2007.12.29 Sat

ぉ久-

こんばんゎw

久しぶりの更新ですね・・・

冬休みになったのに,

塾とかカテキョとかで忙しいんです;;泣




あと少しで今年もおわりだね・・

短かったような長かったような・・・;;

でも、すっごぃ充実した年だったと思います。

自分自身もかなり成長できたし★笑

ぅん。

何かと、我慢強くなりましたょ(◆'A`)人('v`◎)

色々悩みがあったからね;;

なんだかんだで楽しい1年でしたょッ★

てヵ、このブログ初めて何ヶ月たったかな。。。

1年以上はたってるょね;;

多分来年で閉鎖かな・・・泣


ってなわヶで、年が明けたらまた更新するょッ


みなさん、良いお年をー・・・(●・v・d)♪#+。

-みんなにお知らせがあります-

あいは来年から,表の日記では書けない事を

【裏日記】として書いていきたいと思います

追記で書くときもあれば,表の文と文の間に白文字で書く場合もあると思います

何を書いていくかというと・・・

悩み事とか,表の方では書けない私的な事とか,

たまに小説とかを書きたいと思います。

表の日記で小説書くとか恥ずかしいし;;笑

てヵ基本的に悩み事中心になると思うので,

相談にのってくれたら嬉しいです・・・☆;

裏日記に関するコメントは「管理人にだけ表示」でお願いします。

本格的に相談にのってくれるって方は,

メールフォームからメールくださぃ。

ってなわヶでb

よろしくお願いします-★


スポンサーサイト

No subject

昔はよく相談してくれたよね♭
おれも結構相談してたし((笑
でも、おれの勘だともう
相談聞いてあげれないよね;
悩みの種ってやつになっちゃったっぽいね
でも、おれに言える悩みは
いっくらでも相談してね★
  • 2007.12.29 Sat
  • 誰か分かったらその人にメールで言って★
  • URL
  • edit

No subject

お久し振りです♪そしてお疲れ様ー!

相談ならいつでも聴きますー!(ぇ
大したアドバイスは出来ないけどね…本格的に乗るよ☆(やめとけ

でわでわ、この辺で…。
あとでメールしますー♪

No subject

閉鎖ゎ駄目だよ-(泣
ぜったいやだ(蹴

よいお年を-★
  • 2007.12.30 Sun
  • じみー
  • URL
  • edit

No subject

ちゃっす。

ちっと、確認したいんだが、

ぁぃは岩手県住みでOKか?

ちっと協力してほしいことがあるんだ
  • 2007.12.30 Sun
  • りゅーとさん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


