2007.10.06 Sat

ちょーww

こんばんゎー☆

さっきまで「ナイトミュージアム」見てましたw

DVDをやっとかりてきましたょ(あはh

なんていうかー・・・

泣いて笑って、最高のお話でした♪

(あいにしては真面目なコメントっしょ?☆)←

本当に良い話だぁーw

これ以上はネタばれになっちゃうんで話ませんょw

あいと語りたい人はメールでもしてくださいな(ぇ


てか、なんかすることないかなぁ・・・

なんていうかー・・・

ネタがない(爆

学校ネタとか書きたいヶど、リア友みてるから書きにくいし・・・

移転するかなー・・・;;

でもなぁ・・・ランキングとか頑張ってきたしなぁ・・・

THE☆複雑 ←



・・・・

ぁ!ネタあった!!

でもこれは、明日のためにとっておこう☆(誰

ってことで、ばぃばぃーw
スポンサーサイト

No subject

昨日のメールで聞いとけばよかったorz
と言っても「ナイトミュージアム」知らないし^^;

とっておきのネタ、楽しみしてますbb
  • 2007.10.07 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

おれも見た☆
ボケボケとかガムガムとかいうのが楽しかったよ←

No subject

おひさしぶりです!
ナイトミュージアム、私も借りてるんです!
まだ見てないんですが・・・;
偶然ですね!

あ、それから・・・
わたしのブログの「いちばんぼしのひとりごと」は閉鎖しちゃったので、
これからは ↓ を見てもらえると嬉しいです!

http://sky.geocities.jp/princess35lily/

No subject

DVDって借りるにしても高いですよね・・・。お金欲しいー!
  • 2007.10.07 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

掲示板を作成しました。良ければ遊びに来てください。

■学生掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/school/16074/

勉強、部活、音楽、政治について学生ブログガーが本音で語り合える掲示板です。

No subject

おっ
ネタあったんねー♪
楽しみにしてるょw

No subject

こんばんわ~♪

ナイトミュージアム面白いよねw今日TSUTAYAいってこよw(え

meのブログも来てねw

No subject

こんどめ-るするね-★

ナイトミュージアムかぁ!
見てみたい笑

No subject

移転してもぁぃチャンならすぐ一桁になれるっしょww

No subject

久しぶりです。。。
閉鎖終わってたんですね(ぁ
ずっと、見てなかったもんで(^^;

明日も、そのネタを見にきますね。。


ランクリしときます。。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


