2007.11.30 Fri

ぉ久-(ω)☆

こんばんゎ-♪

テストおわったんで,これヵら更新できますょw

最近時間がなくて画像とかストップしてたんですが,

ちゃんとやりますょーww

それと、コメ返全然してなくてごめんなさぃ;

みんなのブログにもいけてないし・・・

時間ができたら,ちょくちょく行こうと思います;

それまではごめんなさぃ;

てヵ・・・

全然更新してなかッたのに、ランキング20位だったょ・

みんなのおかげですねw

ありがとうございます♪

そしてー・・・

これヵらもよろしくねッ★





さてさて・・・

早速ネタがないぞ- ←

せっかくですから,テストの点でも晒そうかな(∀)

頭悪いとか,言っちゃいけないょ・

これでも,結構成績は良い方なんだょ(ぁ

・・・


・・・・

ぅん。

そういえば,

まだ理科しか返ってきてないんだ(ω)にぱ

全部返ってきたら報告会をします




ぁ!

そういえば,年末の企画でもやりますかw

年賀状とかー…年賀状とかー・・・年賀状とか(ぁ

まぁ,まだわかんないヶど;;

ってなわヶで,短いけど終わりますッw

じゃbまたね*'`bd*⌒☆




No subject

年賀状ー。
もうそんな時期かよ;;
やばいし受験!
ちゃんと勉強しなきゃ(これでも一応やってるんだけどね成績ちょっとしか上がらなかったよ)
ぁぃは勉強好きでいいなあー
おれも好きになりたいなあ
頭よくって羨ましい♭*+.
  • 2007.11.30 Fri
  • 洸太
  • URL
  • edit

No subject

ぁー、テストの点数が晒せるなんて羨ましい。。
俺のは晒せるようなもんじゃないし…
まぁ、とりあえずテストお疲れさま~
  • 2007.12.01 Sat
  • URL
  • edit

No subject

リンク整理してます。
これからも相互リンク続けるのであれば、
TOPにコメント下さい

コピ文サーセン

No subject

テストおつかれさまーッッ!!
ぅちもテストの点数,一部暴露中だょv藁
見たかったらどォぞ~;やばかったヶドね~・・・ぁはは←
年末の企画,楽しみにしてるょ♪

No subject

リンク整理します。

続行希望の場合はどっかの記事にコメント下さい。

http://lovecloud.blog111.fc2.com/

答えを探しに。管理人ゆう

何度もすみません

No subject

はじめまして!
中2です^^

よかったら、相互リンクできませんか?
返事はぼくのブログのコメントにお願いします♪

No subject

おお!!
復活だね★
これからも
よろすく(ぇ
年賀状かぁ-

No subject

全然来れなくてごめんねー。。。

その分これからちゃんとやってくから。
順位上がるといいね!
春休みのときとか05月とか?みたいな順位に戻れるといいね♪
04度目のランキング01位を願ってランクリしとくよ^^

No subject

ぁぃー★
こっちこそコメありがとなあ♪
リンクOKかあい??
またゆうてな♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


