上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.11 Thu

続き-★

こんばんわ-(●'V`*$).+゜♪


さてさて・・・

今日は昨日の続きのバトンをやりますw

(本当は今、半分寝てる状態☆)←

↑こういう状態なんでまともな答えがかけないかも(ぇ

ってことでb

追記に れっつごー↑↑☆





51、愛を形で表現すると?
 ぇへ(誰

52、愛は何色?
 赤ー♪

53、落ちるとしたら何階から?
 どうせなら100階で☆←

54、・・・今、どんな電波受信した?
 彼氏からのメールを受信しましt(ry

55、何の解剖してるの?
 ぇ?宇宙人(殴

56、何の実験?
 人体解剖実験☆(蹴

57、欲しい薬は?
 ぁー・・・睡眠薬?;

58、何か面白い話して~
 昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

59、何かあそこ浮いてるよ!!
 本当だ!!(←馬鹿

60、ごめん、私が飽きた(爆
 あ。はぃー;;

61、・・・その間何かCMとかよろしく♪
 (´・ω・`)<チョコレートはめ・い・じ☆

62、翼があるとしたらどこまで飛んでいきたい?
 あの人がいる所まで♪

63、黒と白、どちらの翼がいい?
 片方ずつ(←キモ
 
64、・・・今、どんな電波送信した?
 友達にメールを送信しましたw

65、何でもいいから死語言って~。
 ぇーないょ(ぁ

66、今の流行語は?
 おっぱっぴー☆

67、流行らせたい言葉ある?
 ここではいえないょーww

68、自分的にマイナーだと思う惑星名は?
 衛星も、惑星の中にはいるの?(ぇ

69、理由は?
 衛星もはいるんだったら-「カロン」とか?☆
 なんとなくしらなそうだヵらw

70、何か嘘ついて
 ねね!今日、100万円ひろったんだょ!b

71、嘘つきー!!
 あ。はぃ;

72、最近「訴えてやる!」と思った事件は?
 妹にお菓子を食べられた;

73、求めたい賠償金額は?
 500円でぃぃゃ(

74、世の中で1番大切なモノは?
 友達とヵ彼氏とヵ・・・☆

75、世の中で1番いらないモノは?
 あいの嫌いな人は、み-んないらないょ♪

76、ぐはっ(吐血
 ・・・あい、こういうシーン見慣れてるヵら(←

77、極めたいモノは?
 パソコンの早打ちw

78、家庭的な料理といえば?
 ハンバーグ、カレー☆

79、貴方にとって恋人とは?
 いつも優しくて、あいのこと支えてくれる人ってことかな♪

80、恋人にとっての必須イベントといえば?
 特にないかな;;
 
81、あともうちょっとですよ~w
 。゚+.(・∀・)゚+.←

82、どんな奥義を取得していますか?
 ・・・?;

83、オタクとマニア、違いは何?
 マニア→「ぐふふ」
 オタク→「ぐへへ」(ぇ

84、貴方はオタクとマニアどっち?
 どっちもー☆(ぁ

85、なるほど・・・オタクなんですね(ぇ
 半分オタ入ってますが何か?(

86、やっぱ睡眠学習はいいですよね?
 ですょね-☆

87、寝る子は育つって本当?
 多分。。。あいは、寝ないヵら小さいんだ;

88、攻撃は最大の防御なり。って本当?
 ぅーん・・・
 あいはチキンだヵら「逃げるが勝ち」だね☆

89、ティッシュと消しゴム、凶器にするならどっち?
 消しゴムw

90、何かビーム出せる?
 みくるビーム (ぁ

91、・・・肩こってません?
 あいはまだ若いですヵら☆

92、何か憑いてますよ?
 ぁ。今度、お寺いってこなきゃ;;(マジ話だヵらね
 
93、・・・頑張って下さいね?w
 あ。はぃ;

94、武士と貴族どっちがいい?
 貴族ーw

95、かぷっ
 んがー(ぇ

96、何中毒?
 ケータイ&パソコン中毒;;

97、どんな症状?
 ハマりまくってやばぃ(どんだヶww

98、結構まともな質問だったでしょ?
 あ。はぃ;

99、貴方にとって電波とは?
 びびびー☆

100、電波のあて先は?(バトンを回す人を指定)
 誰でも自由にど-ぞぉw





やっとおわったww

じゃ、またねーw

スポンサーサイト

No subject

あ・・・あれの続きだったのかorz

悪いね、もう一回バトンし直すからwwwwww
  • 2007.10.11 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

うはっ!!
はてしなく長いバトン・・・・

これはヤル気がおきn(蹴り

ランクリしときます

No subject

やっとだね、おつかれえーw
おもしろかったよー♪笑

No subject

中学生の頃はまだ若いって言えるんでしょうね・・・。私は今日学校の帰りに名探偵コナンの漫画買いまくって家まで30分くらい歩いたらめっちゃ肩こりました。通学カバンは肩から提げるからね。
  • 2007.10.12 Fri
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

バ㌧・・・
昨日のと今日のもらうねw
ってかひとつのバ㌧を分けたんだょね?w

No subject

どうも。Hiroshi∞です。

今回、我がブログが「TITLEはVANISH」を
パス制⇒全公開 に変更しました。

それにともなって、ブログタイトルも
「TITLEはVANISH」から「Infinity that exceeds 『∞』 」
に変更されました。

http://uvernote164.blog109.fc2.com/

リンクのほうは修正お願いします。

では、今後も我がブログ「Infinity that exceeds 『∞』」をよろしくお願いします。


最後に、コピ文であることをお詫び申し上げます。

No subject

続きあったのかょww
バトン貰うw

No subject

長かったねwお疲れ様です^^
バトンもらってくね(●´∀`●)
あとでやる。うん・・・や、やるよ。あとで;←

みくるびーむとかww(*´ω`*)
かあいいよねみくるちあ←

No subject

ウチ等のブログのリンクょろしく⌒↑↑
たまにゎこっちも更新してなぁ⌒☆
  • 2007.10.13 Sat
  • すんだよ⌒
  • URL
  • edit

No subject

コメいった⌒??
よくわかんないからもウ①かい☆;;
②回いってたらゴメン↓

バトン頑張ったね⌒
ウチらのブログのリンクよろしく!!!
たまにゎこっちも更新しろょ↑↑
  • 2007.10.13 Sat
  • すんだよ⌒
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。