上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちゎー

今日は部活が午前中で終了w

そんでもってー・・・

明日ヵらはお盆休みー!!♪

てなわヶで本題ってヵ日記(?)なのヵな・・・;




検査結果届いたょーw

えっとね・・・・


マイコプラズマ肺炎だったょorz


しばらく部活は午前中しヵ行けないや・・・

一応,感染症だヵらね;;


ぁー・・・

最近、おもしろぃ事がない・・・

おもしろい事がない=ネタがない(ぇ


なんヵないヵなー・・・

庭に隕石でも落ちてこないヵなー(危

超能力者が転校してこないヵなー

いっその事、宇宙人がk(ry

あはh

考え方がハルヒになってきた(●´Å`)

そんでもって、こなたみたぃに楽観的☆

・・・夏休みボケってやつなのね(誰




ぁー・・・ぁの事の日記を書こうと思ったんだけど、

今ヵら勉強しなきゃ;;

今日もコメントいけないです;

マジごめんなさぃ泣

明日はいけるヵなー・・;;

ってことで☆

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

スポンサーサイト

No subject

お盆休み私は3日しかないです・・・。コンクール終わったばっかりなのに・・・。超能力者が転校してきたらおもしろいですね。
  • 2007.08.10 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

肺炎・・
早めに治してね;;
感染症なんだねー。

そそ、私も・・ネタないんだよねwww←

No subject

連絡があるのでパスを一時的につけます。
出来れば相互している皆さんにはみてほしいのできてください;;パスは「kitchen」です。
ご迷惑おかけします;;

有り難う御座いました。

書き込み有り難う御座いました^^
相互の話全然OKデスヨッ!!!
でも、毎日更新できるわけじゃないので・・・ごめんなさい↓↓
それでも良ければ喜んで♪

勉強頑張ってクダサイ!(って・・・ゥチもですけど・・・;
いつかおしゃれなブログの作り方教えて下さいッ★(笑)

No subject

マジっすヵ?!!
肺炎だったんねぇー↓↓
お大事にねぇー
てヵハルヒ;(ぅはh
  • 2007.08.10 Fri
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

ま、マイコプラズマ肺炎!?

そりゃえらい重病だ!(分かるの!?

確かに宇宙人来てほしいな...

No subject

一番乗りできなかったかorz

今日は声優ネタでもしたのかな??w

肺炎って!!!!!!!
大丈夫かい?

ランクリして帰ります。
夏休みだからって夏ボケするなよぉ^^!
お大事に・・・^^ノシ
  • 2007.08.10 Fri
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

昔やってた、ブログの更新再開しますんで~
http://743295.blog104.fc2.com/
  • 2007.08.10 Fri
  • BOBU
  • URL
  • edit

No subject

は、肺炎!?
そういうこと言われるとすごい心配…。

やっぱり僕もスランプです。。夏休みつまらない。。
だからそこの蘇我さんち(誰 が爆発してもいいほどw
  • 2007.08.10 Fri
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

僕も夏休みボケが近いですorz

って、もうなってるかも・・・

No subject

大丈夫?!?!
お大事に!!

No subject

まじかよぉ?!大丈夫ですかぁー??
  • 2007.08.10 Fri
  • URL
  • edit

No subject

肺炎か-ぁ!
お大事にね-☆
ぁのこととゎ??w

ってかぁい大変だね(汗
頑張ってw
  • 2007.08.10 Fri
  • ジミー
  • URL
  • edit

That's too bad.

ぁぃさん、久しぶりです。

オレも「マイコプラズマ肺炎」になったことありますよ。
確か小1の時です。何週間か病院に入院しました。

まぁ、お大事に。

No subject

そヵー・・マイコプラズマ肺炎だったんだ↓
早く治ればィィね☆

勉強頑張れ♪

No subject

久しぶりですね!

マイコプラズマ肺炎?ですか?

私も一応肺炎経験者です。。

呼吸が苦しいですよー!
  • 2007.08.11 Sat
  • すずな
  • URL
  • edit

No subject

大丈夫??
はやくなおしてネーッ♪+$#%

ぁぃのホムぺ毎日くるヵら、更新がんばってぇー
ぁ。12~15日ゎぃなぃけど;;

No subject

肺炎!?
お大事に・・・・

それと、次の企画楽しみにしてますよ
結局顔晒してたみたいですけど、見つけられず・・・・

No subject

私はマイコプラズマ肺炎で、学校行事の稲作を
稲刈りのみできなかった辛い経験があります。

No subject

こんばんはあ(´ω`)
お知らせであります★
ブログ題名が「くりのにちじょう。」から
「(∀T!ma)」に変わりましたあb*'T`)
リンクの名前変更お願いします!
コピ文ごめんなさいpДq
  • 2007.08.11 Sat
  • 栗原 莉々奈
  • URL
  • edit

No subject

感染症・・・(汗
ヤバイですか?w

ぉ久⌒です!!

またコメしにきたゃつ((*゚益゚)ゞデシ!!
マイコプラズマ肺炎?!
部活行ヶんとつらぃですょね;
早く元気になってくださぃネ!!
ネタ…すしねたって違ぅヵΣ(ノ∀`)ペシッ

No subject

涼宮ハルヒの憂鬱って
おもしろいですよねねi-199
結構好きですi-176
涼宮ハルヒ二期放送決定だそうなので
期待してましょうねi-184i-237

後、暇なときで良いので
俺のブログにも来てください
最近作り始めたばっかなので
しょぼいですけどね・・・i-240
HELPですi-195


No subject

肺炎大丈夫?  ところで、マイコプラズマって何?(。'-')。

No subject

マイコプラズマ肺炎・・・。
難しい名前ですね。
でも、絶対治ってくださいね!!

うちのブログのバトンやってください。
お願いします。
  • 2007.08.12 Sun
  • パピコ
  • URL
  • edit

No subject

長文記事更新したんで訪問してくれるとありがたいですwww

コメ返は必ずしに行きます!!(∀)

No subject

こんにちゎw
いきなりですが、2nd blog作りましたw
暇なときにでもどぅぞ。
http://2007812.blog.shinobi.jp/
ちなみに、相互リンク募集中でーすw

No subject

え~更新したんで訪問してくださ~いw(ぇ

相互リンクを・・・。

肺炎ですか・・・・。つらいんですよね・・。
つらいとこ申し訳ないですが相互リンクをお願いできないでしょうか?
お待ちしております。

No subject

http://damadamakozou.blog116.fc2.com/相互リンクお願いします
君と同じ中2です
ちなみにブログ名は三日坊主っていいます
よろしくお願いします

No subject

ブログ名が『悠悠自適』から『のらりくらり日記』に変えましたぁ~
これからもよろしく!!
またメールしよーね♪

No subject

どひょーーー

俺もマイコプラズマ肺炎になったことあるよww
しかも、正月に・・・・
新年早々ウイルスかかってこぃやーって感じでした(^^;

まぁ、頑張ってください

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。