こんばんゎ♪

昨日は更新できなくてごめんなさぃー;;

(記事全部書いて保存したら、ネット回線のつながりが悪くて消えたんです;)

ってことで、昨日のテストの日記でも書きますかー☆


テストはねー・・・

(A;´・ω・)←こんなかんじだった(ぇ

※状況がよくわからない人のために、数学と社会の時間のあいの様子をご紹介します。

※「」はぁぃの心の声です。


―社会の時間―

☆きーんこーんかーんこーん☆


ァィ「わ!社会だ!死んだー」(早

ー10分経過

「ぇ?これ、ナイル川?←」

「おっとぉー・・・これ、あいの時代きたんじゃね?☆」(ぁ

ー30分経過

「ぃぇーぃ☆」(壊れた;

「あっはーぃ☆」←

ー40分経過

「暇だし、キティちゃんでも書こうかな」(謎

―テスト終了―


ぅん。社会は全体的にわかったんだょw

次は、全く意味が不だった数学ーw(ぁ


―数学の時間―

ァィ「わ!数学だ!死んだー」(早ッ

ー10分経過

「ぇ?これ、適当に掛け算と割り算でよくね?」(

「・・・」

ー30分経過

「・・・」

「(´-ω-`) 」

ー40分経過

「・・・あは☆」←

「はやく終わんないヵな」(ぇ

―テスト終了―

・・・ぅん。

全くわかんなかったね☆

ま、人生こんなもんょ(誰


あとはテストが帰ってくるのを待つだヶーw


ってことで、そろそろ寝なきゃっっ;;

(ストレスでニキビがやばぃのょー;泣)

ばーぃばぃ(★$>U・)σ⌒+.*♪
スポンサーサイト

No subject

えっと・・・まぁ数学は仕方ないよ;;

さっぱり今の単元を理解してない受験生だぜ俺はww

ニキビか・・・俺もちゃっかりできてるorz
まぁ・・・青春の証ってことで(殴

ランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.10.03 Wed
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

死ぬの早いよー(笑
テストゃるまえからw

そぅだよー人生こんなもんだよ  (笑

はじめまして☆

こんばんわw はじめまして♪ 良かったらウチのブログにも来て下さいv-238  ちなみにウチ は さっくすv-268 吹いてます

No subject

おお、久し振りコメント。
テスト・・・
社会が余裕なんてうらやましいな。
すうがくってあれ?
例の1次関数とかいうやつ?

No subject

なんか、ぉ久ー★(ぇ

もぅ、メール大丈夫かな。
大丈夫だとぃぃンだけど(誰
メールするょ。絶対するよ。(ぁは


テストなんか、意味不だYO(殴
なくなっちゃぇYO(←ばか

No subject

ぁいすご-!!
社会わかるなんて神ぢゃん!(ぇ

俺まったくわかんない。。。。
やば

No subject

社会ができるなんて羨ましい♪
歴史とヵ意味不だし…
まぁ、数学はドンマイってことで!!
  • 2007.10.03 Wed
  • URL
  • edit

No subject

まあ数学はしょうがないですよね。結構中学生でも難しいですから・・・。社会は頑張れば出来ますよ。
  • 2007.10.03 Wed
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


