こんばんゎー☆

今日は、9月25日・・・・

仮閉鎖終了ー


ってことで、今日ヵら更新スタートしますw

ぅぇーぃ☆(誰

仮閉鎖をしてる間に、ハルヒ好き度がUPしました)←








・・・・・











ぁ。

そういえば、中間テストが10月1日にあるんだった・・・

テスト一週間前くらいだょ。


ぁー;;;

もぅ、にしおかすみこみたぃになっちゃうょ;;

ぁぁー!;;←



ってことで、10月1日まで少ししヵ更新できなぃヵもです;泣

ごめんなさぃー;;



ってことで、仮閉鎖終了なんで・・・



これヵらも、ぁぃをよろしくお願いします(●・v・d)♪#+。

じゃ、バィバィ☆
スポンサーサイト

No subject

1コメゲット・・・かな!!ww


お久です~(メールで毎日会ってたが・・・w

テストか~頑張ってねぇbb

ランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.09.25 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

きました!

連絡ありがと^^;

これからもょろしくネ

HPとヵブログ色々してんのでまた是非ごゆっくりご覧ください!

これからもょろしくネ

ぁぃもこれから忙しくなると思うけど頑張ってね

No subject

復活おめw

リンク整理したときに、ぁぃちゃんからコメントなかったけどリンク追加いい?
相互は続けたいですw

No subject

久しぶり☆
今日で仮閉鎖も終了だぁ!!
ってことで、また更新再開だね。。
テスト頑張ってね~♪
  • 2007.09.25 Tue
  • URL
  • edit

No subject

復活ぉめでと☆
今日まで長かったよー;;

これからもよろしくねッ♪
・・てヵテストかー;
心愛は10月の中旬だヵらまだだヶどー;
勉強頑張ってね☆

No subject

復活おめでとうございます。でもいきなり中間テストなんですか・・・。私もその10日後にあるんですけどね・・・。
  • 2007.09.26 Wed
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

復活おめでと^^

待ってたぜ☆


共同のほうもよろしくね♪

No subject

お久しぶりですっ

 昨日までショーコケーキでしたが、名前を変えて真希に変更しました。。

 コロコロと名前変えてスミマセン。。
ちなみに、真希は本命なので気軽に呼んでねっ

No subject

復活まってましたぁwww

で。リンク俺の入ってますかね?
前おkもらったんですけど
ぁぃのリンク多すぎでわからん;

では。
  • 2007.09.26 Wed
  • さや
  • URL
  • edit

No subject

元・「Care~林檎からのMessage~」の林檎、改め凛呉ですw
移転したのでできればまた相互リンクしてくれる?

復活おめでとうw
これからも宜しくねbb相互のお返事待ってます。
  • 2007.09.26 Wed
  • 凛呉(林檎)
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃ~★
約束通りきたのだだー

更新ガンバだぉ-
ぅちのホムぺも暇な時に来てネ♪

テストなん飛んでしまぇー(ぁ

No subject

ぁぃさん復活だ!わっしょいわっしょい♪
え?俺が誰だって?
あ、ショウです
改めまして『翔』になりました!
あと、ブログも変えたので、お手数ですが、リンクの変更お願いします
http://syundeneta.blog120.fc2.com/
↑です

ランクリしていきます

No subject

お帰り-★(誰

更新頑張れ-!
これからもよろしく!
め-るで語ろう♪笑
  • 2007.09.26 Wed
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

復活おめでと★
これからもよろしく!
まため-るしよな-♪
  • 2007.09.26 Wed
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

ブランド画嬢もらっていきます。
  • 2007.09.26 Wed
  • アナ水
  • URL
  • edit

No subject

復活!おめで㌧w
これから更新頑張ってねっ
私もテスト近いょー;;
勉強もがんばろwww

No subject

おっす久々ッすね!!
覚えてるかな??まぁおいといてぇ~
つっか、やべぇ~俺らの学校もテストやぁ・・・
泣けてくるわぁ~ そんなことも、おいといてぇ~
涼宮ハルヒの憂鬱って最高っすよね!!
俺大好きだわぁ まぢ大好きだな それでね、
友達がみくるちゃんが歌ってる曲もってて聞いたら
みくるちゃんの声がそのまま入っててまぢおもろかった!!
うん、あとね エヴァの曲とか聴きながら和んで(ワラ②
とにかく ヲタクな友達が一人二人三人と・・・結構いるのかも(ヤバッ
塚ぁ~、涼宮ハルヒの憂鬱の第二弾まだかなぁwww
早くみたいよね  ああああ~
こんな感じでコメント終わります
後ランクリして帰ります
それでは、まったねぇ~(ばィ②

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


