2007.10.10 Wed

(´・ω・`)

えっとー・・・

今日で職場体験おわっちゃったょ(泣

もっとマックで働きたかったぁ・・・

絶対バイトするし!!☆

ってことでネタがないのでばとん(ぁ

(質問数が多いので、今日と明日とわけてやりますー)



電波バトン

1、貴方の電波は何型?
 ぇ?知らん(ぁ

2、人間?
 ぁ。はぃ☆

3、で、何星から来たの?
 コリン星(←

4、レズ?ホモ?どっち(あくまでも2択
 じゃぁ、レズ

5、だからダメだって言ったじゃん
 ぁ。はぃ。←

6、それとってくんない?
 どーぞぉー☆

7、優しい嘘なんていらない
 厳しい現実もいらない。

8、ライフラインが残ってますが・・・使いますか?
 使います☆笑

9、ファイナルアンサー?
 ちょ!ちょっとまってくださぃ!!ぇ

10、何の先生?
 なんだろぉーw

11、キスの味は?
 えへへ(誰

12、何メートル飛べる?
 20めーとr(ry

13、得意技は?
 おそ寝はや起き☆

14、電波の受信音は?
 バンプ☆(ぇ
15、電波の送信音は?
 バンプ☆ (まただね;;
16、ズバリ青春とは?
  エンジョイだぁ↑↑
 
17、貴方のエネルギー源は?
 秘密w 

18、「もえ」を漢字変換すると?
 萌え←
19、1つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
 あの人に会いたいです;;泣

20、しりとりゲームスタ~ト♪『リンカーン』→
 →「ンーカンリ」☆

21、連想ゲームスタ~ト♪赤といったら・・・?
 血文字←嘘うそ

 い・ち・ご☆

22、落ーちた、落ちた、何が落ちた?♪
 カレーライスが落ちた♪(何
 
23、『げごろぉぉぉぐぉぉ」コレって何の音?
 ティラノサウルスの鳴き声。
 
24、春といったら?
 桜♪

25、夏といったら?
 海☆カキ氷☆

26、秋といったら?
 切ない気分になるょね・・・(泣

27、冬といったら?
 ゆきうさぎ♪

28、魔法学校に必要なモノは?
 ホウキと杖ww

29、呪文をどうぞ。
 (・∀・)<☆○▶♪†★+。*`†♪☆

30、・・・で、今のは何の呪文?
 どこでもドアがだせる呪文w

31、魔法発動に生贄は?
 ・・・?(ぁ

32、世界を貴方には渡しませんよ?
 世界はあいのものだー!!

33、首相(大統領)になったら何をしたい?
 新幹線代をもっっっと安くして、気軽に他県に遊びに行けるようにしたいw

 そうすれば、みんなとも会えるっしょ?☆

34、作った法律名は?
 「みんなと仲良し法」

35、その内容は?
 33番と同じーw

36、貴方の中の名言は?
 色々あるょーww

37、何か飼ってる?(地球外生物でも可
 ン?微生物(黙

38、で、どんな名前?
 ・・・もぅ、メダカはいないんだょぉ(泣

39、外見は?
 めだちゃん、めっちゃかわいかったょ・・・(泣

40、地球は何色?
 んー・・青?

41、やめられない♪とまらない~♪
 かっぱえびせん♪(ちゃんと空気読んだょ!!

42、正義?悪?
 正義☆笑

43、貴方の武士道は?
 何それ?;

44、鳴かぬなら ○~○ ホトトギス ○の中に入れて作って下さい(字あまり・字足らず可

 鳴かぬなら 焼いて食べようb ホトトギス(ぇ

45、何かちょーだいw
 これageるょ(ぇ

46、何教?(宗教)
 無教(

47、何時代に飛ぶ?
 ぇ・・・このままでいい;;

48、で、何でその時代に行きたいの?
 だヵらこのままでいいって☆;

49、貴様! 何様のつもりだ!?
 あい様(ぁ

50、・・・実はもう飽きてない?
 眠いょー;;






今日はここまでッ☆

じゃぁね-゜*(◇'v`◆)*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この度ブログを移転しました!
そこで、ついでにリンク整理をしたいと思います
これからも相互リンクしたい方は、http://nuyk.blog122.fc2.com/のTOPに、「必ずURLを貼って」コメントお願いします!

コピ文失礼しましたっ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

No subject

バトン発見w

もらっていきます^^
そしてランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.10.11 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

ぁぃのブログやっぱ楽しいなあー★笑笑

どこでもドア出せたらいいのになー…

てか新幹線代を早く安くさせてくれえー;;←

No subject

お、行ってきたんだ職場体験!

俺も来週あるよ~、面白そうかな

No subject

いいな-マック。
いぃな-
いい(蹴

おつかれ-★

No subject

このバトン長いなぁw
でも貰いますっ(え
  • 2007.10.11 Thu
  • ゆう
  • URL
  • edit

No subject

職場体験って普通何日やるもんなんでしょうか?授業つぶして大丈夫なのだろうか・・・。
  • 2007.10.12 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


