ

水曜日,登校日だったンだ-!!
ぅちもだったょ-;
ぅちんとこゎワ-クの1回目を見せないと答えが
もらえないってヵンジ。。。
感想文も・・・ってヵなり大変じゃん-; おつかれさま-

長々とごめんねッ!ぁとバトン貰いま-すw ・・・あ(何?
良ければ相リンお願いします-

No subject

俺全くやってなぁぁぁい!!!!(´・ω・`)

アホだなぁ・・俺w

いい加減ぁぃを見習ってやります!
  • 2007.08.09 Thu
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

宿題はもう終わりました^^
だから今年の夏は楽しめますww

No subject

ウチも探Q好き☆
リュウ かっこいいよね★
宿題がんばってね!!!
  • 2007.08.10 Fri
  • スマイルまぴる
  • URL
  • edit

No subject

私も全然勉強してません・・・。しかもドラマは気にせず見てるし・・・。高校生のやることじゃないですね。
  • 2007.08.10 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


