こんっ☆



てヵやっと提出物がおわりました・・・w

あとは、復習をするだヶだょーw

うぇぇーぃ(←小島○しお


ってことでb


ネタがなぃんだょね・・・あは☆←



・・・



ぁ!!





やっぱなんでもないょ(ぇ





ぅーん・・・


明日はテスト2日前で部活がないヵら、ネタ探しの旅に出ようヵしら?


とりあえず、本屋で立ち読みしてくるヵな(違


それか、罰ゲームのネタでも考えようヵなw

・100均で「これいくらですか?」って聞く

・コンビニでアイスを買って「あたためてくださぃ」って言う

・マックで「スマイルください」ってだヶ言って帰る

とヵねww



・・・その前に、勉強しなきゃね;(ぁ


ってことで♪

明日は多分更新するんで・・・w

ちゃんとネタ用意するヵらねっっ;;焦

じゃ、バィバィー☆

No subject

ネタかぁ~


マックで、注文だけして帰るとか(殴

期待してますよ((ワラ
ランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.09.29 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

お久し振り☆よっ、更新待ってましたぁ!(ぁ

提出物お疲れ様☆勉強は大変だよね!
ネタがないときには…バトンだね♪
私ね…今沢山溜まってるから…(ぁ
いつでもネタがあるのさ☆(ワラ

でわ、また来るね☆いつ来るかわかんないけど(ぁ
久し振りにランクリー♪

中学生日記やまこふです

ブログ新しいの作りました!
はじめたばっかなんで相リン募集です(;ω;)
コメ待ってます(・∀・)

http://aaawww.blog119.fc2.com/

コピ文すいませんっ

No subject

テストがんばぁー★
メールゎぁぃのテストが終わってヵらにするネー

10月1日だっけ??

まぁ、がんばだょーょー(誰

んまぁ、ぅちももうすぐテストだけど;

でも、そんなの関係ねー(ぁ

No subject

まぢがんばぁ~
おうえんしてま~す
塚、ネタがおもしろかったです
「ぁぃ」っておもしといね!!
んぢゃ
また来ますねぇ~
ほな、さいならi-184

No subject

罰ゲームの内容ウケたw
ウチも来週の火曜と水曜に実力テストがあったの忘れてた(ぁ

No subject

ぁぃちゃん…
その罰ゲームきつぃぜ(誰

うっはー。
アイス温めは…店員さんに殺される

No subject

提出物終わったんだー
早いね!!テスト2日前に終わるなんて・(お前が遅い
テストガンバローねw

No subject

提出物終わって良かったですね。私はいつ終わるんだろうか・・・。
  • 2007.09.29 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

アイス温めてもらうとヵどんだけ~
けどマヂで言ったらどうなるんだろうね??
凄い気になる…
  • 2007.09.30 Sun
  • URL
  • edit

No subject

こんにちわ、突然の書き込み失礼します

中学生でブログを持っている人みんなで中学生掲示板を共有設置しようってことでここに書き込みをさせてもらいました

中学生同士みんなで本音を語り合える掲示板にしていこうってことです

もしよければリンクの設置をお願いします
できればリンクはトップでお願いします

http://www2.ezbbs.net/03/tyuugakusei/

No subject

久しぶり~><って覚えてる?
元~まったりな休日~管理人ですw
2ヶ月ぶりにブログ復帰したんで来てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

No subject

ネタ集めの旅頑張って!(ぇ

かなりきつい罰ゲームだね(汗
  • 2007.09.30 Sun
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

ネタが無いときは、なにか専用の企画をつくるといいよ
俺なら対談とかね

提出物やるなんて偉いなあ (当たり前だ
私はそんなんシカトするwww

報告^^

ブログ始めて01周年たったってことで、
ブログ名を†永遠の未完成†から†永遠の未完成†  ★☆日記&動画☆★
に変更したんで、リンクのほう変えといてください^^

これからもよろしくね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コピ文ごめんm(__)m

No subject

うぇぇーい(小島○お

めっちゃウケるww

No subject

人前ではあまりそういうのいえない・・


以外にシャイだから(


まぁ勉強がんばれよO(≧▽≦)O
  • 2007.10.02 Tue
  • スコール
  • URL
  • edit

再度報告;;

また、ブログ名変えたんでお手数かけますが変更よろしく^^

あと、リンク整理するんで消してもぃぃか消さないでほしいか書いてくださいw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピ文ごめんm(__)m

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


