2007.08.26 Sun

ぉ久(∀)☆

ぉひさですーw

まだ9月25日じゃないヶど、ちょっとパソ開いたんで更新しましたw

みんなーぁぃは生きてるヵらねー☆(誰

そぉ02☆

ぁぃの家で、メダカを買うことにしました(ぇ

マジかわいくってww

あきゃーってヵんじだょ(謎


その中でも一番お気に入りのメダカがいて、昨日の夜名前をつけましたw

親友の―――クン(実際にはクン付けしてないヶど;;)と考えてた結果・・・


メダちゃんになりました☆


・・・・・

ぅん、ごめん。

ありきたりだょね;;

最初は、ガガンボが「社長」だヵら、メダカは「部長」にするヵーw

とヵいってたんだヶどね(ぇ

ってゎヶで、メダちゃんは今日も元気です☆



じゃぁ、そろそろ終わるヵな;;

カテキョの宿題やんなゃ;;

じゃねッ☆

また、9月25日に会いましょう(●・v・d)♪#+。
スポンサーサイト

No subject

おおおおおおおおおお久々の更新だwww

メダカの名前って・・・w
大量に増えるから、魚には名前付けないな~俺はww

ランクリして帰ります。
また9月25日に会いましょう(あとメールでも・・・w
  • 2007.08.26 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

めだかかぁw
学校で飼ってたようなwメダちゃんいいんでなぃ?笑い

No subject

めだか飼うんだぁ↑㊤
メダチャンって可愛い名前♥
可愛いがってあげょぅ!!!(笑*oU0艸★)
  • 2007.08.26 Sun
  • ●○瑠璃○●
  • URL
  • edit

No subject

生きててよかった (ワラ
宿題頑張ってなぁ~

No subject

久しぶりだねーw
ぁぃサン生きててョカタ♪
メダちゃんって・・ヵわゆす♥
大事に育てるんだぞーww

No subject

相互ありがとうございますi-71
これから仲良くしてくださいねっ
よろしくお願いしますi-222i-211、。

No subject

メダちゃんww
うちヮ金魚かってるb
メダカかわぃいね☆w
らんくりしとくょっ

No subject

ペット飼うなら(俺は)猫か犬

また来ますw
いつか(ぇ

No subject

おひさっvv
リンクのっけますた-!

ぅちも文化祭の発表の練習トヵで
なかなか更新できてなぃョ; 今ゎ譜読みばっかし・・・

ぁぃのとこゎ文化祭トヵでなんか演奏する-??

暇なときにでも来てねぇ♪
ぅちのブログゎそんなヵンジだから(笑

No subject

お帰り-w
めだかか-w
俺も小学校で飼ってた-(ぇ
ぁれ意外にかわいぃよね-w
ちっちゃいし(何
  • 2007.08.27 Mon
  • ジミー
  • URL
  • edit

No subject

めちゃくちゃお久です^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
メーーーーダーーーーカーーーーーー!!!
俺は熱帯魚派ですw
今度メダカの写真載せてください!

No subject

メダちゃん... 失笑

いやいやナイスねーみんぐ 笑

9月25日楽しみに待ってるよ

No subject

ぉひさ★

れぃなだょ~★”
覚えてるぅ??

手紙、届いたぁ?
ぢゃぁ、ばぃばぃ。

め~るまってるょ♪
またくるネ。

更新したとき、め~るで教えてネ。
コメしにくるょ~

No subject

お久し振りです♪
めだかですか?良いですね♪魚を見ているとなんだか癒されます~☆
名前を付けてあげるなんて優しいですね♪私なんて…飼っても名前を付けないんで、きっとメダちゃんは喜んでますよ☆
宿題頑張って下さいね!って私もだけど(ぁ
でわ、ランクリして帰ります♪長文でごめん(汗

メダカ…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

癒されるょねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.08.30 Thu
  • みるり
  • URL
  • edit

No subject

メダちゃんー☆笑笑
  • 2007.08.30 Thu
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

ぅっほぉ~めだか買ったんスか!


