2007.11.13 Tue

-お知らせ-

こんばんゎー★

ぁ。ブログに音楽つヶたょ!

あいの大好きな、アルチュールの曲なんで・・・ww

そんでもってお知らせです;;


あいの学校は、11月28日と29日に期末があります。多分。←ぁ

なので、これヵらあんまりパソコを開けなくなってしまうんです・

ってことなので・・・

テストが終わるまで不定期更新になりますが、よろしくお願いします★;


それじゃぁまたねッ
スポンサーサイト

No subject

見に来れなくてスミマセン><
忘れてましたorz((死
俺も期末です・・・・
勉強がんばってくださいねw

この曲いいですねw
  • 2007.11.14 Wed
  • ユゥ
  • URL
  • edit

No subject

アルチュールいいよねえw
ってか、ぁぃのブログ人気だから
みんなに知れ渡られちゃうじゃん!

期末がんばです!
おれは来週の火曜だし
  • 2007.11.14 Wed
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

テスト頑張ってねッ♪

No subject

ぁたしも、そのくらぃにぁるょー;
期末...

ぃゃだねっ期末
めんどくさぃっっ(ぁ

ぁ。
メールできなくてごめんネ;
パソコン調子悪くって、送れないの;
ブログには行くょっ

No subject

ちろる…
って言っても分ヵンなぃ
ょネ(・∀・;)

元ぴあすダョw
改名しましたぁ☆↑*。
名前りんく・してる人、
変更よろしくネ(ω`;)

これヵらもょろしくネ♪!

$こぴ文しつれい・しました$

No subject

がんばれがんばれ★
俺も頑張るb
  • 2007.11.14 Wed
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

俺はあと11日後...

お互いガンバロー

No subject

私も同じ日に始まります・・・(泣)。
  • 2007.11.18 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

ブログ閉鎖します。

今までありがとうねっ♪

受験が終わったら絶対復活するんでw

その時はまたよろしくー



ばいばい

No subject

はぢめまUて✿

可愛Llブログて"すネ✦ (๑→‿←๑)♪

ゎたUも吹ブて"、
≪トロンボーン≫を吹Llてます♥♡♥

ちなみ|ニゎたUもブログゃってるのて"
ょヵ`ったら見|ニ来て㊦さLl✦

No subject

不定期更新さんのブログに回ってあいさつしてます

この度、我がブログは閉鎖することになりました

理由は、色々あるけど、一番は受験勉強
俺ももう遊んでられないなと思ったので、今日、11月22日を持って、閉鎖しようと思います。
ぁぃとは短い間でしかお付き合いできませんでしたが、ランクリ、訪問、コメント、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

共有ブログは、友達と話し合った結果、残しておくことにしました。俺は更新しないけど

いつ復活するか分かりませんが、「ネオエクスデス」と言う名前は過去の遺産として扱うため、もう二度と使いません

次会うときは、別の名前で会うことになりますが。。。まぁ多分分かるでしょう(ぁ

長文で失礼しました
コメントは、できれば非公開にしてください(回りからみればただの馬鹿だからw

改めて、今までありがとうございました
このブログにはいろんなことを学ばせてもらいました
ランキングのほうも頑張ってください
冬休みとか、週1でランクリするかもww


んーいいシメが思いつかない。。。
あっ!そうだ

ネオエクスデスは永久不滅なのだよΣ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それではまたメール等でお会いしましょう

それでは^^ノシ
  • 2007.11.22 Thu
  • ネオエクスデス
  • URL
  • edit

No subject

久しぶりー
なんかいっつも来ればこれだょね;
テストがんばれっ!ぅちんとこゎ水・木でもぅ終わった♪
点数も終わってるー・・・ぁははvv

ぁ,ぁとバトンもらうねww←最近のャツ
バトン見たヶドすごい部活忙しいンだね!!すごぃー;
ァンコンに向けてがんばろーね☆←

No subject

どうも久しぶりですw

テスト大変ですね
頑張ってください

では

No subject

はじめまして♪”
ちろるのトコから飛んできましたv-407v-353v-353
よかったら相リンしませんか??
返事まってますv-344

らんきんぐから(・∀-)

はじめましてーi-233
中2のまゆって言うねんけど、
同い年やし、仲良くしてねーi-236
ブログ来て来て!
まだ出来たばっかやけども…笑

あたしもピアノやってたー★
去年の4月にやめたかなあ?
けど9年ぐらいやってたよi-262

いろんな話しで盛り上がろー♪
でははん★

No subject

ぉすw
お久ですw
てヵ覚えてる・・・・ヵな?w
きりん。ですbb
まぁ復活したんでょろしくbb
URLはっとくんでw

コピ文(´-ω-`)スイマセンデシタ

No subject

コンバンワ
ムカシバナシモ
オモシロイナ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


