2007.10.17 Wed

今日は・・・

こんばんゎ。

今日は・・・


恋空のヒロの死んだ日だそうです。

(友達が言ってたんだょw)

今日の午前10時くらいだヵら・・・

ぅん。

今日はみんなで、恋空を読み返そう!(ぇ

もぅね・・・恋空は最高のお話ですょ・・・☆


あれで泣かない人はおかしい!!

ってくらいだょ;;

(あいはかなり号泣しました・・・;)

本当にあった話っていうのがまた泣けるょね;;

読んでない人は、読んでからあいとかたりましょー☆

見た事ある人はメールしてね!(←




さっきまでバンプのアルエきいてたんだヶど・・・

めっちゃ泣けるね;;

あひゃー・・・;

そんでもって今は、天体観測きいてます☆

やっぱバンプはぃぃね♪

1月に岩手でライブやるっぽいヶど・・・


めっちゃいきたい!!!!!

でもぁぃの学校の女子、バンプあんまり知らないんだょね;;

どーしょ;

ってことで、ばぃばーぃ☆
スポンサーサイト

No subject

俺が一緒に行ってやるょw
バンプ最高!!  ((笑

アルエもぃぃけどね・・・
俺ゎロストマンが一番好きだゎ^^

恋空読みたかったんだけどね・・・
売切れれて・・・買えなくて;;
読んでないの;;  ((泣

No subject

恋空私もめっさなきましたw(´A`゜)。゜
あれは泣くよねww
読み返そうかなwでも時間がないです。。

バンプの天体観測いいですよね^^
カラオケ行くといつも歌います♪♪

No subject

恋空。。。シラネ(ぁ

友達に聞いてみる事にするw



アルエいいよねアルエ
アルエの誕生秘話は。。。近々メールで気が向いたら教えるよww(書くの面倒なんだよね

藤君、ライブの時帽子被ってるよね?メチャかっこいいbb


それではランクリして帰ります^^ノシ
  • 2007.10.17 Wed
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

恋空泣いたぉw
早く映画みたいなぁー(♪

No subject

恋空見たこと無いです・・・。バンプもあんまり聞かないかな。
  • 2007.10.17 Wed
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

恋空は本出る前に携帯で読んだんだけど泣けたぁ><
そういえば10月17日だったね・・・!

バンプは乗車権が好きvV

女性がが作る女性の為のオナニー講座

女性がが作る女性の為のオナニー講座☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
巷では男性用のオナニーDVD(AV)がたくさんあるのに女性の立場から撮った女性が本当にして欲しいと思えるAVがあまりにも少ないですし、レンタルビデオで気軽にレンタルすることも普通の女性には出来ませんよね。

そこで私たちが街で見つけたイケメン君をスカウト(逆ナン)して私達女性が本当に望むSEXシーンを撮りました。

続きはこちらから
http://onanny15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • 2007.10.18 Thu
  • 女性がが作る女性の為のオナニー講座
  • URL
  • edit

No subject

見たことない..

No subject

ヒロが死んだ日なんだ。。。
美嘉さんゎツラぃ日だねi-241

早く恋空の映画見たいぃ!!!

No subject

お久しぶりですぅー(・∀・)
覚えていますかー(
見つけたんでコメントして帰ろうと思って(´∀`)
しかもネタがBUMPだし!(

というかヒロの亡くなった日なんですか。
滅多に泣かない私でも恋空読んで泣きましたよ、うん
あれはヤバイッス。感動もんだぁー!!(

そそそそそおsそしてBUMPぅぅぅl!!
アルエ!いいッスよね!!やべぇ!
天体観測とか聞きすぎて飽きた!(え

ライヴー
私の住んでるところに来てくれないらしいので(
チケット取れたら隣の県まで行くつもりですー(・∀・)
私の学校にもBUMP知ってる人少ないですー
なんで知らねぇんだよぉぉ!!(

うっわ書きすぎた
すいませーん失礼しますー


No subject

恋空最高だよね!
ぁれゎ感動できる笑
日記のとことか、最後のヒロが
書いた絵とか見た瞬間にボロ泣き爆

BUMP最高だよ!
ァルエも。天体観測も最高だよ!
確かにBUMP知ってる人少ないよね(汗
でも天体観測だけゎみんな何故か知っている(ぇ
ライブ!?いぃな-。。
行きたい・・・

まため-るするねb

No subject

ごめんなさい、恋空読んで泣かなかった人です(爆

バンプ好きーwライブ!行きたい↑↑
岩手は遠いな(笑

No subject

ぉ久ぁー!!
おれも恋空読んだぞぉ!!男子だけどな・・・
まぢ泣けたわぁー・・・

バンプおれも大好きッス!!
アルエも好きだよぉん!!
天体観測とカルマと涙のふるさともすきかなぁ!!
  • 2007.10.20 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject


閉鎖しました
リンクありがとうございました
  • 2007.10.20 Sat
  • 飛鳥
  • URL
  • edit

No subject

バンプいいよなぁ~・・


実は・・俺も恋空読んだ事あるのさぁ~(死


ヒロの死んだ日かぁ・・

よしっ!恋空読みかえそうぅ!(誰


  • 2007.10.20 Sat
  • スコール
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


