ぉ久です♪

夏休みなのに、全然更新できないょ・・・;;

ってことで色々忙しいので・・・

9月25日まで、更新ストップします。

仮閉鎖ってやつヵな;;

ぁ。でも、パスワードとヵはつけたりしないし、

週1くらいは更新するヵもしれないんで、

暇だったりしたら遊びにきてくださぃ☆

コメントとヵはちゃんと読むし、相互とヵもコメがあったらちゃんと返しに行くので・・・♪

それで・・・

9月25日ヵらは、できるだヶ毎日更新します♪

企画とヵも受け付けてるんで、いつでもコメントぉねがいしますw



では。


多分その前に、何回ヵ更新すると思うヶど、(ぇ


また9月25日に会いましょうっ☆




No subject

ちょwwwwwwww突然の出来事でびっくりした俺ですw


9月25日までお別れなんて~~~~~~~かなり寂しいぜΣTцT

理由は問い詰めないけど・・・気になるなb

9月25日まで、
バリバリランクリするぜ~~~~~~~~~~^^b

それじゃあ良い夏休みを^^ノシ
  • 2007.08.14 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

コメありがとうねぇ~i-185
まぢうれしいwwwi-237
これからも宜しくねi-199

No subject

そうごリンクお願いします。
  • 2007.08.14 Tue
  • ヴァルドゥ
  • URL
  • edit

No subject

コメどうもw
相互リンクOKです。
追加しておきましたw

忙しいんだねえ(Д)
9月25日には私もPCでこのブログが見れたらいいなあ!!
そうなったら今までの分沢山ランクリしまくるからvv
ぢゃあ、いろいろ頑張ってねbb

No subject

仮閉鎖ですヵ・・
寂しいな;
色々忙しいんだね。
9月25日からを楽しみにしてるょ☆

No subject

イロイロ大変だね・・・(´・ω・`)

またメールする!!

んじゃね!9月25日に!!
  • 2007.08.14 Tue
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

そうですか・・・では、復活の日まで待ってますね!!

No subject

閉鎖かぁ... でも仮だよね!

ってか前の俺と状況が似てる...

じゃ、復活のときまで待ってるよ!

No subject

すごい忙しいんですね
勉強とか部活とか頑張ってください^^b
では、9月25日を楽しみに待ってます

No subject

ランクリ押しに来ました♪(●≧ω≦)o_彡☆

No subject

楽しみにしてるぞ
  • 2007.08.14 Tue
  • わたる
  • URL
  • edit

No subject

ブログのタイトル変えました・・・
記事はBGM「祈り」で見てもらえるとうれしいです

http://inayuu.blog102.fc2.com/
  • 2007.08.15 Wed
  • URL
  • edit

No subject

仮閉鎖かぁ~
また復活するの楽しみに待ってるね!!
じゃあ夏休みenjoyしてね~♪
バイバーイ(^-^)/~~
  • 2007.08.15 Wed
  • URL
  • edit

No subject

コメントしにきたょー♪

更新STOPしちゃぅのヵー;
残念・・。゚(゚ノД`゚)゚。
でも毎日チェックするヵらb

これヵらもメル友としてょろしく☆
  • 2007.08.15 Wed
  • 華恋☆
  • URL
  • edit

No subject

9月か・・・・
まってる間はランクリですねw

No subject

復活するまで楽しみに待っていますねww
  • 2007.08.15 Wed
  • すずな
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃさんの学校大変ですね・・・
やっぱりどこでも吹奏楽ってやたら忙しいんですよね!
毎日ランクリするのでがんばってください!!!!

No subject

そぉなんだ(Д)!!
色々、大変そうだもんね・・・
寂しいょー;;
でも、頑張ってね☆
らんくりもしてぉくヵら!!!!!

No subject

ぃよ!! ・・・・・ぅぉ久!! 肺炎治ったかぁ~~?? やっと、ぁいのブログに来れたよ~。 色々大変だったんだぞ!?  \(`ω´*)
・・・・・・・・・そうか、9月25日まで更新せんのか・・・・・・せっかく来たのに!?

今日、ストプラドラマCD第3弾届いたよ。 もぅマジ!!香織かわイィ!!

