こんばんゎ


今日は午前授業だったんで、パラダイスでしたw

午後はずっとピアノ弾いたり、寝たり←

3時20分ヵらピアノのレッスンだったヵらねb


今日は色々と、最高に幸せな日でしたょ・・・(●圉*'V`)



てヵ宿題おわんなぃ・・・

へるぷ みー☆(誰

あと残ってるのは・・・

・理科(ワーク2回)

・社会(歴史2回・地理2回)

ちなみにテストまであと5日・・・


あは☆←

土日になんとヵするかーw

ってことで、土日は多分更新できません;;

ってヵ今日ヵら1日までは、更新できないヵもしれません;;

でもそんなの関係ねぇ)←


ってことで☆

続きはバトンーw






タイトルは指定通りじゃないヶど、気にしないでー(ぇ





◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
 中間ー☆

2.背は小さい?大きい?
 150㌢ですが何か?←

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 ぁぃに頼ったら、地球崩壊しちゃぅょ;;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 あははー☆

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 ぁぃ、コンタクトっ仔だヵらw

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 盛り上がらないと「ぁぃ、どうしたの?;」って言われるヵら;

7.デートするなら遊園地?買い物?
 遊園地っっ(★$>U・)σ⌒+.*♪


8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
 エレンス使ってるヵら、なんとかストレートです♪

9.優しい?近付き難い?
 優しくないヶど、近づきやすいと思うょ♪w

10.天使?悪魔?
 ぇ・・・?天使のつもりだヶど(誰

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わりすぎりんご

12.髪の色は茶色?黒?
 黒黒黒ー

13.香水はつけてる?
 つけなぃー☆

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
 半分オタで、半分ヤンキー☆

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てがぃぃーw

16.性格は真面目?バカ?
 ぁぃが真面目だったら、地球崩壊するってば;☆


17.不器用?几帳面?
 不器用代表だヵら☆←

18.眉は細い?太い?
 この前、剃るの失敗しちゃったょこのやろー;;

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
 どっちも☆

20.エロい?普通?興味なし?
 あは♪(ぇ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ビリーさんに助けてもらわなきゃね;;(ぇ

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 ネオエクスデスサンは大人っぽいって言ってたょ☆
 でも、性格は子供なんだなぁー;;

23.好みのタイプは?年上? 年下?
 絶対年上っっ!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
 やっぱ、チョコヵケーキかな?☆

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できる・・・・・かな;
 本当に好きだったら、どんな距離でも関係ないと思うょ。

26.束縛されたい?されたくない?
 されたくないなぁ・・・;

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
 ご飯行きたくない;;
 なんヵ、食べてる所って見られたくないじゃんっ;


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 よーくわかーんないっ☆(ぁ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 やっぱ、好きヵな・・・♪

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
 ってことでよろしくーぅ.+(*$'V`d●)゛ 




☆おわり☆
スポンサーサイト

No subject

バ㌧今度やるねーw

午前授業ぃぃなー♪

ぁ、提出物ゃばいじゃん;;
ま、ウチもだヶどさ(ぁ

頑張れ☆

No subject

復活おめっとー!e-420

俺、文化祭終わったらすぐテストなんだよね...

これじゃ、テンション下がるわ...

No subject

久しぶり☆


俺10月18日だからまだ助かったわぁ!!


まぁテスト頑張ってなぁw
  • 2007.09.26 Wed
  • スコール
  • URL
  • edit

No subject

バトンお疲れ~

提出物大変そうだね・・・まぁ頑張ってbb

ランクリしときます^^ノシ
  • 2007.09.27 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

宿題ヤバいじゃん…
まぁ、気合で頑張れー(誰
バトン貰ってくね~♪

No subject

距離とかの質問で何故に戸惑う 笑
まぁ、忙しいのもあるし…余り会いにいけないのは悪いけど、
そのぶん大切にするから許してくり(;人;)
てか、一緒にご飯食べれないって…嫁に来れないじゃん 笑
  • 2007.09.27 Thu
  • Mu汰r
  • URL
  • edit

No subject

テスト、がんばだょー★
なんヵ、ぁぃのブログ見るのが日課になってるゎー(笑

また、くるネ
バトンもゃるぞぃ(誰

No subject

お久でっす。

URL変えたのでよろすく★
ちなみにパスは「199305」です。

バトンもらいます!見ちゃったからね 笑

提出物Fight!!!

No subject

お久です!

URL変えたのでリンク変えて下さい!お願いしまっすー。
パスは「199305」です!

バトンもらいます。やります。

No subject

羨ましいです~。私も今日は文化祭でしたがその日は散々でした・・・。宿題私もヤバイ・・・。
  • 2007.09.28 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

初めましてi-178
可愛いブログですね(ω♥!

提出物とヵかなりめんど(ry
最近さぼりぎみだな・・w(爆

ょヵったらぅちのブログにも訪問してくださいなi-88
でゎでゎ・・w

No subject

大変ね-(汗
がんばれがんば-れ★
俺もテストだ-ぁ笑
まぢでヤバイかも-...
お互いがんばろ-♪
  • 2007.09.28 Fri
  • じみ-
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


