こんばんゎ;

なんヵもぅね・・・

あーーーーーーーーーー;;;;

ってヵんじだょ(何

死にたいゎ・・・

・・・

ま、こういうときはバトンかな☆(ぇ



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 今何してんの?

2 上手ですね。
 上手だねー
 
3 この曲名はなんですか?
 この曲なんていうの?☆

4 それおもしろいですか?
 それおもしろいん?;

5 それ、どうしたんですか?
 それ、どーしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 お前に馬鹿って言われる筋合いないし;

7 あの人かっこいいですね。
 あの人かっこいいじゃん!!w

8 今ひとつのことにはまってます。
 今一個の事にはまってるんだょ♪

9 貴方ウザイです。
 おまぇマジうざぃ。

10 めんどくさい
 めんどー;

11 先生の馬鹿
 先生マジ馬鹿。

12 テレビ一緒に見ましょう。
 一緒にテレビみよー☆ 

13 おすすめありますか?
 おすすめある?

14 私は関西弁なの?
 あいって関西弁なん?

15 この問題わかりません。
 これわかんなぃ;

16 ジュース取って下さい。
 ジュースとって☆

17 この席は私が取ってます。
 ここはぁぃがとってんの!

18 元気にしてますか?
 元気ー?☆

19 誰に回しますか?(5人)
 誰でもーw

・・・うゎ・・

だいぶ適当だぁ・・・(ぁ

こういうときに裏ブログあるといいね☆

一応あるんだヶどさ・・

手付かずってヵんじなんですょ←

やっぱFC2じゃないと、更新する気がおきない;;

アミーゴチャットでもやってこようかな・・

誰かアバターオセロやろうょ(ぇ

あばばば(

・・・

スポンジボブっておもしろいょね☆

ぅん。いきなり何?ってヵんじだょね;;

でも、本当にうヶるんだょーwww

パトリックとスポンジボブ、アホすぎだろぉww

イカルドがアイスになっちゃったーって話、めっちゃうヶww


ってなわヶでb

無理やりテンションあげてみt(ry


じゃ、またねー☆

(次回予告→今度は久しぶりに、画像でもやろっヵなw)

No subject

スーパーマン復活しました◆
これからもよろしくね♪

コピ文失礼しました。。    まゆ

No subject

このバトンもらう-★

何かぁったのかい?
相談ならのるぞ-い!

No subject

?
あまり変わってないような・・・^^

No subject

あいサンが早く元気になれることを祈ってます^^
しょっくなこと・・・てかテンションが低いときは寝るのが一番☆←

No subject

初めましてヨシミツです。
俺もBUMPガ好きです!
これからもどうぞよろしくお願いします

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


