さびついた車輪ー♪

ひめいをあげー♪

・・・ぁ。こんばんゎw

今日は最初ヵらバンプだね(何

てヵいつもですね;;

ぅーん・・・タイトルが、歌をうたうことしか思いつかなくて・・・;


んがー


あー・・・明日の朝は奉仕活動だぁw

あいは行かないヶどねb


・・・・・

(ネタがないょー)


・・・☆


(ネタがないょー)←2回目


・・・あ!

(なんヵ言わなきゃー・・・)

あのーそのー・・・

(あがwwネタ無いのに、話切り出しちゃったょー)←馬鹿

えっとぉー・・・

(ぇーぃ!こういうときは、小島よし○だ!!)

はぃwオッパッピー☆





ってなヵんじで、あいはとてもネタに困ってます(ぇ


だヵら明日ヵら、バトンとか動画とか画像が多くなるかもッ!

そこの所は、ご了承くださぃー;;

そのうちネタができたら、ちゃんと日記書くんでー☆

じゃ、今日はここまでっ!

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*
スポンサーサイト

No subject

俺もネタに困ってる!

まぢやばいww

またおもしろいメールしようなッ!

No subject

がんば!ねたがなくてもおもしろいねww

No subject

車輪の唄良いよね!!
もうBUMP最高w
ただ、あのボーカルの藤原って人ヲタクなんだってさ…
  • 2007.10.14 Sun
  • URL
  • edit

No subject

ネタ頑張ってさがせょ↑↑
  • 2007.10.14 Sun
  • すんだよ⌒
  • URL
  • edit

No subject

僕等の体を運んでよく~
明け方の駅えと~♪

最近BUMP系のタイトルばっかりだwBUMP最高(ぁ
動画か~。。。ラッドとかBUMPかな(銃声
バトンももらい放題かなwwww
  • 2007.10.14 Sun
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

初めまして^^
ランキングから来ましたw
良かったら相リンしませんか??

No subject

全然更新しなくてごめんね
やっぱり更新もあまりする時間ないし宿題とヵ色々することがいっぱいあるので全然更新で切れませんでした
なので、ブログやめることにしました
本当にごめんなさい
今日は全然違うパソコンからのコメントです!
ちょこちょこブログをやめてもコメントできるときは来る予定ですので・・・
また会いましょう
  • 2007.10.14 Sun
  • URL
  • edit

No subject

BUMPはやっぱ車輪の唄だね

ネタないなら、全リンク先の紹介とかやってみれば?

この数だとネタは豊富だぜwww

No subject

車輪の唄いぃよね-(泣
俺大っっっっ好き(ぇ
コレが一番か二番ぐらいに好きだわ笑

ネタ作りゎ大変だよね(汗

No subject

ネタがないのはどこもいっしょさ(違

No subject

うちは・・まあネタいっぱいw
明日小島よしおのネタのやる出てくるしw
でもネタない日はこまるょねw

No subject

なんかネタあるって言ってませんでしたっけ?あれはどうなったんだろう?
  • 2007.10.16 Tue
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


