2007.10.07 Sun

あー!!!(←

こんばんゎあー!(ぇ

なんヵ今日は更新する気力がありませんー・・

誰かぁぃに、元気をわけてー

あんぱんまーん ←

あんぱんまんが頭をあげるときって、痛くないのかな?(ぇ

なーんて冗談も言ってられないくらい

病んでるょ☆


↑なんで大きい文字にしたかって?

この前の漢字テストに出たからだょー☆(←馬鹿

「著しい」(いちじるしい)とか「戒める」(いましめる)とかはでやすいょ!(誰

なんか、このブログ見てるのって中学生が多いからw

ちょっとは役にたてるかな?

なーんて、今日はちょっと真面目な記事を書いてみたり☆


・・どこが?ってかんじだね;;苦笑


はぃ。オッパッピー☆(黙



てか、おしりかじり虫って最高だょね☆←



ってことでまたねっ

※今日はなんか暗い気分なんで(ぇ)昨日言ってたネタは後日書きます

※明日はピアノの発表会なんで、そのネタでも書こうかなw


バーィバイ(●・v・d)♪#+。






No subject

明日ピアノの発表会なんだw
頑張れ!

更新楽しみに待ってるよ☆

No subject

新しい顔だよぉ~

ぁぃのテンション・・・低いのか高いのかさっぱり分からない(爆
明日はピアノの演奏会だったね!!楽しんでくださいbb
  • 2007.10.07 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

初^^^

初めまして^^捺(なつ)です。
少し前に相リンのお願いにきたんですけどコメントきえたっぽくて・・・。
もし前にもコメントがあったらすみません。。
あいサンのブログ前から見てて♪よかったら相リンお願いします^^

(●´Å`)ノ

(●´Å`)ノ初めましてーえ★!
最近復活した馬鹿なブログです(∀)
同じく中02やってます(ω)
よかったら来ちャってください(∀)←
漢字覚えておきまあーす(・⊿)b
もウすぐテストなんでね...(;・艸・)
おしりかじり虫総体でやりましたさ★!←
あれもウ超最高でしょ(・∀)b大好き大好き♪
ではでは突然失礼しましたあー(´・⊿)ノシ

No subject

ぁぃ大丈夫かあー!!?

No subject

ぁぃちゃあ!
お久しぶり★おぼえてるかにゃ??
相リンさせてもらってます彼方まゆでぇすvv
ところでほんとあんぱんまんてふしぎちゃん♪
おしりかじりむしもさいこーだね!!

No subject

お久しぶり-
てヵ大丈夫-!?
病んでるのに「オッパッピ-」言えるのゎすごいょ!!←え
そ-いや最近,NHKみると「おしりかじり虫」よくでてる・・・
前ゎクイズやってた! 
おしりかじり虫ゎ8歳で-大阪人で-歯を大切にしてて-(ど-でもいい

ピアノの発表会ガンバっっ

No subject

ブログについてお知らせがあります。
ぜひ立ち寄ってください。
http://tomorrow66.blog106.fc2.com/
コピ文失礼しました。

おしりかじり虫にお尻かじられたい ←

No subject

ピアノがんばっ
著しいって・・・難しいなぁ;

No subject

確かにその辺の漢字は出やすいですね。高校行っても範囲にあればそうです。
  • 2007.10.12 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