かわ~・・いいよね!?(


まぁしっかり育てるの頑張ってw
  • 2007.08.30 Thu
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶりです♪虹です。
久しぶりに遊びに来たら、25日まで休止中らしくて・・・。
悲しいですよよよ(゜д゜;)
色々大変かもしれませんが、頑張って下さいね!
応援してますよ~o*(O´∀`O)*o。
あ!吹コンお疲れ様です!!
来年、私の分までぜひぜひ金賞とって下さいね(●´∀`●)
それでわ、乱文失礼しましたっ!!

No subject

メダカってみんな同じに見えちゃうんですけど・・・。私はヤドカリにヤドとカリってつけてました。アホらし・・・。
  • 2007.09.02 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

9月5日夜8時、「ヘタレ龍斗の困った日常?」が大変身を遂げます。ぜひお越しください。

コピ文すんません

No subject

はじめまして。
趣味はフルートとピアノの美鈴です♪
よかったら相リンしませんか??

No subject

復活しましたー

No subject

今日試験終わったよーww
 これからもよろしく!

No subject

こんばんは((Pq'v`★)゚+。

ゎたしも相リン募集中でぇす♪

相リンしましょー!!!

返事まってまぁす!!

No subject

こんばんは((Pq'v`★)゚+。

相リンしたいでぇす!!

返事まってまぁす!!

No subject

久々の更新だねー

9月25になるまでも 時ーーー々!
更新してね!待ってるよー

あと紙芝居作ったから
暇だったら見てね。
http://kumekawa.blog107.fc2.com/
KUMEの部屋です

No subject

リンク整理してるので、
もしこれからも相互続けるよってことならば
tOP記事にてコメントください

http://lovecloud.blog111.fc2.com/
コピ文すみません

No subject

すいません。
お久しぶりです。
「UP③~上を目指して~」
管理人の詩織です。
イキナリですが移転させました。
「今日より明日♪」
って言う題名です!!!!!!
リンク変更よろしくお願いします。
あと出来れば、コメお願いします!

では、本当にスイマセン。

(P.Sコピ文でスイマセン)

No subject

いきなりだけどブログ辞めます
今までありがとね またメルしよねッ

めだちゃん大切にねえ~笑

No subject

2nd blogのMr.Wですw

ブログ名を変更しました。
「知恵才覚」⇒「阿修羅」です

よろしくお願いしますm(_ _)m

バトンたのみます。。強制

強制でバトンもらってください。。
のまえにヒロです((遅っ
相リンできたら(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

No subject

ブログ整理㊥デス
入れて欲しい方は コメしてネ♪
  • 2007.09.13 Thu
  • スマイルまぴる
  • URL
  • edit

No subject

訪問ありがとー
またきてね
これからもょろしく

No subject

オレ!ブログやめます!
いままでありがとね!
時々コメしにいくかもよ?
じゃ、ブログ更新頑張れ!!

No subject

お久ww

メダカとか金魚って愛着湧いてカワイイよねvv

・・・me、金魚とメダカには悲しい思い出が・・・(何

それじゃ、また来ますb
  • 2007.09.15 Sat
  • キミマヨ
  • URL
  • edit

No subject

i-262こんにちゎi-262

お久しぶりですっ!!!『MYROOM』の管理人の雨芽ですi-250このたび長いことブログ更新&訪問出来なくてすみませんでした!!

それと名前を本名にしましたっ!!!i-6『雨芽』→『早紀』になりましたぁ=i-274これからも『MYROOM』をよろしくおねがいしますっっi-201


No subject

久しぶり~~w

大丈夫だった!?

またちょくちょくコメント見に来るねw

No subject

気付けば明日からぁぃは不定期終了かww

明日の更新を楽しみにしてますwww
それではランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.09.24 Mon
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

明日帰ってくるネ----♥
メッさ楽しみにしてるからぁ↑㊤
でも学校だからコメできないかもしれなィヶド
ごめンネ-(笑*oU0艸★)
  • 2007.09.24 Mon
  • ●○瑠璃○●
  • URL
  • edit

No subject

ゃっほぉ●'゚b)゚+.
長ぃぁぃだコメしてなくってゴメンねi-201
これヵラゎもっときますッ

ぁ、名前ま変えました(♭'V`◎)-☆
  • 2007.09.24 Mon
  • 芽衣(元優梨)
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


