こんばんゎー★

今、天体観測きいてたw

その前はスノースマイル聞いてたw

その前はアルエ聞いてたw

その前は車輪の唄聞いてたw

その前はダンデライオン聞いてたw

・・・

ここら辺でやめとこうヵな☆←

さてさて・・・

お待ちかねのバトンだょッ!!(∀)★

【学校生活を覗いてみようバトン】

Q1.朝、何時に起きますか?
 6:15分に目覚ましがなるょッww

Q2.学校に行く服装は?
 制服(ぁぃの学校はセーラー服;;

Q3.家を出るのは、何時頃ですか?
 7時10分;;

Q4.学校についたらまずすることは?
 朝練・・・

Q5.担任の先生はどんな感じ?
 今は仮担任みたぃなかんじな人なんだヶど、
 すっごぃ楽しいょ-。゚+.(・∀・)゚+.

Q6.授業は何が集中できる?
 授業中は、授業に集中するしかないっしょ☆w

Q7.では、逆に集中できないのは?
 でもね・・・集中してるってのがよくわヵんないょーw(ぁ

Q8.休み時間何してる?
 授業の合い間の休みだったら、友達とあそんでる*'`bd*⌒☆
 昼休みは、昼練・・・・

Q9.今更ですが何年何組?
 2年2組33番ッ☆(ぇ

Q10.何人で行動している?
 普段は2人だヶど、色々だょww

Q11.好きな人はいる?
 あは(◆'A`)人('v`◎)

Q12.昼食時間。誰と食べる?
 あいのクラスは給食中に席移動自由だヵら・・・☆
 女子はあいとAで、男子がKとYとRかな♪

Q13.1日の授業が終了。まず何する?
 友達と遊ぶーww

Q14.部活入ってる?
 やってるょww
 (てヵなんで部活強制なのや・・・怒)

Q15.学校が終わり帰宅。何する?
 今は部活は延長で夜までやるから・・・
 とりまご飯かな;;

Q16.夜、何時に寝る?
 最低でも12時*最高は3時くらい

Q17.お疲れ様でした。次に回す人、5人にどうぞ!(学生限定
 誰でもどーぞッ(pd'u`9*)★!



ってことでb

(ぁ。今日の日記は、明日かくょw)

↑なんヵおかしいような気がするヶど;;

じゃ。またねッw

No subject

セーラー服なんだあ
  • 2007.11.09 Fri
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

BUMP最高だよね★
まぢ落ち着くb

こないだゎ眠いときにめ-るしちゃってごめんね(汗
相談のってくれてぁりがと!

No subject

俺は同時刻、fire sing聞いてたw

次にアルエ聞いてたw

次にO-TO-GA-MEはーと聞いてたw

その次にsailing day聞いてたw

その次にギルド聞いてたw


はい、キリがねぇwwww


バトンお疲れ~
  • 2007.11.10 Sat
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

ばんと貰うネ♪*。

第2回目のばとんまつりに^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