今度遊ぼうなぁ!! (´∀`)/~
  • 2007.08.15 Wed
  • 同㊥のtenor sax吹いてる者ですが、何か??
  • URL
  • edit

No subject

仮閉鎖ですか・・・。
でも、9月25日まで待ってますv-352

メールは送っても見れますか??
  • 2007.08.15 Wed
  • パピコ
  • URL
  • edit

No subject

9月25待ってますーー

ブログ、改装しました☆
アドは変わりませんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なので、ブログ名と、名前、変更よろしくお願いしますww

そかぁー。

頑張ってねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でゎ
  • 2007.08.15 Wed
  • みるり((元もみじ
  • URL
  • edit

No subject

まぢですヵ;;

ぁLlのブログの更新、楽しみにしてたのに…
まぁ、9月25日ヵら毎日くればぃぃのだな(誰

ぢゃぁー、メゥとヵゎぉーけー??
するネ☆”

No subject

お久し振りです☆なんだか忙しそうですね…。
私は宿題で忙しい(ぁ
時間があるときにでもまた観に来ますね♪次の更新待ってます♪
でわ、ランクリして帰ります♪

No subject

閉鎖か~
さみしいな☆
ンじゃ9月にまた来るね★
  • 2007.08.16 Thu
  • スマイルまぴる
  • URL
  • edit

No subject

ぁいへ

夏休み後半になってきたので、企画を何かしようと思います。
何かやって欲しい事があれば、言ってください。

ご返事待ってます^^ノ
  • 2007.08.16 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

愛の分も頑張るから!
むしろ頑張っちゃうから!

てか定期演奏会とか大変だねー;
また暇できたら一緒に遊ぼうぜ(・∀・)b

No subject

お久し振りデスッッッ♪
仮閉鎖ですかぁ・・・
なんか淋しいです((涙
9月25日まで待ってます!!
それでゎまた♪

No subject

最近仮閉鎖多いですね・・・。私のところもそろそろそうなるかも・・・。
  • 2007.08.16 Thu
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

大変だね-(汗
頑張ってね☆
25日か-ぁ
寂しくなるゎ(ぇ
  • 2007.08.16 Thu
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

元渚です♪
名前を陸に変更したので、よろしくお願いします(笑>∀<)
コピ文すいません((涙
  • 2007.08.17 Fri
  • 陸(・v・´●)
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃちゃぁん。暑中お見舞い申し上げます。
9月の末までかぁ。チョイがっくし↓
でも②応援するし遊びに来るからね。

No subject

ぁぃー更新遅くなっちゃうの???
まぢ寂しいおっお。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、待ってるお♪

明日ゎ、吹部の大会なんだぁ♪
頑張ってくるねぇ↑↑

No subject

ブログ名変更しました★

・・なんヵ適当に・・ね♪

*みゅーじっく**

↑のですー

お手数ですが変更お願いしまス((誰;

コピ文でゴメンね;

No subject

25日までは!長いッ
しヵもモウすぐテスト。。。

相互リンクお願いします。
ダメだったらぃぃです;。
ファンポチして帰ります(゜ω´)ノシ

No subject

すみません。。お久しぶりになっちゃいますた;;
仮閉鎖ですか・・(´・ω・`)ショボーン
9月25日たのしみにしてまふ♪
ポチtっとしてきます(n‘∀‘)η

No subject

ok待ってるねbb
9月かぁ…だいぶさきだね;;
夏休み楽しんでねbb

No subject

22日~26日まで出かけるので更新、コメントできません><


仮閉鎖ですか・・・


また更新するの待ってます!

お願い

相互リンクお願いします

空気読まないでサーセンwww

No subject

ええッまじすか ←
悲しいです(´・ω・`)
でもまた9月25日に会いましょーi-189
  • 2007.08.22 Wed
  • 栗原 莉々奈
  • URL
  • edit

No subject

ランキングから飛んできましたi-37i-1
最近、、ブログ復活したばかりなので、、
お友達募集中ですi-274i-222+゜
よかったら相互しませんか??

No subject

いよいよあしたですねーー^^
楽しみにしてまぁす!

No subject

9月25日に戻ってくるのまってるネ---☆0uo艸*●)♂*:。
あなたに野ブタパウァー(≧∀≦)/注入☆☆☆・・・★
  • 2007.08.24 Fri
  • ●○瑠璃○●
  • URL
  • edit

No subject

初めましてっ。
ぅちも㊥②でピアノやってます♪
一回しょぼいですがとものブログにも来て見てくださいッ!
相リンできたらしたいです・・・★
こっちではリンクさせていただきます。よろしくお願いしますッ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


