2007.12.02 Sun

ば と ん

こんばんゎー★

妹の発表会,すごかったょww

なんヵ・・感動したッ泣

んでもってバトン-




長々バトン

★趣味は?
 おしゃべり-ww

★特技は?
 ピアノ♪

★長所は?
 ないない 笑 

★短所は?
 あるある 笑

★好きな色
 ピンクー(●・v・d)♪#+。

★好きなブランド
 リズリサー♪

★好きな言葉
 頑張るッ!
 
★たばこの銘柄
 すわないょ 笑

★好きなお酒
 えっとね、とr(ry

★使っている携帯電話の機種
 ドコモ-w

★着うた(メロ)は?
 車輪の唄ww

★今、欲しいもの
 ギター☆★

★お勧めの本
 「あなたへ」は、めっちゃおすすめ!

★お勧めの映画
 今、「下妻物語」見てるょーww

★使っているシャンプー
 エレンス★☆

★使っている歯磨き粉
 忘れた 笑

★寝る時の格好
 スウェットww

★最近ハマっている格好
 ロリータ(嘘ww

★お気に入りのTV番組
 色々かなぁ・・

★お気に入りのCD
 バンプとラッド!!

★好きなアーティスト
 バンプ!!☆

★好きなコンビニ
 ファミマww

★好きなファーストフード
 マックだょー☆ 

★好きなライブハウス
 いかねぇw笑

★お気に入りのキャラクターは?
 ミニーあんどマリー

★自慢できること
 ないょーワラ

★好きな季節
 秋と冬ー♪スノボとかできるじゃんッ

★バイト歴
 なっし-☆

★得意料理は?
 玉子焼き←

★平均睡眠時間
 4時間w

★子供の頃の夢
 保育士になりたぃー(あほ

★何歳まで生きたい?
 あと2年くらいで死んでいいょ。

★今、いくらあれば幸せ?
 1億かな・・・((爆

★自分を一文字で表すと?
 ぇー;;わかんなぃゎ;

★とっておきの口説き文句は?
 あなたがぁーとぅきだヵr(ry

★生まれ変わったら男?女?
 もちろん女子

★何歳で結婚したい?
 18って約束した-♪笑

★子供は何人欲しい?
 2人かなー♪

★何フェチ?
 手フェチw笑

★今までで一番大きな怪我は?
 手首のだぼくww(ぇ

★家族から何と呼ばれてる?
 ぁぃー

★思い出の場所
 家の近くの公園かな・・・ 

★ピアスの数
 えへ☆笑

★ストレス解消法は?
 壁をける

★あと1時間の命です、何する?
 今一番会いたい人に会いにいく

★理想の死に方は?
 森の真ん中の日の当たる所で、お花いっぱいの棺にはいって死にたいな・・

★いたずら電話の対処法は?
 「ぃぇーぃ☆」ってひたすらいう(←

★今、一番行きたい場所
 新潟w

★これだけは苦手というものは?
 グリーンピース・・・

★これを回す5人のお友達
誰でもいいよw





やっとおわった・・・

よし。寝るかぁww

おやすみー(ぇ

スポンサーサイト

No subject

バトン長いw
お疲れb

その妹の発表見たかったなー(黙

No subject

やっぱストレスの
解消法ゎ壁をけるに限るよねb
俺もよくやる(ぁ
ぁれゎよいよb
  • 2007.12.03 Mon
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
お久しぶりです!!忘れられちゃってるかもしれませんが・・・汗
。゜☆good luck☆゜。の愛です。。
これからは、不定期になると思うけど、更新続けたいと思います・・汗
なので、またこれからもよろしくお願いします!!

コピ文すいません><

★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
  • 2007.12.04 Tue
  • URL
  • edit

No subject

やっぱファミマだろ!

No subject

ブログ名変更しました。
出来ればリンク変更よろしくお願いしますm(_ _)m

次期ブログ名は、『Eerie Thunder』です


コピ文サーセン

No subject

すいませんv-356バトン もらいます!
  • 2007.12.08 Sat
  • 菜生
  • URL
  • edit

No subject

いまさらですがバトンもらいます!
  • 2008.01.06 Sun
  • 努力先生
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


