こんばんゎw

早速二日間も更新してないぁぃです-☆(ぁ

今日はね。ちゃんとネタがあるんだょw

日記だヶど・・・





今日は調理実習でした☆

魚をさばくやつね・・・

もぅ、ぇ?!ってヵんじだったょ;;

あのお魚を,手でさわって切るんだょ?!

ぐちゃーってやるんだょ?!

あわわわわわ(ぇ


ってなわヶでb

ちゃんとさばきましたょ;

最初はみんな

「うわ・・・」とヵ「ぜってー触んないしw」とかいってたヶど,


みんな普通にやってたね 笑

ぇ?もちろんぁぃもやったょ☆←

ぅぇーぃ☆


秋刀魚の蒲焼を作ってるとき油がぴしゃーってなって,わーってなったょ(ぇ

つみれ汁は,すっごぃおいしかったょ☆

ぃぇーぃww






ぁ。

テストの点晒しだったね・・・

英語以外みんな返ってきたょw


理科:88点(前も言ったような・・・

国語:83点(前とり1点あがったんだょww

数学:82点(ぅぇーィ☆

社会:80点(ぎりぎり80とれたょ…


っとまぁ、こんなかんじですw

(頭悪いとかなしね-)

それでゎ。またねッ
スポンサーサイト

No subject

お久ぶりです。哩紅です★
この度、我が家にNEW*PCがきたので
ブログ復活しました。
良かったら来てください!!待ってますww

コピ文でごめんなさいッ;;
  • 2007.12.06 Thu
  • 哩紅
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして!かずーです!僕のブログにもきてください!ここです!まってまーす!↓
http://kazuhonobono.blog116.fc2.com/
  • 2007.12.06 Thu
  • かずー
  • URL
  • edit

No subject

ぃぃっすねぇ調理実習w
俺もゃりたぃっすゎw
てヵ80点台で頭悪いとヵぁるんですヵ・・・・?w
そんなこと言ったら俺ゎカスですょ?w
もしヵしたらカス以下ヵもwwwwww

No subject

コピ文i-6失礼しますi-88
ブログi-211の名前i-265
『Balloon¶*、。』から
『⇒STOM≒◆、+゜』に変更しましたi-70

これからもよろしくお願いしますi-175

http://101400.blog117.fc2.com/

No subject

復活しました!
コメください!

俺も今日は調理実習w
うどんつくったよb
ぶっちゃっけ・・・まずいwww

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


