こんばんゎー☆

タイトルのは、バンプの歌ですw

バンプ最高ー↑↑(★$>U・)σ⌒+.*♪

いぇーぃ☆


・・・なんヵ、バンプ聞いてたら元気でてきたから、

今日はテンション高いょーいょーいょー(誰

あはh


ぁ。今日はピアノの発表会がありました☆

ぅん。まぁー・・・

先生は「綺麗に弾けてたょ♪」って言ってくれたヶど・・・;

繰り返し、一回抜かしましたヵら((爆



他の人のを聞いてる合間は、隣にいたRチァンとその隣にいたEチァンと話してましたw

今度みんなで遊ぶことになったょーw




ぅーん・・・


ネタがないょー

内容が無いようー


ぁ。コナンおわっちゃった;;


今日は親友と9時に寝る約束したから、もぅ寝なきゃっっ!

ってことで、おやすみーw
スポンサーサイト

No subject

コメ返ありがとーう★!
9時に寝るって‥えらいなあ(∀)
もウすでに寝てるんじャーん(ω)
尊敬しちャいますわ!つか,うらやましい‥
寝たくてもテスト前なんでね...(´;ω;`)
バンプいいよねいいよね!←
私も大好きさあ★!
ではでは失礼しましたあ(´・⊿)ノシ

No subject

聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンスッ!

アルペジオにはまりすぎww
9時に寝るって・・・いい子ちゃんぶってるのかwww
ランクリして帰ります

P.S
BUMPの隠し、「ワッショイ」はホント面白いよ♪
  • 2007.10.09 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

ウチもバンプ好き♪
部屋で大音量で聞くの(ぁ

発表会オツカレーw
何の曲弾いたのー?

No subject

アルペジオは難しいぜ;;涙
頑張って練習してるんだ!←誰
ぁ。
(ギターのことね;)笑;

ピアノご苦労さん★
てか抜かすなよなっ!!笑;

おれは9時ちょっとすぎになっちゃったよ;

No subject

私もコナン見てました。9時に寝るってきつくないですか?ピアノの発表会お疲れ様でした。
  • 2007.10.12 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

星のアルペジオ~♪
♪君への、プレゼント~自分で開けた~あ~♪
((笑))

私もバンブ大好きですw
好き過ぎてみんな引いてます(笑);;
バンプ繋がり友達になってくれたら嬉しいです(*´∀

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


