こんばんゎ♪

今日は職場体験にいってきましたーw

ぁぃは、友達のAとSチァンとAチャンとってきましたw

どこに行ったかってー?

SOS団の所


ゴホン。





マックに行ってきましたー.+(*$'V`d●)゛




めっちゃ楽しかったょーw

じゃぁ、今日の1日の流れを紹介ーww

①まず店についたら、マックの厨房とかの案内をしてもらいました☆

フルーリーのカップとかあってマジ感動・・・;;☆


②次にマックのDVDを見ました(ぇ

(そのDVDに写ってた人の髪型がうヶたw)←

なんヵ・・・協力することが大切なんだなってわかりましたょ。

③休憩☆お昼ごはんーッ

ぁぃは

・三角マンゴーパイ
・マックポーク
・オレンジジュース(Sチャンにもらったw
・マックフルーリー (Aと半分個したー☆
・プチパンケーキ(またAと半分個したー☆

を食べましたーw

※これでも、一番少なかったんだょ!(ぇ

④実際に働くーw

あいは最初、Aと一緒にハンバーガーつくりをしましたw

すっっっっ・・・・・ごぃ楽しい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

↑このくらいテンション高かッたょw

⑤次はSチャンとAチャンがやってた接客と交代ーw

同じクラスの男子とヵ、友達きたし((爆

ぁぃ「いらっしゃいませー☆」

友達「あははー笑  スマイルちょうだい☆」

ぁぃ「やだしーwスマイルは500円ですー♪」

みたいな会話をしてました;;

ぅん。なんヵめっちゃ楽しかったーw



ってなわヶで、マックの制服も着れたし、明日も頑張るょ!

じゃねぃん(●・v・d)♪#+。
スポンサーサイト

No subject

えっと・・・俺もぁぃのスマイル欲しいですw

職場体験お疲れ~w明日も頑張れ~w
俺も勉強頑張るよ♪

ではランクリして去ります^^ノシ
  • 2007.10.09 Tue
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

マックいいなぁ~~~~~~~~
羨ましい~~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
ウチの学校そんなのない・・・;;
スマイルって・・・テラワロス㊤㊤

No subject

SOS団いけたら最高だねw
まずはハルヒと握手だっ(え

マックとかいいなぁw

No subject

確認あー㌧。。
ぁぃちゃあたちはきょうからなんだ~。。
あたしたちは明日から~がんばってくる!!
あたしは小学校だお♪

No subject

いぃな-まっく★!

俺...アルプスだし(汗
まぁまだ行ってないから
どんなんかゎ分かんないけど笑

お疲れさま!

No subject

職業体験はやつ^^;

σ(Д・`)は11月からだよw

希望は喫茶店。狙いはお礼の食べ物w

マックはいい体験だねw疲れなかった?

ではw

No subject

友達がスマイルくださいっていっても
当店にそのような商品はございませんといわれたそうだよ←
おれは今度、バーガーミディアムレアでお願いしますって、いってみようかしら←嘘嘘

とにかくおつかれーw

No subject

えっ?SOS団!!
いいなぁ~ww
本当にいけたらハルヒと記念撮(ry

俺の友達もスマイルくださいって言ったことあるヤツいる!!
なんか、苦笑いされたって(^^;
500円払うんでスマイルください(ぁ

ランクリしマッシュ^^

No subject

いいなあー超楽しそうじゃん☆
しかもハンバーガー作るなんて貴重な体験だね♪(笑
  • 2007.10.10 Wed
  • パピコ
  • URL
  • edit

No subject

職場体験かぁ…
ウチの学校そんなのないょ
なんか楽しそ~♪
  • 2007.10.10 Wed
  • URL
  • edit

No subject

職場体験マックかーw
いいな♪

うちなんて花屋だぜ(誰

スマイル500円ヵ(笑

No subject

私の住んでるところにマックは無いんですごくうらやましいです・・・。私は獣医師と看護師のところに行ったなあ・・・。
  • 2007.10.12 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


