こんばんゎー♪

ねね!今日はタイトルが歌じゃないょ☆←

ちょっとした進歩だね(ぇ

しかも!

今日はバトンだょーwへーぃ☆(誰

バトン=ネタがある

ってことなんですょーw

んじゃ、早速バトンやりましょー↑↑




発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あれ、楽しいじゃん☆(ぇ


02.扇風機の前であーーーって言う。
 ワレワレハウチュウジンダーww

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 楽しいんだってぇーw

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ぁ、はぃ☆;

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 これはないなぁー

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あー;;これは痛いょね。

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ふぇーぃ☆←

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 あはは;;☆
 
09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 これはないヵな;

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 あるーww
 なんヵ、心の中とか読まれてないかとか心配になるょ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 何かのアニメみたぃだぁww

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
 気になるー!! かなり聴きたくなるしw

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 はぃはーぃ☆これはやるっしょ?☆

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 これ、めっちゃ痛いょね・・・泣

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 思うヶど、くちには出さないーw
 

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 なるー笑

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 あいは、窓を開けるかな(ぇ

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 あるー;;

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 それはないかな;;

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 これもないかな;;


25.夜中まで起きてたことを自慢する
 いつも夜おそいから、はなさないーw

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 言うねーw

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 たまにー☆

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
 思わないかな;

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
 思うーww

30.次にバトンを回す人
 ご自由におとりください☆←





なんヵ、前にもやったことあるょうな・・・

まぁいいゃ(ぁ

じゃ、またね☆


No subject

バ㌧だけかいあいさん!!笑
  • 2007.10.16 Tue
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

バトンだ-ぁ!!
もらうね-★

No subject

バトン発見ww

ゲットしますねwww
  • 2007.10.17 Wed
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

こんちゃ!
俺もバンプダイスきっッス!!
良かったら相リンしませんかァ?

No subject

バトンもらってくね♪♪
あいサンの回答面白かったです^^

No subject

バトンよく暇つぶしにしてますね。
  • 2007.10.17 Wed
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


