こんばんゎー♪

ちょっとぉー・・・タイトルかっこよくない?☆(←馬鹿

ってことで、今日はネタがないのでバトンーw




・・・の前に、相互してくれてる皆様にお知らせー(ぇ

これヵらコメントとヵ、たまに行けると思うんで、待っててください☆

以上っ


ってことで、ばとんw




バトン

1・回す人(5人)
 ご自由にお持ち帰り下さい☆(ぁ


2・お名前は?
 ぁぃー

3・おいくつですか?
 この前、14歳になったょw

4・職業は?
 ニート(違

5・好きな異性のタイプは?
 優しくて、純粋な人。
 てヵ純粋な雰囲気の人が好きー・・・♪

6・資格は何か持ってますか?
 わヵんなぃ;;

7・悩みが何かありますか?
 毎日悩んで、泣きまくりですょ;

8・あなたが愛する人に一言。
 ぇっとー・・・

 大好きです♪

9・いー恋してますか?
 してるんじゃないですかね☆笑

10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
 ご自由にどうぞッ☆

11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
 ①CDほしい②あの人に会いたい③今集めてるマンガを全巻ほしぃ

12・自分を色で表すとしたら?
 ピンクとか黄色ってよく言われるょ(爆

13・部活は何部?
 吹部☆;

14・恋愛を長続きさせるには?
 いつでも優しくっ!☆

15・回してくれた人の印象。
  ってヵ、バトンのサイトからもってきたヵらわからんなぁ;;

16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
 アホーうるさいー馬鹿ー☆

17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
 北乃きいサンみたぃになりたぃー;;泣

18・どんな告白をされたらグッとくる?
 普通に「好きです」って言われてみたぃなぁー・・・

19・異性のどんな仕草にグッとくる?
 スマイル☆(ぇ

20・明日の予定は?
 Iam going to go to school☆

22・体にホクロは何個ありますか?
 結構あるー・・・;

23・筋肉はどの部分が好きですか?
 ぁぃ、筋肉フェチじゃないヵら☆(ぁ

24・小学生の時、夢見た職業は?
 お花屋さん・・・(つい最近まで、お花屋サンになろうとしてました;

25・ガチャピンは好き?
 あえてノーコメント(←

26・タカトシは好き?
 大好き!☆

27・猫派?犬派?
 絶対犬♪w

28・生まれ変わったら何になりたい?
 また、人間がぃぃなぁー・・・♪

29・回してくれた人と行くなら?
 今は、ルーブル美術館に行きたい♪

30・今何してる?
 YUKIの「星屑サンセット」聞いてるー☆





ふぅー・・・


おわったゼ☆(誰

ってことで、ばぃばぃきーんキティちゃん

No subject

おっし!バトンもらう☆ZE

あ、あと、俺のブログ、名前変えてるので暇があったら名前変えておいてくださいbb

それではランクリポチッと。
  • 2007.10.04 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

移転後も相リン続けてくれますか-(Д)??
続けてくれる場合も続けない場合も、お手数ですが、コメしに来て下さい(∀d)!
よろしくお願いします(ω)*゜
また、コメがない場合はこちらで判断させて頂きます(´_ゝ`)

No subject

ぁぃのぶログりんくしてもぃぃ?

No subject

バトン見たょ-♡
バトンって面白いネ-(笑*oU0艸★)

(。・艸・)мё一度もバトンゃった事なィから
ゃってみょぅかなぁ。。。
  • 2007.10.04 Thu
  • ●○瑠璃○●
  • URL
  • edit

No subject

バトン乙w
何気長いねこれ・・・

No subject

コメ待ってる-★(ぁ

バトンおつかれ-♪

No subject

結構普通のバトンでしたね。筋肉が気になりましたけど・・・。
  • 2007.10.04 Thu
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

バ㌧もらうねww
私やっとテストおわたよwww
これからコメくるねっ

No subject

お久しぶりですッッッ!!
なか02コメできなくて,すいません((泣

これからは,なるべくコメできるように頑張るので,またよろしくお願いします♪

それでは,また遊びに来ます!!
  • 2007.10.05 Fri
  • 陸(・v・´●)
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


